IMG_6292

■東大宮 じんだんぼ どんぐり定食
今日のランチは、東大宮にある食堂『じんだんぼ』の どんぐり定食1290円です。

■森にあるロッジの食堂
ある週末に、妻の実家の東大宮に行って、妻の両親と兄弟家族でランチに行きました。

IMG_6288

『じんだんぼ』です。
東大宮駅から離れた場所の森にあるロッジの食堂です。

IMG_6291

店内も木を全面に出した雰囲気。
ロッジのいい感じの雰囲気。

IMG_6290

店内は、ロフト風の2階もあり、今回はこちらになりました。
2階は座敷です。

IMG_6289

料理は740円〜
今回は、いろいろなおかずが付いている『どんぐり定食』1290円をオーダー。

IMG_6293

20分ほどかかって、『どんぐり定食』1290円の登場。
オーーーーーーーーー、すごく豪華♪
天ぷらに刺身、さらに昆布巻きや貝、こんにゃくなど色々な料理が付いていていい。
天ぷらはふっくらした衣。
刺身はなかなか美味しい。
さらに、色々な料理はつまみになって、ビールが進む♪
美味しい定食だった。

※評価には個人差があります。
・私は、どちらかというとCP重視で、普通が3.3になる傾向があります。

■個人総評
★★★☆ 3.7 / 5.0
色々付いて、豪華な定食。

■関連URL
□食べログ
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11015361/

■関連Blog

■地図


関連ランキング:喫茶店 | 七里駅東大宮駅大和田駅