2008年06月

今年のサポ−ターズミーティングに関してお知らせ

皆さん、お久しぶりでございます。(株)後藤商会でございます。

え〜、既にご存じの方もおられるかとは思いますが。。。。


毎年、私共主催でやっているサポ−ターズミーティングーなんですが、今年のの開催はちょっとツライんです。

歳とったモンで。。。
ヘタレなモンで。。。
人数が減ったモンで。。。

そこで!

サポーターの方にお願いしちゃいました!

開催を!

手を挙げて頂いたのはこちらの方!

ジャジャ〜ン!

皆さんご存じの 「tkVOXYさん」と「たくみ君」!

ありがとうございます!!

私も出来る限りのご協力をさせて頂くつもりをしています!

何年か前に私が考えていた当初のコンセプト通りに、あくまで非公式に、楽しくワイワイとできたらイイですね。


早速、専用ブログを立ち上げて、情報を提供し始めて頂いております!!

「TKSM2008 専用ブログ」
http://blog.livedoor.jp/t_k_s_m/

開催日は9月21日ですね。

残念です。23日は後藤真希の誕生日だったんですが。。。確か誰かの結婚記念日だったような記憶も。。。

まぁいっか。皆さん21日ですよ。

株式会社エム・ディレクションからも、限定グッズを持って参上したいと思っています。楽しみにしておいてくださいね。

とは言っても、未だ何かは決めていないんですケド。

去年はステッカー。その前はキーホルダー。今年は。。。。。

う〜ん。ネタ切れ。

2007

さ〜てさて。
突然ですが、このブログは明日からリニューアルされます。

どんな風になるのかはお楽しみです!!

しかも!

8月にはWEB全体を完全リニューアルします。

(言ってしまった。。。言い切ってしまった。。。)

なので、現在、大忙しなのです。

しかも!

新しい事も考えています!

(また言ってしまった。。。言い切ってしまった。。。)

リニューアルもお楽しみに!!


最後にもう一回書いときますよ〜。


「TKSM2008 専用ブログ」
http://blog.livedoor.jp/t_k_s_m/

↑ クリッククリック!!


(株)エム・ディレクションは突っ走りますよ〜。
皆様、これからもよろしくお願いします。

(株)後藤商会でした

夏の風物詩?

マーチ ファンモーター扇風機では、ありません。(笑)
K11 m13の電動ファンです。

水温異常で入庫しました。サーモか水温センサーかと思ったらファンモーターがお亡くなりになっていました。

これからの暑い時期、オーバーヒートにはくれぐれもご注意下さい。

NEW m13&B4/tb画像更新

2b2383dc.jpgベース車マイナーチェンジによる仕様変更を検討しておりました、Tommykaira m13とB4/tbシリーズ。
どちらも少しずつの変更ですが、フロントフェイスを一新して販売再開が決定しました!

その詳細はTommykaira WEBをご覧いただいてチェックして下さいね!

B4/tbはヘッドライト周りの形状変更に対応したバンパーで基本的なシルエットは変わりませんが、なかなかシャープなイメージに仕上がりました!




m13

m13はヘッドライトにウィンカーが装備された関係で、元々m13のウィンカーであった部分にフォグランプを装着!
フォグ自体は純正フォグを使用しているので、室内も純正スイッチを流用可能で使い勝手も抜群です!
前期オーナーの方も仕様変更可能ですので、もしご興味がお有りの方はご相談下さい。

どちらも小変更ですが、こだわりを持って取り組んだマイナーチェンジです!
ぜひともチェックして下さいね!

中古車情報更新

6d5e894d.jpg不定期更新に関して心温かいコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
このようにご案内事がある時にだけの更新になりますが、ぜひとも今後とも宜しくお願い致します。

さて、本日ご案内するのは中古車情報です。
すでにTommykaira WEBの中古車ページでご案内致しておりますが、スーパーオートバックス東雲店さんにてSG5フォレスターベースのトミーカイラfb-2,2の中古車が入庫致しました!

その名の通りクーリングチャンネル付きオリジナルピストン等で2,2リッター化しているEJ20エンジンを搭載したフォレスターはまさにスポーツカーイーター!
使い勝手はもちろん、その動力性能も抜群です!

車両も全体的に良好で、元気よく走る車が欲しいけど、居住性や積載能力も捨て難いとお考えの方にはピッタリですよ!
トミーカイラシリーズの中でもレアといえる車種ですので、ぜひご検討下さい。

また、先日より掲載しているトミーカイラZ type IIも追加画像を掲載しました。
ぜひチェックしてみて下さいね!
  • ライブドアブログ