2009年04月05日

庭に置けるヒップな離れ「OfficePod」

a3b433a8.bmp家で働いていると仕事とプライベートの切り換えが難しくて、四六時中勤務中みたいな気分になりますが、そこを何とかしようと生まれたのが、庭に置けるヒップな離れ「OfficePod」です。
組み立て簡単なポッド式オフィスで自分だけのサンクチュアリを確保し、自宅から仕事場を切り離してしまえ、という発想ですね。見た目もお洒落だし、仕事に必要な機能はとりあえず揃ってます。リサイクル建材を使ってて、照明・クーラーも省エネのエコ&サスティナブルな設計。
英国内で社員向けリースとして登場する製品ですけど、家のオーナーが直接買えるようなの誰か作ってくれないかなあ…。フリーランス、テレコミュートの人も増えてることだし、庭に置けるプレハブのオフィスなんて、すごく需要あると思いますよ。
日本でも売ってください!但し、マンションは難しそうです。

OfficePod


tomo0001 at 18:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔