2007年04月05日

ひそかに更新

あれから3ヶ月たったんやね。
私は今幸せです。
永遠?信じてないょ。
信じてない。昔間違えたから。
信じられないの。でもね、そのうち信じさせてくれるよね?
まだ信じられないけど、いつかあなたが信じさせてくれるといいな。
ねぇ?あなたはどう思ってるの?
何人ものなかからあなたを選んだ。
皆素敵な人だょ?でもね、一番幸せにしてくれると思うんだ。
自分の本当の姿を隠さずにいられる。ありのままの自分で。
気を使わなくてもぃぃ。
年の差はあるけど…。そんなのどうだっていいじゃん?
そんなに離れてないしさっ♪年上の人とは初めて付き合うからよく分からないこともいっぱいあるけど…。でもスキなことには変わりないんです。
これ以上の理由は必要ですか?

tomo01310105 at 17:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年03月18日

やっぱり…。

あたしね、ついこの前別れたS君とまた付き合うことにする!!やっぱりかけがえのない存在!!笑 明日は水族館へデートだぁ☆☆☆

tomo01310105 at 19:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年03月11日

ありえないっつーの!!

えっと…皆ありがとぉ!!
一昨日から実は寝てなかったり…。笑
寝れんもん!!(>_<)
涙は止まらないし…。この前ふった人の身になると…。心が痛くて痛くて…。
結局スグここにきちゃう。
で、昨日今頑張ろうと思ってる人にメールしました。
ちょっと分かりにくいので、今頑張ってる人をT君、この前別れた人をS君とします。
昨日の夜T君にメールしました。
すると、「ゴメン!!今忙しい…かなぁ…。本当にゴメン」
って…。だから「マジ!?分かった!!用事が済んだらメールして!!」って送りました。
夜遅くまで待ったけど…。返ってきません。
今になっても…。
それでしばらくすると、着信音が!!急いで見るとS君でした。
「やっと落ち着いたので、メールしました。きちんと謝れなかったので…。
多分、俺の何気ない言動がみかんを苦しめてたんだと思う。本当にゴメン。だから自分を責めないで。みかんは悪くないから。みかんさえよければ、これからも何かあったら言ってくれると嬉しいかな。これ以上書くと文章おかしくなるからこれで終わります。みかんが楽しく、幸せになることを祈ってます。俺はそれを壊してしまったから…。本当にごめんな。」とのメールでした。私はすべて話した。T君のことが最近頭から離れず、このまま付き合ってもS君に失礼だということ、S君は何も悪くないし、私が自分を責めるしかないと言うこと、大好きだったこと、など◆
「私の悪さわかったでしょ?後悔したよね。ゴメン。今までの時間無駄やったね。」
「後悔?してるわけないやん。T君のこと忘れさせてやれなかった俺に責任がある。だからもう泣くな!・・・・・・・・・・・・・・。もう一回チャンスくれんかな?今度は絶対悲しませない!!嫌なことなんて忘れさせるし、後を振り向かせない!!自分勝手で引き際悪いし格好悪いって自分でも思うよ。…みかんを苦しませることになるかもしれないって分かってるつもりだ。やけど、もう一回考えて欲しい。答えは言わなくても、考えなくてもいい…。これだけは言わせてほしかった。」
どうする?涙止まりませんけど。声上げてなくことしかできませんけど。
もぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

tomo01310105 at 12:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年03月10日

私は…悪女。

昨日彼氏と別れた。自分からきちんと話したょ。
あの人はちゃんと受け止めてくれたどころか、自分のせいにしだした。
「やっぱり俺、みかんにキツイ思いさせてたんやね…。」
「もうやり直す気はない?」
だけど…。私は断った。軽く涙を流しながら。
最低な女。
「分かった。俺幸せやった。最後に一つだけ言わせて。俺はみかんのこと本当に愛してたから。」
今度は思い涙を流した。
あの人には私以上に幸せになってほしい。
私にはあの人を幸せにすることはできません。
ごめんなさい。本当に。。。何度謝っても足りないよね??分かってる。
だけど、あなたをふったぶんも頑張るから。
本気で元彼が好きなんょ。大好きなんよ。大切な存在、かけがえのない人。必要な人だから。あのひとには彼女居るかもしれない。だけど、卒業前にもういちど想いを伝えます。そして、断られても私は何年も待つ。
あの人じゃないとイヤだから。
今までいろんな人と付き合ってきた。3日前だって同じクラスの人から告られた。
だけど…。そんななかでもやっぱり貴方がスキ。貴方に彼女が居ると知り、強がってただけなの。前付き合ってたときゎ、貴方のことをもっと考えればよかったトカ後悔した。だから…。次付き合えたなら、ちゃんと貴方のこと考えて。メールだけでなく、会っていっぱい話したい。あの時は恥ずかしがってムリだったから。
あの時貸したマンガ…。昨日返ってきた。もう9ヶ月も経ったけど、かなり遅かったけど、今まで返して!って言わなかったのは本当は返して欲しくなかったのかな??マンガがなくなると繋がりがなくなりそうで…。もうそろそろ想いを伝えようと思う。
今日?明日?月曜日?このうちのどれか。
皆さん迷惑かけてごめんなさい。長文ごめんなさい。
今私の心は少し傷ついています。自分がつけた傷なのに…。
皆さんのコメントで救われています…。


tomo01310105 at 10:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月08日

正直な話。

もぉイヤ…。ほんっとどうしたらいいんだろ?私は中学生で15日に卒業します。私には5月〜6月の終わりくらいに彼氏がいました。それからも何人かの人と付き合ったのですが、その人が私にとって1番でした。最近その人のことが気になって◆帖また付き合いたいと気持ちがどんどん増してきて…。別れた理由は彼氏が前片思いだった人から告白されて、付き合いたいからでした。別れてからもたまにメールしています。少し前にメールして、「高校離れるけど、アド変えたら教えてね!」って言ったら「絶対教えるよ!!」と言われ、また気持ちが元彼のほうへ傾きました…。ですが…。実は私には今年上の彼氏が居ます。少し前までは自分で言うのもなんですが、とても仲良く、ラブラブでした。しかし、最近彼氏の悪いところがどんどん見えてきて…。結構年上ということもあり、別れようともいいにくいです。でも、元彼ゎ彼女居るかもしれないし…。別れた後、もう一度告白したけど、ふられました。あれから半年以上たったけど、やっぱりあんなに愛されたのは初めてだったし…。だからあの人スキです。今の彼氏は私のことを大切にしてくれます。付き合って2ヶ月ですけど…。どうしたらいいですかね?

tomo01310105 at 18:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年02月07日

来週は・・・。

来週は推薦入試だぁぁ〜(´Д`)公立が本命だから頑張らないとぉ☆☆☆☆
面接特訓頑張るぞぉぉ♪♪
あっ!!!近日NEW歌詞公開いたします!!!お楽しみに♪

tomo01310105 at 14:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年02月06日

報告〜!!!

今日私立入試の結果がでました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
博多女子高等学校・・・・・・・合格しました。(*´∀`*) 皆さんの応援のおかげです。ありがとう♪試験中に皆のこと思い出したの。「応援してくれたんだ。頑張らないと」って。皆の応援があったから合格したんだょ♪゚(゚`∀´゚)゚ありがとぉ☆

tomo01310105 at 23:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年02月02日

前期入試

終わったぁぁぁ(・ω・)やっとだょぉ〜☆☆でもヤバイ!!!700人も居った〜↓その中から受かるの300人くらいやて〜(;´Д`)予想以上に問題が難しかったわい。
もうダメ〜〜〜(´;ω;`)

tomo01310105 at 16:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年01月31日

昔の…。

コレ昔作詞したヤツ!!!かなり笑える〜!!!!失恋した時の歌ょぉ!!
バンちゃんコメントよろしく!!!バンちゃん以外の皆もネ♪

BROKENHEART
                   友瑛

あれから何日たったかな?
気づかないうちに貴方のこと思い出してた
いつか電話が来るんじゃないかってずっと消せずに残しておいた貴方の番号
いつまで待てばいいの?

あの日君が告げた『さよなら』を私はまだ受け止めることができなくて
私じゃない他の人と貴方の幸せなんて願うことできるはずないよ
君と待ち合わせしたあの場所
行くたびに君のこと思い出すよ
行っちゃダメって思っても気づかぬうちに 足があの場所に向かってる

すごく幸せだった
過去形だけど心から感謝してる
終わったことは分かってる
貴方のこともう追わないよ と決めたのに
君との思い出が次々に浮かんでくるよ
忘れるなんて無理に決まってるBROKEN HERT

出逢ったあの頃はこんな日が来るなんて思ってもなかった
この先を一人で歩いていくのは心細すぎる
今になって分かった貴方にどれだけ支えられていたか 分かったよ
これからどうしたらいいの 私を一人にしないで

すごく幸せだった
過去形だけど心から感謝してる
終わったことは分かってる
貴方との全てを心の中にしまっておくよ
忘れるなんてイヤだから
心の中にしまってるBROKEN HERT

楽しい思い出ありがとう
君の幸せを願うと決めた
全ての人の幸せを願うと決めた
世界の皆に恋の天使が降りてきますように・・・・・・・

tomo01310105 at 21:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年01月28日

なかなか

今日は、私の将来の夢について熱く語ります!!笑

私は将来、人を元気にさせることができる仕事に就きたいと思う。
将来の夢を決めることができたキッカケは、祖母である。
祖母はボランティアでお年寄りのお世話をしている。
そんな祖母の姿を初めて見たのは小学生の時だった。
ある年の夏休み、私は一人で大分へと向かった。
そして祖母から「老人ホームでお年寄りのお世話をしてみない?」と言われ、生まれて初めてのお年寄りのお世話をすることになった。
私はお年寄りと紙風船で遊んだり、話をしたりして、楽しんだ。お年寄りの方は「やっぱり子供と話すと落ち着くねぇ〜」と言ってくれて、とても楽しそうだった。
しばらくして、祖母を探すと、祖母はお年寄りにご飯をあげたり、お風呂に入れる手伝いをしていた。そんな祖母を見たとき、祖母はとても輝いていた。
そのとき、無意識のうちに私の心の中は狒鎚譴里茲Δ平佑鮓亀い砲気擦襪海箸できる仕事に就きたい。瓩箸いΦせちでいっぱいになっていた。そこで、私には何ができるだろう?と何日も何日も考えた。何週間か経った日、やっと夢を見つけることができた。私は3歳の時からピアノをやっており、音楽が大好きだった。
音楽が大好きだから、たくさんの楽器と出会った。エレクトーン、ピアノ、グロッケン、ギター…。自分にできること。自分が楽しんでできる仕事…。
音楽が大好きだから、音楽で人を元気にさせたい。
この日から、私の夢は決まりました。
今でもこの夢は変わりません。私はこの夢を叶えることができるように、一生懸命夢を追いかけます。

コレは高校のために書いた作文の一部です!!!なかなかよくないですか??
感想大募集です!!

tomo01310105 at 21:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!
Profile
みかん
みかんです☆☆皆さん私の恋助けてください((+_+))悩みばっかりのみかんですが、よろしくお願いします!!
そこのアナタ!!素通り禁止ですよ!!笑
どんどんコメントください♪
増えるといいなぁ