August 18, 2004

  風船

ed24fade.jpg去年のI'M HEREのオフ会のとき、石川さんにいただいた、ふうせんかずらのタネが元気に育った。
台風にも負けず、ジャックと豆の木のようにすくすくと。
風船、可愛いな。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tomo0527/5885245
この記事へのコメント
あ、私もオフ会の時に石川さんからいただいたタネ、いまだ眠ってます
(寝かしてどーすんだあ!)
引っ越ししたら育てようと、ちゃんと持ってきたんですが、育てるのって難しそうなんだもん(涙)ちゃんとベランダのある部屋に越してきたってのに。
うむむ、来年挑戦だな!リベンジしてみます(笑)

ふうせんかずらってこんな植物だったんですね。
ふうりんみたい。可愛いですね。
Posted by 淳子 at August 19, 2004 22:13
淳子さん、じつはわたしも知らなかったんですよ〜
ふうせんかずらの実。
可愛いですよね♪
来年はぜひデビューしてみてね!
Posted by tomoko at August 24, 2004 01:42