September 08, 2004

  会社に通ってます

92f153c1.jpg 最近は週に2、3日くらい、午後だけとか会社にでて仕事をしている。オフィスという環境で仕事をするのって、もう5年ぶりくらいで新鮮! タイトなスケジュールで忙しくて、次から次へとトラブルがやってくるけれど(しかもまだ解決できてない問題もあるけど)、なんだか楽しい。周りもみんな個性的で仕事もできてやる気があって面白い人たちばかりなので、大変なことをやろうとしているけれど、もしかしたら実現するかも……という気持ちになってくる。それにしても、みんなよく働くなあ。
 でも忙しくて自分の書きたいテーマがあっても、なかなかすすめられないのがつらいところ。時間は自分でつくるものだから、なんとかがんばろう〜。書きたいことがあるのに、なかなか書く時間がとれないときって、それはそれで、頭の中でどんどん妄想がすすんでいって、自分的にはすごくおもしろいことになっている。書く時間がとれるまでもう少し。それまで、妄想がどこまで進むか、楽しみ。ヘンだけど。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tomo0527/6596233
この記事へのコメント
姐さん、こんにちは。
お忙しそうですね。
お体に気をつけて下さいまし。
Posted by 104@ at September 08, 2004 12:24