.*(いちご♡ほぃっぷ)*.

ぶろぐりにゅーあるしました(бωб)♡♡高校1ねんせいなのです♡♡!よろしくおねがいします♡*.

おしらせ、再開

http://ameblo.jp/axes-femme-girl/





ブログやっぱり再開しました!
あめ限なので
あめーばさんは
申請よろしくです!

久しぶりの更新♡お知らせ。

お久しぶりです(>_<)


ほんと放置ごめんなさい…



c348cf77.gif
c348cf77.gif




実は、ブログやめようと思ってます(T-T)。



さいきんパソコン開いてないし



勉強しなきゃなんなくって



そして、担任の先生に進められて
生徒会に立候補しましたっ!
てことで多忙になると想うので
いったんブログやめます…


いままでありがとうございました!





パソコン開くことないので


実は、デクーリアルでブログ風に
更新したいと思います(>_<)


完成したらお知らせするんでみてくださいっ



あと、みなさんのブログ
スマホでみたいので

URL載せてくれたらうれしいです!

.*(ぷりくら♡たいりょう)*.



f32bb879.gif


あーこうしんすっかり
わすれてましたぁああ(笑)







BlogPaint


↑かおふぇち








BlogPaint


BlogPaint



↑ミーハー女子2











BlogPaint




BlogPaint




↑きゃりーちゃんのプリ機!♥♥
ぷりまどんな








また更新します!いつもありがとです♪








.*(ぷろふぃーる♡)*.
.*(あくせす♡)*.
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

.*(じこしょうかい♡)*.

/ シ京♡高校1年生 \


あいどるだいすきっ♥

.*AKB48*.
ともちん♡チユウ♡さしこ
まゆゆ♡こじはる♡らぶたん
.*乃木坂46*.
まいやん♡
.*Berryz工房&モー娘。*.
ももち♡さゆり


.*すきなもの*.
くまのがっこう♡マイメロ
リラックマ♡じっしゃ系
森ガール系♡ガーリー系
ピンク♡しろ♡ちゃいろ



ぷらいべーとな記事は
ぱすをつけてます♡♡
ブログやってるかたに
パスワード教えれるので
ぜひぜひ気軽にこめんと
してください♡////
よろしくおねがいしますっ


.*(こめんと♡)*.
.*(たぐくらうど♡)*.
  • ライブドアブログ