2007年01月09日

みかんくれ〜

loco200701

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああっ

ミカン食べとるじゃぁないか〜

ぼくにも、くれっっ

皮を剥くのも、そぉーっとやったのに・・・

気づかれたっっ(-_-;)



tomo134 at 16:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月08日

スープカレー

adc4e9d3.jpg初スープカレーです!

うまーい(o`∀´o)

北海道が発祥の地ですか?

どうして、また、スープにしたのでしょうか?

でも美味しいからいっか!野菜が挙げてから入っているから手間だけど、オウチでも出来そうねっ


2007年01月01日

新春 初寝

4fbb5db0.jpg 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!

新春からお昼寝しておりますが

今年もみんなを癒していきたいと思います。



2006年12月29日

よいお年をお迎えください5

チビロコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロコのチビっこ時代の写真がでてきたので

この顔で今年を締めたいとおもいます

今思うと、チビ助ながら精悍な表情今とはえらい違い

それはさておき

 

来年も

よろしく

お願いいたします

 



2006年12月27日

だれ?

cdb476b0.jpgこれは、だれだ?


ネネちゃんじゃーん

あんたまで、被りもの?

しかし大きな穴を開けたもんだねぇ


2006年12月26日

サンタに逆襲2

サンタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えにくいかもしれませんが、これはサンタの砂糖菓子です。

今年は、我が家にはサンタはやってきてくれませんでしたので

そんな、冷たいサンタにはロコに食べられてもらいます。

このあと、数秒でロコのお腹に納まった、サンタくんでした〜

もう、二度と家には来てもらえないってこと

 



2006年12月19日

ぼやん従業員より社長へ

ISTA社長ブログ:忘年会 - livedoor Blog(ブログ)

肘掛イス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいっ!

 

ちゃんと、更新しておくれっっ from ぼやん従業員

 



tomo134 at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

眠いですね〜

寒いよ

 

 

 

 

 

 

 

どんなんなっちゃったんだ?  ロコさん!!

 

そんなブッサイクな顔しちゃだめじゃーん

 

でも、夜9時を過ぎるとだいたいこんな顔して

 

私たちを癒してくれています・・・

 



tomo134 at 16:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月16日

うちの子賢い!

cb73be0c.jpg今朝はひさびさに晴れて暖かい朝だったから
ロコさんは外に出てもらって、ハウスのお掃除

ついでに、そのまま日向ぼっこと思ったら、みるみる雲がでてきたみたい

お家に入りたくて呼んでたのは知ってたけど、二階にいたから後回しにしたら


どこから引っ張り出してきたのか

タオルケット!!

敷いて寝てる!!!


そんなに育ちがよかったなんてー

しらんかったよ…


2006年12月02日

よく寝るです

7288d159.jpg爆睡中!

音付き!

ぐぅー ぴゅるるー


今日は朝は暖かくて気持ちよかったので、お外で日向ぼっこねー。
と、庭に放たれたロコのことすっかり忘れて、私が昼寝してる間に…

めちゃめちゃ、天気悪ーくなっちゃってた。
あげく寒いのなんので、かなり不機嫌にしておられたようです。
いつもは私の匂いCheckしてからなでなで\(-_-)待ちしてるのに、今日はさっさとソファに座ると「プッシュー」とため息一つつくと、すぐに熟睡!

ちょっと、怒りすぎじゃなあい?


2006年11月29日

暖かいね

b7282442.jpg秋の日溜まりでお昼寝(眠)

キモチいい〜


2006年11月19日

これまた久々

79e11ba2.jpgご存知、ハーブスのミルクレープです!体重制限中だけど、これだけははずしちゃあならぬっ。 つぎ、またいつ食べれるかわかんないんだから!! やっぱ、美味かったよ 西尾にハーブスできないかなあ〜 イシハラスタイルで経営したいぐらいだよ


2006年11月18日

久しぶりです

f9646670.JPG

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰でした〜

ヘアーLapisさんへ行ってきました!!!

髪を切ってきました!!!!

調子いいですぅ

杉浦さんに切ってもらうと3ヶ月は髪型をキープできちゃうのです。

それって、美容院さん的には損なのかなぁ?

でも、主婦の味方なのですっ

他のスタイリストさんたちも、若くてカワイクてお洒落な方たちばっかりで

とっても良い雰囲気なのです。

ぜひ、行ってみてください♪

 

Hair Lapis (ヘア ラピス)

愛知県岡崎市上地2丁目43-2

0564-71-2388



2006年11月10日

リラックス

60c659d8.JPG手がぴぃーんと伸びてるけど、結構、楽なんだ。

この格好!

風呂入ってるみたいでしょ〜


2006年10月25日

靴大好き

2180945f.jpgとーちゃんの靴カミカミ☆

 

だ〜い好きっ!!

 

でも、見られてるからな〜

 

怒られるよなぁ〜〜〜

 

 

 

 

あああああああ

噛みたいっっ



tomo134 at 09:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月22日

切ないね

250a277e.JPGおーい 時間ですよ! 今日も、楽しく散歩行きましょーよぉー じーっと待ってますから ずっーと待ってますから…


2006年10月17日

広島ドッグパークの悲劇

最近テレビなどでも告発されている、広島ドッグパークのこと知っていますか?

http://ark-angels.jp/rescue.html

罪のないワンコたちが、ここでも犠牲になっています。。

うちのボヤンが38キロに対し、ここにいるレトリーバーは10キロもないコが一杯です。いったい、どれだけ長い間苦しめられてきたのか。

なんとか、一匹でも多くのワンコが新しい家族を見つけて、本当の幸せを手に入れて欲しいものです。

里親さんや、物資、費用の援助が求められています。少しでも多くの愛犬家の人に知っていただけるといいと思います。

こんなことがない世の中にならないものなんでしょうか・・・

 



2006年10月07日

つまらーん

0cf29bab.jpg最近、とーちゃんが全然遊んでくれません仕事が忙しいんだって… でも、プールで鍛える時間はあるんだよねー(;¬_¬)

2006年09月25日

久しぶりですぅ

49b4437f.jpg久々に写真を撮ってもらいました。ご無沙汰ですぅみかんが美味しい季節になりましたので、登場となりました^_^;

2006年08月09日

見る?

ff00252e.jpgみなさん、お家の雑誌は読みますか?
この&Homeに、イシハラスタイルも載せて貰ってます。
一生に一度の大きな買い物だから、よーくお勉強しなきゃぁーねぇー。