2006年04月14日

☆移転のお知らせ☆

突然ですがこの度、思い切って移転することにいたしました!



名前は変わらず『Days』
新URLは http://tomo231555.jugem.jp/ です(´∀`)


このブログはこのまま残しておこうと思っています。
私自身の思い出でもありますしね♪


ドリコムに登録していただいているブログ様には、遅くなるかもしれませんがご挨拶に伺いますね☆

新天地に移りましても、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


tomo231555 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月13日

エアーェァ−ェァー!

潤君が見目麗しい〜!

なんといっても

『前出んなっつたろ!!』
『オレにかぶんだもん!』
が最強(爆)


その後のほっぺたのあたりも最高!

すかさず入った翔ちゃんのフォローがまたさらに良し!
(でも見る人によってはいい印象あたえないかもとひやひやしたのも事実でございます・・・。)

あの歩き方も貫禄たっぷり、オーラ放ちまくりで完璧に芸人チームがその他大勢に見えてしまったのは私だけ?(´∀`)

ツボポインツとしては。
・最初の大ちゃん、サスペンダーで遊んでるとこ。何気に潤君も遊んでる。
・なにやら相葉ちゃんとひそひそ話な潤君。
・笑いすぎて崩れ落ちる相葉ちゃん。
・翔ちゃんの髪型はやっぱり微妙・・・(ツボ?)
・フレディが確実にパワーアップしてるYO!

そして、「ファイトソング」
来週に持ち越しかあ。(´_`)まさか前後編だとは思わなかった。
でもフルコーラス流してくれるなんて、やっぱりGあらスタッフさんはわかってるね!(笑)

なんかピカダブ系の曲っぽい感じがしたな〜


是非ともCD化 平にひらに!宜しくお願いします<Jスト様。


tomo231555 at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Gの嵐! 

2006年04月12日

やってみました。

さっきはもうエントリしない!!とふてくされておりましたが。

やっぱりコレだけはエントリしないと気がすまないYO!ということで・・・・。


嵐解析やってみました。


本名漢字Ver.

●の58%はのほほんで出来ています
●の26%は缶蹴りで出来ています
●の9%は米で出来ています
●の4%は二宮和也で出来ています
●の3%は松本潤で出来ています

本名ひらがなVer.

●の80%はパジャマで出来ています
●の9%はキャプテンで出来ています
●の9%は大宮SKで出来ています
●の2%は松本潤で出来ています


これを見るとのほほんって何?大ちゃん?缶蹴り??米???
わけがわからん・・・。
私は大宮の割合が多いみたいよ?
潤君がちょびっとでも入ってくれてると嬉しいよ・゚・(ノ∀`)・゚・。


HN Ver.

トモの89%は◇で出来ています
トモの7%はモデルコンビで出来ています
トモの3%は大Sで出来ています
トモの1%は豆で出来ています

これは◇(ダイヤ)でいいのかな(?_?)
こんなんが89%も占めてるのかい。( ̄□ ̄;)


この占いって入力を変えれば変えるほど結果も違うから面白いねー!
遊んじゃおうっと(゚∀゚●)









tomo231555 at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)質問&バトン 

2006年04月11日

もうへろへろ。

今日は私の成分解析でもエントリしようと思ってたのに・・・!


また不具合を起こしたよ。このPC!
再起動したら直ったけど、格闘してた時間を返せーーーーーー!!(叫



もう根性尽き果てたので今日はもういいや・・・・。
ごめんなさい。こんなニッキで・・・・↓

tomo231555 at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2006年04月10日

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 4月9日 感想。

はい!って事で行ってまいりました。

みなとみらい特設会場。

私の予想していた特設会場とは全然違くって(どんな想像?)
真っ白なテントみたいでビックリしました。

会場の中もエンドリカラー一色って感じで、いつものジャニコンとはまったく違う感じで新鮮でした。しかもトイレの中までなんかかわいいし。

さらにパンもあるわ、アップルパイもあるわ・・・。
すごいね!(その一言に尽きる)




以下。ネタバレになっちゃうかもしれないので、隠します。続きを読む

tomo231555 at 21:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)コン&舞台 

HAPPY BIRTHDAY!!

堂本 剛様☆ 27歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)


昨日のライブは最高でした!今年もたくさんアナタの歌声が聞けますように☆
そしてつよっさんにとって最高の1年になりますように☆



思えば・・・私が一番最初に好きになったのがkinki kidsだったよ。
もう12年前くらいになるのかなぁ。

あの頃はどんなもんや毎日聴いてたし、TV番組も欠かさず録画してたっけ。
雑誌の切り抜きも集めてたし・・・ それ結局捨てちゃったけど。


今は嵐さんが一番だけど、やっぱり気になるんだよね。
これからも期待してます(*´艸`)




tomo231555 at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ジャニ事。 

2006年04月09日

ただ今帰宅中

エンドリさんライブ終了で〜す( ̄ー+ ̄)


剛さんの生歌・・・やっぱりうまい!!


『ソメイヨシノ』を生歌で歌われた時はもうその歌声に圧倒されましたわ。


限定アップルパイも見れたし、エンドリパンも見せてもらって大満足でございます〜♪(写真館参照)


また明日感想書くとして。

しかし・・・
6月28日
『The Rainbow Star』
シングル発売決定

5月3日
正直しんどい。の後

『ドキュメンタリー番組放映決定』


が。つよっさんの口から発表されたときの皆様の喜びようっていったら半端じゃなかったよ(^。^;)





tomo231555 at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アラシゴト! 

今日はエンドリさん。

ただ今。横浜にて買い物中ですvvv


風強くって寒いっ。。。(〃_ _)


しっかりアルバム聞いたし、だ、大丈夫かしらん?(不安超)


とりあえず楽しんできます!


それから電話は直ったみたいでよかった〜♪これで思う存分ネットできるん♪(今更)


tomo231555 at 12:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アラシゴト! 

2006年04月08日

大問題勃発

突然 家の電話が使えなくなりました・・・・


困る――――!!!!うちはまだISDNだからこのままじゃネットにも繋げられないし、
どうしたらいいものか・・・(´д`●)


ジュンスタとかまごまごとか書きたいけど、とりあえずは原因究明してきます故。



ではっ!

tomo231555 at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2006年04月07日

きっと大丈夫

こんな時にネットに接続できないトラブル発生・・・↓


ま、とにかく
5月17日 発売決定!!

『きっと大丈夫』
『春風スニーカー』


春(初夏?)夏連続発売なんて嬉しすぎる。°・(>_<)・°。


歌番組に雑誌にこれから大変だよ〜♪

5人ともさらに忙しくなりそうで大変だろうけど頑張って欲しいな( ̄ー+ ̄)


後はJストの宣伝にかかってるのよ!!
宣伝費あることはカツンで充分、分かってるんだから嵐君のもちゃんとやってよね?



それから5月17日は〜。潤君の事務所入所日10周年です(゜∀゜)
2倍にばぁ〜いで嬉しいYO(´∀`)

tomo231555 at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アラシゴト!