2005年11月28日

反省会。

82b787b9.gifおはようございます。第24回目、トモの北関東ベイ応援団のブログです。今日はベイファンフェスタの反省会をしたいと思います。横浜同盟をご覧の皆さんはご存知でしょうが、私とヨッシーさんが会えなかったため計画は失敗しました・・・すいませんでした。全てまとめて反省を箇条書きに書きます。

・計画を伝えるのが遅かった。

・前日にもう一度確認しておけばよかった。

・失敗した事により、ヨッシーさんや怒り屋さんにまたも迷惑をかけることとなった。

次はファンフェスタからの反省です。

・種田にサインを貰えばよかった。

・万永、小池、尚典に声をかけたが周りの人に迷惑だったかもしれない。

・N須野に無視された。

まだまだあると思いますが、これくらいにしておきます。で私のブログってコメント数が少ないのはやっぱり私が馬鹿だからですかね?人間として最低な私をお許しください。できればコメントをたくさんいただきたいですねぇ!!ではHave a nice day!!

tomo233 at 17:53│Comments(2)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. サイト概要  [ ybfan.netブログ ]   2005年11月29日 16:02
ybfan.netは、プロ野球チーム横浜ベイスターズのファンのためのソーシャルネットワークです。 ybfan.netでは、 ・メッセージ機能 ・日記機能、コメント機能 ・ブログ公開機能 ・コミュニティ機能 ・自己紹介機能(ベイスターズファンならではの項目あり) ・友人紹介機能 な....
2. SaveBayStarsプロジェクト第5弾発表!  [ BayStars Alliance〜横浜同盟〜 ]   2005年12月02日 01:20
楽天とTBSの経営統合問題は業務提携を前提とした形での交渉になりそうだが、   僕らは肝心な問題を忘れてはならない。 それは、 楽天がプロ野球協約違反をいまだに犯しているということだ。 いくら経営統合の可能性が低くなったとはいえ、ま....

この記事へのコメント

1. Posted by ガチャピン   2005年11月28日 18:06
馬鹿だからじゃん?
2. Posted by トモ   2005年11月28日 20:13
こんばんは。正直だねぇ・・・ここで馬鹿とか言うのやめて下さい。否定的に言うと後で何か起こるからやめとけよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ベイを守ろう!!
ベイを守ろう!!



プロフィール

tomo233

QRコード
QRコード