あ、深刻な話ではありません( ̄ー ̄)まったく!

おかんがイオンの婦人服売り場で親しくなった男性社員Uさんはおかんより17才くらい年下です。幼稚園のお子様がいらっしゃいます。嫁様は気が強いらしい。小売業なので休日がなかなか・・・

嫁様はさっさと子供を連れて実家に帰り、自分の親と遊園地だのイベント事に出かけるそうです。Uさん「仕方ないですよね・・僕が仕事だから^^;有難いと思ってます」おかん「淋しかですね~お父さんは1人で仕事ですか」

Uさん「最近ちょっと離婚の危機かも^^;今かなりマズい状況ですね」おかん「離婚したら私と結婚せんですか~^^私は何も文句言いませんよ(笑)」

Uさん「ええ~僕第二の人生がおかんさんの“介護”ですか~^^;考えさせてください(笑)」おかん「ホントやね~あんまりかわいそかよねぇ(笑)」そばで聞いていた人も笑っていたらしいです。和やかにですよ♪


おかん「本当はけっこう傷ついたばい・・・もちろん冗談ばってんね💦ばってん( ̄‥ ̄)私だって“介護”は傷つくよ・・」

私「・・・・17才年下やん!相手が50代~60代なら傷つかないよ」

おかん「そげなオッサンとは話をする気にもならんわ」

私「わがまま・・・・」


にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村



映画評論・レビュー ブログランキングへ


バナーは右側に貼ってるのでもOKです🎵よろしかったら応援お願いしますm(__)m