http://blog.livedoor.jp/tomo280/archives/7234332.html
↑夕食編に続いて
デザート&朝食編です^^

夕食時のデザートが
これまた凄かったのです☆

DSC03826

DSC03829

DSC03827

DSC03830

どれも美味しそう~♪

DSC03831

DSC03832

DSC03832

フルーツたっぷりのクレームブリュレ
美味しかった~♪

DSC03833

DSC03834

4月だったので
苺のデザートが多かったけど
季節が違うとまた
色々変わるのでしょうね~☆

DSC03837

DSC03839

さっぱりとしたジュレも種類豊富♪

DSC03840

空腹時に来て
このデザートたちだけで
お腹いっぱいになりたいと思いました^^

そして朝食☆
朝もバイキングです☆

朝食でも昨夜の
「トマトと苺のフレッシュジュース」
があることを期待していたのですが
朝のジュースはミックス系じゃなく
ストレート系でした^^

DSC03858

DSC03854

昨夜、食べ過ぎて
お腹ペコペコじゃなかったけど
一品一品、どれも美味しくて
またついつい食べ過ぎちゃう^^

DSC03859

だって・・・

DSC03860

イクラも食べ放題なんだもん♪
朝から満腹&大満足♪

食事がとっても美味しかったこちらのお宿
もう一つ印象に残ったのは
このレストランで接客してくれた女性の
笑顔がとっても素敵だったこと(o^―^o)
もの凄いウエルカムオーラで
なんだかとっても幸せな気分で
食事が出来たのです^^

最近「旨さ重視」で
接客が疎かなお店って多い気がします。
ラーメン屋さんとかでも
美味しいお店は増えたけど
「ウエルカム感」が伝わってくるお店って
少ない気がするなぁ。

美味しい食事を
最高の気分で堪能させて貰えて
本当に感謝です。
ご馳走様でした♪

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
↑いつも応援のクリック
ありがとうございます(o^―^o)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

支笏湖鶴雅リゾートスパ
水の謌(みずのうた)
北海道千歳市支笏湖温泉

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆