2013年04月15日

最強のふたり

200


話題になってましたよねー。

映画館ではロングランでやっていましたが
私はレンタルで鑑賞しました。

障害を持ちながらも
明るく生きている主人公に
とても清々しい気持ちになれました。

【ストーリー】
パラグライダーの事故で全身が麻痺してしまった大富豪と、
スラム街出身の介護人が、環境や思想や立場を乗り越えて
時にぶつかり合いながら友情を築いていく様を描いた作品


5690230b

まったく世界の違う2人が出会って
助け合いながら生きていく

暗くなりがちなストーリーだけど
明るくコメディにしてあるので
見ているこっちも元気になれます。


実話をもとに作られた作品ですが
ラストに本人が出てきます。

20130322-193554-1-L


これは見ておいて損はありません!



tomo426 at 13:56│Comments(0)TrackBack(0)映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字