よぐるとー(^o^)

March 28, 2007

1bbbac93.jpgみなさんおつかれさまです★
今日は健康博1日目でした(^_-)
展示会最後だから…て今までの色んな写真など持ってきてくれたり、
久々の方に会えたり嬉しかったです(≧∀≦)
ほんとありがとぅ(>_<。)
今日は体調悪かったけど頑張れました★

うちのブースでは、健康器具をご紹介してます!!
立ってるだけなのに
筋肉がかなり動く感じで
すごく効いてきます(゜o゜;)
あたしなんて運動不足だから軽く筋肉痛。。恥
ではでは今日は軽く掃除して早めに寝ますm(_ _)m

☆★tomoyonn★☆


tomo4n at 21:41|Permalinkclip!

真っ黒星人☆

March 22, 2007

2c33445b.jpgなんか髪と服の色が同化してます…(;´д⊂)
髪の毛を真っ黒にしました☆
明後日は卒業式だから、袴です♪
せっかくだしいっそのこと…
と思って切るついでに染めました(^_-)
あぁぁーでも似合わない…(笑)

☆★tomoyonn★☆


tomo4n at 22:29|Permalinkclip!

束の間のくつろぎタイム☆

March 19, 2007

86237bab.jpgおはようございますんっ(=゜ω゜)ノ
フーデックスが終わってすぐにまたまた実家に帰ってきました☆3日後くらいにはまた東京戻るけど(笑)
昨日はお母さんとカーテンなどのお買い物をし、そのあと大好きな『カフェコムサ』にてイチゴティラミスを食べまちた(*^_^*)うまぃぃ!!
フーデックス中の暴飲暴食を反省したばっかなのに、大好物はやめられません…

実は、三浦智世は今月末の健康博覧会で、コンパニオンを引退しますm(_ _)m 学生をしていてはなかなか見られない世界を見れたり、Fポン、S耐、様々なイベントに参加できて、また、色んな人と出会えてすごく楽しかったし成長できたと思ってます(o^_^o)
大好きなお仕事だから寂しいけど、春からは就職して頑張ります☆ 応援してもらえたら嬉しいです♪
ではでは、健康博でお会いしましょうっ(*^_^*)

☆★tomoyonn★☆


tomo4n at 10:14|Permalinkclip!

おぃちぃ(*^_^*)

March 15, 2007

acedd107.jpg明日はいよいよフーデックス最終日だよっ★
ブースのみなさん優しくて楽しくて…
感謝・感謝です(*^_^*)

いろーんな国の方々とも
お話しできて貴重な体験です♪

今日はあたしのめっちゃお気に入りの
ヒューガルデン 禁断の果実
をビンでいただきました(≧∀≦)


あと1日で終わりなのはさびしいなぁぁ。。

あっ!
28日からの健康博でお仕事します☆
ユニゾントラストさんのブースです。

ではでは!
おやすみなしゃいー☆

☆★tomoyonn★☆


tomo4n at 23:28|Permalinkclip!

ヒューガルデンはいかがですかぁ?

March 14, 2007

31ed6af7.jpgこの言葉を言いすぎて、
けっこうよく噛んじゃいます。。汗
ベルギービールって飲んだことなかったんだけど、
これめーーっちゃ美味しいよ(*^_^*)
なんか苦味が少なくて泡までほんのり
甘い&スパイシーで美味しいの★
百貨店などにも置いてるみたいなので
ぜひお試しください(≧∀≦)

今日はお仕事後に、
ヒューガルデン 禁断の果実を
飲ませていただきました★
アルコールは8.5くらいなのに、
甘くてついつい飲み過ぎちゃいそう…
はまりそうです(*^_^*)

フーデックスにお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいねっ!

☆★tomoyonn★☆


tomo4n at 18:34|Permalinkclip!

フーデックス☆

March 13, 2007

362c1193.jpg今日はフーデックス初日でした。
ものすっごいたくさんのお客様で、
目が回りそうでした(^^;)

初日にこんなに混んでて
最終日はどうなるんだろ…?
て感じだけど。。
でも皆さんに美味しい!!と
言っていただけたので
とても楽しかったです★

あと3日間残ってるけど
楽しくがんばるぞぅっ♪


tomo4n at 18:42|Permalinkclip!

花粉がっ( ;´д⊂)

March 12, 2007

c67578b3.jpgみなさんこんばんは★
またまた久しぶりの更新になっちゃいました。。
ここ数年は花粉症にならなかったのに、
久々に長く実家にいたからか
また花粉症で鼻水がやばいんです…(汗)
鼻の下ひりひりする(>_<)

画像は…最近行った地元の温泉からの景色☆
大アサリうまいっ!!
インドから帰ってきてから3回くらい
お寿司食べに行っちゃいました(笑)
なまもの大好き★

明日からはメッセのフーデックスで
小西酒造さんにお世話になります♪
久々の展示会だし早く寝なきゃ
起きれるか不安だよー(^^;)

☆★tomoyonn★☆


tomo4n at 21:16|Permalinkclip!

これは…日本ですよっ(^^;)

March 10, 2007

1e2169ec.jpg2週間のカレー漬けでは飽き足りず、早速インドカレー食べちゃいました。笑 地元の大好きなカレー屋さんで、お母さんにお願いしてテイクアウトしてきてもらいました(o^_^o)

美味しかったぁ☆★

明日から東京に行きます!
久々に展示会だし、毎朝頑張って起きなきゃっ!!


tomo4n at 22:36|Permalinkclip!

ただいまでしゅ☆

March 08, 2007

4037767e.jpgインドからかえりましたぁ♪
行く直前に更新しときたかったのに
携帯の調子悪くて…
すみません(>_<)

今回は大きく体調も崩さず、
無事に帰ってきました☆
インドは色んな面を持っていて
本当に飽きない国です。
帰ってきたばかりなのに
次はインドのどこに行こう?
なんて考えてます(笑)

写真は、布地のお店で
サリー(インドの女性の服)を
買ったときの記念写真です♪

たくさんの素敵な出会いが
あって本当に楽しかったよ(^-^)v

あっっ!!
来週、メッセで開催のフーデックス
でお仕事します☆


tomo4n at 01:24|Permalinkclip!

ただいまぁ☆

February 18, 2007

d4a0d815.jpg今日帰ってきましたよぉー名古屋に(*^^*)
昨日は複数での撮影会は中止に。。
個人撮影は何回かやりました★
ありがとぅ )^o^(

画像は、行きに窓から見えた富士山です!
すんごーい綺麗に見れたから
思わず撮っちゃったよ♪

★☆tomoyonn☆★


tomo4n at 11:27|Permalinkclip!
Profile
訪問者数