2007年06月18日

ペキニーズ大集合

6月17日(日曜日)

今日はオフ会に参加しちゃいました〜

ペキニーズ14わん、シーズー3わん、合計17わんこ達が                             ドッグカフェ「Sorriso (ソッリーゾ)に大集合しました〜

 

参加したかわいいペキちゃん達の写真をどうぞ

P1000219 P1000464P1000227 P1000472P1000247 P1000251P1000316 P1000323P1000244   

写真がうまく撮れずに載せられなかった他のペキちゃん達、                                                                          ごめんね〜                                                                     ともぴはもっとカメラの腕を鍛えなければ

 

 

そして、うれしいサプライズ

5月、6月生まれのコたちにバースデーケーキのプレゼントが〜

P1000260

大きなケーキ おいしそう〜 もちろんわんこ用です。

 

P1000267

プリンくんは1歳になりました〜

 

P1000271

ゆずちゃんも1歳になりました〜

 

P1000302

優ちゃんは2歳になりました〜

 

P1000313

ラブくんは3歳になりました〜

 

P1000287

そして、ぱこたんも2歳になりました〜

 

さあ、みんなで分けて食べましょ                                             ぱこたんの分もあるよ〜

P1000353

名前入りクッキーをガブリ

 

P1000367

そして、生クリームをベロベロ〜

 

P1000362

うめぇ〜

 

 

さて、集合写真です                                                  今回はカラー別に撮りました

ミルクちゃん、モコくん、シンくん、ぱこたん、ゆずちゃん

 

たびぃくん、リズちゃん、慎之助くん、ラブくん、キャンディちゃん

 

優ちゃん、愛子ちゃん、花子ちゃん、プリンくん、レオくん

シーズーのハッピーくん、ナナちゃん、写真がなくてゴメンね〜

 

それはそれは賑やかで楽しい一日でした                                                       みなさん、今日はどうもありがとうございました                                      ケーキを用意してくれたえりんさん、感謝です                                   また誘ってくださいね〜

 

最後に、花子ちゃんとセクシーツーショット

P1000344

・・・見るなにゃ

 



tomo540000 at 23:31│Comments(16)TrackBack(0)clip!オフ会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シン優ママ   2007年06月19日 10:10
こんにちワン
先日はありがとうございました。
  
楽しく時間を過ごさせていただきました。
帰ったあと、シンと優は爆睡したました。
ぱこたんはどうでしたか?
又今度遊びましょうね。
2. Posted by クマmama   2007年06月19日 15:10
ぱこたんもオフ会だったんですね♪
日曜は我が家もプチオフ会でした
すごい沢山のペキちゃんが集合したんですね!
しかも全カラーが集合してたなんてステキ
やっぱりペキちゃんに囲まれると幸せですよねー!
ケーキも食べて、ぱこたん嬉しそう♪♪
3. Posted by ゆずりん   2007年06月19日 18:26
こんばんは
ゆずの母です。
日曜日のオフ会ではお世話になりました。
初めてのオフ会参加で、生のぱこたんに
会えて隠れぱこたんファンの私は嬉しかった〜
想像通りのナイスボーイでした!
この場を借りてもうしわけないのですが、
シン優ママさんのコメントを拝見し
お礼を言いたくて・・・
ソーセージありがとう御座いました!
ゆずにとってはケーキと同じ位
食いつき最高でした。
皆さんの優しさに感激した一日でした。
4. Posted by しゅう   2007年06月20日 09:28
5 先日はお世話に成りました!
しかも、、自分、、風邪引いてて
ちょっと、、体調が思わしくなく
あまり人とワンコと接することを
避けていました(苦笑
お許し下さいませ(m_ _)m

ぱこたんとプリンの誕生日が1日違いっていうのも
偶然だし、ほんとこれからも仲良く
お付き合いください。
今度、お会い出来る時は自分も本調子だと
思いますので(笑

ぱこたんのべろんって舌を出してる姿は
本当に可愛かったぁぁぁ♡


5. Posted by えりん   2007年06月20日 11:08
ともぴさん、こんにちは♪
たくさんのペキちゃんに囲まれて楽しかったね〜。

ぱこたん、おいしそうにケーキ食べてる。(^^)/
完食したかな??
ケーキね、我が家が注文したんだけど
シン優ママさんが気を使ってくれたの。
なので、我が家&シン優ママさん家からのプレゼントです。

ともぴさんがムービー撮影していたのが気になるわ〜。
上手に撮れていたかな?!また慎之助と遊んでね。(*^_^*)
6. Posted by リズママ   2007年06月20日 16:46
こんにちは♪
オフ会では、沢山のペキちゃんに会えて幸せでしたぁ〜。ともぴさんて「シャオ君・ロココちゃん」もご存知
だったんですね。ゆずちゃんもそうですが、ご近所さんなんですよ〜!!
温和な、ぱこちゃん表情豊で最高です♪
また遊んで下さいね。
7. Posted by ともぴ   2007年06月20日 16:54
シン優ママさん

こんにちワン!
こちらこそ、ありがとうございました
ケーキはえりんさん家とシン優ママさん家からの
プレゼントだったのですね。
本当に嬉しかったです。ありがとうございました
あの後、私達はグランベリーモールに行きました。
どんなところなのかな〜と思って。
そしたら、たくさんワンコが遊びに来ていて、
ぱこたんはまたもやクンクン挨拶に走り回り…
帰りの車は爆睡でした(笑)
また遊んでくださいね〜☆
8. Posted by ともぴ   2007年06月20日 17:06
クマmamaさん

たくさんのペキちゃんが、あっちでワンワン、こっちでクンクン、かなり賑やかで壮観でした〜
ぱこたんもたくさん友達ができたし、
風呂上りのビール飲んでるオッサンみたいな顔してケーキを堪能してるし(笑)
楽しい一日でした
今度はクマたんとさくらちゃんも一緒にオフ会したいな〜
9. Posted by ともぴ   2007年06月20日 17:12
ゆずりんさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました
いつもブログ見ていただいてるとのこと、
とっても嬉しいです
オフ会でのゆずちゃん、サマーカットが似合ってて、伏せのリラックスポーズがとってもキュートでした〜
ぱこたんのことも、かわいがってくださって
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
10. Posted by ともぴ   2007年06月20日 17:25
しゅうさん

こちらこそ、お世話になりました!
前日に365カレンダーでぱこたんと1日違いの日にいたプリンちゃんを見て、かわいいな〜と思っていたまさに次の日、当のプリンちゃんにナマで会えて、ビックリしました〜

ぜひリンクさせてください。
これからもよろしくお願いします

ぱこたん、暑いときも寒いときも、ずっと舌出してるんですよ〜
小さい頃はそんなでもなかったんですけどね…
なんでだろう??
11. Posted by ともぴ   2007年06月20日 17:36
えりんさん

えりんさんが誘ってくださったおかげで、
たくさんのペキちゃんとお友達になれたし、
おまけに誕生日のお祝いまでしてくださって、
本当にうれしいです
ケーキは半分家に持ち帰って、次の日においしく
食べておりました
ありがとうございました

ビデオ、最近買ったんですが、ブログにどうやって
映像をアップするのかわからず…
しかも、わんこに近すぎてフラフラ揺れる頭しか写ってなかったり…
機械オンチのわたしを許して〜
もっと勉強します
12. Posted by ともぴ   2007年06月20日 17:46
リズママさん

え、そうだったんですか!
みんさんとゆずちゃんとご近所…なんてうらやましい〜
うちのご近所にそんなにペキちゃんはいないです
いいないいな〜
フリフリワンピ姿のリズちゃん、かわいかったです
抱っこした感じも、ぱこたんより軽くて、ふわふわでした
これからもよろしくお願いします
13. Posted by こと   2007年06月20日 19:36
このドッグカフェ、職場の近所です!!
そしてこの日は仕事でした

まさかこんなにペキちゃんたちが勢ぞろいだったなんて!!
モモだけクマたん達と別のプチオフ会に参加したんですけど…
私だってペキまみれになりたーい!
そしてぱこたんにもお会いしたいです
14. Posted by チャー   2007年06月20日 21:14
ペキ盛りだくさん!!
こんなにいっぱい居るとかなりの迫力ですね!

最近よく言われるのが、「白いペキって珍しいですよね〜」
私は白いペキってメジャーだと思ってました・・・
カワイさはどんなペキでも一緒ですけどね
ウチは新種のちくわ柄(笑)

ぱこたんもいっぱいのお友達で楽しかったでしょう
お誕生ケーキの味は顔を見ればわかりますよ〜^^
15. Posted by ともぴ   2007年06月21日 23:26
ことさん

え〜!
ことさん、近くにいらしたんですね〜
そうと知っていたら、終わってから会いに行ってたのに…
残念ですが、またの機会のお楽しみにとっときます
モモちゃん、初オフ会楽しそうでしたね
モモちゃんがぱこたんに会ったら、どんな反応するんでしょうね
ぱこたんは、クマたんとモモちゃんを取り合ったりして…(笑)
16. Posted by ともぴ   2007年06月21日 23:34
チャーさん

そうそう!
「白いペキって珍しいですね…」
何回も言われたことあります
もう最近は「そうですね〜」と言ってしまいます
ホメ言葉だと思っていいのかな〜?
どんちゃんはちくわ柄!!
今度言われたら、「ちくわ柄です」って
言ってみては?(笑)

ぱこたんは、この時初めて生クリーム食べたんですよ〜
この顔じゃ、かなり病みつきになりそうです…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔