2007年10月22日

湘南でオフ会 後編

 

食事の後は、屋上のドッグランへ移動〜                                                                  なんと、ほとんど貸切状態でエンジョイすることができました

PA214210

きれいな海も眺められるにゃよ〜

 

ぱこパパ&ともぴは夢中で写真をとりまくり、気がつけば400枚以上・・・                                               画像の編集、アップだけでいっぱいいっぱいになってしまいました                                            芸がなくてすみません

その中から厳選した写真です

PA214205PA214207PA214212PA214215PA214217PA214218PA214219PA214244PA214250PA214253PA214256PA214258PA214262PA214281PA214260PA214367PA214285PA214293PA214315PA214292PA214298PA214317PA214319PA214312PA214305PA214328PA214350PA214346PA214270PA214351PA214336PA214363PA214365PA214340PA214378PA214370PA214388PA214391PA214394PA214376PA214399PA214402PA214415PA214404PA214414PA214416PA214422PA214408

みんな生き生きしててます

 

ぱこたんはというと〜・・・                                                                                     相変わらずみんなにクンクン攻撃しまくり、怒れたり、逃げられたり                                            ほんとに困ったもんです

 

クンクンぱこたんと、それぞれマイペースに遊ぶペキちゃん達の様子をどうぞ

 

なんか、ぱこたんが不憫なコに思えてきた・・・                                                         でも、全然めげないところはともぴも見習いたいです

 

 

今日も楽しい一日でした

 

らむママさん、パパさん、幹事していただいた上にお土産まで、どうもありがとう

参加したわんちゃん達、オーナーさま、本当にどうもありがとうございました

またお会いしましょう〜

 

 

 

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ポチっとおねがいします♪ 
 


tomo540000 at 22:57│Comments(16)TrackBack(1)clip!オフ会 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お披露目会  [ tes+a ]   2007年10月25日 10:20
う、ううう。[:悲しい:]再起動ならまだしも、 3回もパソコン固まって電源落としたよね〜[:汗:] ブログアップ中だったのに…。[:撃沈:]手早くアップしなきゃ。。。 DOG GARDEN RESORT鵠沼(デプト)にてペキオフ会。 ずんくん、ダオくんのお披露目会ということで開催決...

この記事へのコメント

1. Posted by manami   2007年10月23日 00:43
こんばんは
写真っていつの間にかたくさん撮ってますよね
いつも思ってましたが写真撮るのお上手ですよね
どうしたらこんな風に撮れるのかなって目を血走らせて見てますが
やっぱりセンスと腕かしら

みんな楽しそうですね〜
音楽を聴いて見てるとウキウキしてきちゃいますよー
私もぱこたんにお会いしたいわ
旦那が公園に行けば会えるんじゃないか?と言ってたのでそのうち出没するかも
高速に乗って

2. Posted by しゅう   2007年10月23日 13:40
5
前編、後編を見させて頂きました。
本当に綺麗に撮れていますよね

ぱこたんの毛の白さにも
びっくりしましたけど(笑

うーん、、何ていうのかな・・
どれもこれもやはりセンスって
ものなんですね・・

今度、見習わせてください(m_ _)m
3. Posted by テン   2007年10月23日 13:55
何、それ〜何、それ〜


いいな〜湘南オフ会〜〜〜



行きたかったです〜


テンも今のうちに慣らさないと・・・。


いけませんので、是非、お声掛けて頂けけますか〜


も〜ぉ〜幸せ〜ペキまみれ〜〜〜


味わいたいです〜
4. Posted by ともぴ   2007年10月23日 21:16
manamiさん

オフ会ではモデルのわんちゃん達がみんなかわいくって、「あっ、いい表情してる〜!」「あっ、このポーズいい〜!!」ってな感じで、気がついたら400枚…
センスとかより、うちは「数うちゃ当たる」方式なんです(笑)

わたしもうめちゃんにお目にかかりたい
公園に行けばって、そんな行き当たりばったりな(笑)
近くへお越しの際には、ぜひメールで連絡してください
会いに行きます〜
5. Posted by ともぴ   2007年10月23日 21:27
しゅうさん

写真ほめてもらえてうれしいです
でも、みんなモデルさんがかわいかったからいい写真が撮れたんだと思います
同じ犬種でも、いつも一緒にいるぱこたんとはまったく違った毛色、表情、しぐさ…どのコもみんなステキでした
今度お会いするときは、またしゅうさんちの3ペキちゃんの写真撮らせてくださいね〜
6. Posted by ともぴ   2007年10月23日 21:38
テンママさん

湘南オフ会、今回もたくさんのペキちゃんが集合しました〜
そうか、テンママさんも湘南方面でしたね〜
今度はぜひご一緒しましょう〜
テンくんとぱこたんも、仲良くなってほしいです
7. Posted by あずみ   2007年10月24日 17:19
おぉペキちゃんいっぱ〜い
顔見知りブログ見知りの子もいっぱ〜い
いいなぁ〜今度はうちの舞ちんも混ぜてくださいなぁ〜
でも湘南でオフって…妙におしゃれに感じるのはσ( ̄。 ̄)アチキだけ?
8. Posted by ともぴ   2007年10月25日 00:51
あずみさん

オフ会って、ブログでしかお目にかかれなかったペキちゃん達に会えたりして、
なんだか憧れのアイドルに会えたような気分になりますよね(笑)
新しいペキ友も増えるし
ぜひあずみさん&舞ちゃんにもまた会いたいです〜♪
「湘南」ってつくと、たしかにちょっとかっこいいかも…
ここに来てたよそのわんこ達も、みんなオサレに見えましたよ〜
9. Posted by えりん   2007年10月25日 10:27
お疲れ様〜。
写真たくさん撮ったんだね♪
慎之助にぱこたんがクンクンしてる写真がかわいいっす。(*^_^*)
お持ち帰りしちゃうよぉ〜。

フレンドリーなぱこたん。今回もターゲット発見?!ピピっ。笑
今度はぱこたんの後方にまわって、
先に慎之助がクンクンすればうまくいくかなぁ?(^^)
10. Posted by ともぴ   2007年10月25日 22:44
えりんさん

こちらこそお疲れさまでした〜
気がつけば、慎ちゃんの写真を撮ってるのに、
ぱこたんが後ろを狙ってジリジリ近寄ってる姿が入ってるのばかりでした…
ほんとにストーカーだわ〜
そんな写真で良かったらどうぞお持ち帰りください
慎ちゃん、今度は遠慮なくぱこたんをクンクン先制攻撃しちゃってください!!
11. Posted by らむママ   2007年10月26日 02:19
ぱこたん、ともぴさん、ぱこたんパパさん、ありがとうございました!
あの後すぐに、仕事で軽井沢に家族で出かけてしまい遅くなりました。
本当に仕切りが悪くて、楽しんでもらえたのかどうか?すみますんでした、、、。
僕的には、今回はたくさんお話できて楽しかったですよ!
ラピーの「んがー!」ってあくびの写真最高です!
また遊んでなのにゃ!

らむパパより。

12. Posted by シン優ママ   2007年10月26日 07:51
ともぴさん、パパさん、ぱこたん、先日はお疲れ様でした。
たくさんの綺麗な写真を撮ってもらいありがとう。動画もとっても良いですね!
ブログトップのぱこたん決めポーズが最高だにゃよ! (ぱこたん語)
また、遊んでね!!
13. Posted by ともぴ   2007年10月26日 12:49
らむパパさん

こちらこそ、お疲れ様でした〜
パパさん、あのときまだ病み上がりだったのですよね?なのに色々お気遣いしていただいて、ほんとにありがとうございました。
そして次は軽井沢ですか〜
お仕事お疲れ様です。でもちょっとうらやましい(笑)
ラピーくん、眠かったんでしょうね
そういえば室内でも階段で寝てたっけか
ぱこたん語、もっと流行らせるにゃ!!
14. Posted by ともぴ   2007年10月26日 13:01
シン優ママさん

こちらこそどうも〜
あの時はわたしもダンナもたくさんのペキちゃんに興奮してしまいましたよ!
みんな、それぞれ毛色も、性格も違ってて、見てて楽しかったですね〜
またお会いできるのを楽しみにしてます
トップの写真、
おしり向けててぱこたんの顔が見えないにゃと本人が怒っております(ウソ)
15. Posted by シン優ママ、パパ   2007年10月26日 21:52
ぱこた〜ん! 「きれいな海も眺められるにゃよ〜」の時の決めポーズだにゃよ〜
あ、ごめん ブログトップって書いちゃったね! ごめん ごめん
このショット私達のお気に入りにゃよ〜
また、会おうにゃね〜!! 
16. Posted by ともぴ   2007年10月27日 01:03
シン優ママ、パパさん

あらら、そうだったにゃか〜
これは、パパがぱこたんのことを持ち上げて、ともぴが写真を撮るという、
定番のスタイルにゃよ
これはぱこたんがかわいく撮れてるので
自分でも気に入ってるにゃ
ありがとにゃ(ぱこたんより)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔