2015年01月01日

明けましておめでとうございます! 2015


ということで2015年になりました!


今年は・・・・痛車でちょっと遠めの場所にでも遊びにいってみようかと思っています。
カメコもやりながらww

そして、先ほども書きましたが健康で過ごせるように日々気をつけて生活しておこうと
思っております!



後はですね・・・・ブログの更新がかなり少なめなので、更新をしていきたいところ。

いつもそんなこと言ってやらないのが自分なんですけど・・・・


まずは今年も何事にも積極的に頑張ります!

tomo6781 at 01:12コメント(0)トラックバック(0) 

2014年12月31日

またもや後残りわずか


大晦日になりました。

後1時間もしないで2014年が終わります・・・

どうもお久しぶりです。


え、えーと前回が7月7日に奈々様の記事を書いてから早5ヶ月・・・・


ここまで色々とあったのですが、さすがに今から書くと終わりそうも無いので簡単にしようかと
思います。


〜大きな出来事〜

まずは我がルカヴィヴィオが七ヶ浜国際村で行われた「第6回 痛セブン」にて
痛車一般投票の部で金賞を頂きました。

これまで痛車のイベントに展示してきましたが、初の受賞ということで大きな記念になりました!

そして、それに加え痛セブンまでに間に合わせるようにルカ姉もまたボンネットとリアトランクに新しく追加し、
前後左右ともルカで埋まりましたww
これもまた「ゆこさん」に描いていただいたものになりまして、本当にここまで完成させるまで
お付き合い頂いて感謝していますし、前のままでしたら受賞もできなかったです。

ありがとうございました!


他には、痛車以外の活動ということでコスプレカメコ始めましたww

8月頃にペンタックスのK-xという一眼レフ(現在はK-5)を買いまして、それからちょくちょくイベントに参加しています。
なかなか撮影は難しいですが、頑張って思考錯誤しながら臨んでいます。

寒河江のチェリーランドで「萌魂祭」というサブカルイベントも自分の痛車仲間で企画し、
開催させました。
自分はスタッフとして動いてましたね。
初開催ながら盛況に見舞われ、なんとか成功したと思います。
参加された方々には感謝してます^^


後は、多分これはあまり言ってないことなんですが・・・・

車も買いました^^;

アイ君は他の元へ旅立っていきまして、今はヴィヴィオの血を受け継いでいる車種に変更に
なってしまいました。ここまで言うと限られてきてしまいますがww

その内わかるのでご想像にお任せいたしますm(_ _)m

という感じで自分の暮らしに関しても色々と変わったこともあったりしまして、
大変でした。一番は痛車での人間関係も色々と変わってしまいましたし^^;

とにかく、一年何事も大きな問題もなく怪我ももちろん無く過ごせたのでホント良かったと思います。


まずはそろそろ30分前なのでこれを言って終わりにします。

観覧して下さっている方々、「皆さん良いお年を〜」



では〜

tomo6781 at 23:26コメント(0)トラックバック(0)日記 

2014年07月07日

奈々月奈々日




今年もこの日がきました。

七夕ですねぇ。


それよりも、土曜日の奈々ライブの日にちが7日だったらホント凄かったんじゃないかと
何度思ったことか・・・・

なにより7に縁のあるところでのライブでしたので^^;

七日町にナナビーンズ、駐車場までもNANAとつきますw


全国には七とつく地名が沢山あると思いますが、ライブで行われた場所では
これまでなかったのではないかと。


やはりそのことなども含めて記念すべき公演になったのでしょう(*'-'*)



そういえば、nanacaを開封してみました。

結果↓↓↓↓

DSCF1281







残念ながらダブりが4枚でコンプは2枚足らずでできませんでした。゜゜(´□`。)°゜。

ただキラカードきちんと引きましたww

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
DSCF1283






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

これも当たらなかったら残念すぎた・・・・

とりあえず残りの二枚は友人とかに聞いてみようww

ちなみに当たったなかでのお気に入り奈々さんはコレかな

DSCF1285






メカニック奈々ver.
スパナ片手にこの表情はいいね。

しかし、このオレンジのツナギ欲しいよ^^;
同じ色ので半袖は持ってるけどさ・・・・
そかワッペンさえ追加すればいいのか( ̄ー ̄)ニヤリッ
自作かw

そうそうnanacaはUNIONの千葉公演時に知人から買ってきて貰ったグッズの中にも
入っていて未だ未開封というねw

なんかあれはずっと開けないでそのままになそうだな・・・・
まずはコレクションファイル自体買ってないからFLIGHTのも放置しそうだ。
ってメイト特典とかのバインダーには入らないよね?





そんなこんなでダブル7にちなんで奈々を堪能できましたから満足かなw



さて、締めにとりあえず願い事でも書いておきますか。



ではでは〜




tomo6781 at 23:57コメント(0)トラックバック(0)日記水樹奈々 

2014年07月06日

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 AIR09 山形!



こんばんは。




タイトル通り行ってきました!

NMLF 2014 山形inやまぎんホール

DSC_0550






待ちに待った奈々ライブに初参戦してきましたよー

いやーホント、やっぱり奈々さんのライブって凄いんだなぁと

ますます思い知らされましたね(●´ω`●)

一時はどうなることかと思ったライブ開催でしたが、
山形公演から復帰できるというなんとも嬉しい知らせが届いた時には
ガッツポーズが出ていましたww

そして、ライブ当日では何事もなかったかのような歌声を聴かせてくれた
奈々さんはもう完全復活!



嬉し涙を流しながら「ただいま」と・・・・そして「おかえり」と皆一体に合唱・・・・・感動して
しまいました;;





初めて目の前で見て、聴いて、ますますその声に魅了されてしまい、
現在脳内再生が半端ないですよ(*´∇`*)


それに加え、山形で「北海道・東北地方制覇」も達成し、ますます記念すべき公演になった
のが地元だと思うとホント嬉しいの一言☆

もう思い出に残る最高のライブになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚







さてさて一日の行動と言うと、昨日は朝早くからの出発で、
5時には集まって皆でやまぎんホールへ向かいました。

少し時間が経ってからの物販列に並んで、そのまま販売開始までの12時まで待機してましたが、
先頭のちょい後ろくらいだったので、購入までにはそんなに時間が掛かりませんでしたよw

開場内に入り、物販待ち中にあった展示パネルなどはこんな感じで。
開幕戦の三重であったようなジオラマなどは無く、スペースの問題でこれだけみたいでした。

DSCF1265DSCF1262







そして、手に入れた戦利品。
山形のTシャツ色は藻色・・・・じゃなくてでしたww
一部では濃いピンクかなぁとも言われてましたが。

DSCF1271DSCF1267DSCF1277








先行販売終了まで限定Tシャツやピンズは残っていたみたいだったんですね。

まぁもちろん物販に並ぶのは各公演ごとの限定Tシャツとピンズの為なんですけど・・・
ここまで売れ残ったならこんなに早く並ばなければよかったと誰か言っていたようなww

とにかく無事に確保でき一安心でした(`・ω・´)


その後は街中をぶらりし、開場の5時まで待機してました。
もちろんメイトには行きましたよw 
ちゅんグッズ被弾しそうになったのは秘密で(ぇ
ただ・・FLIGHT公演についてのPOPなどが一切なかったのがちょっと残念でしたね。

そんなこんなで色々とやっていたら5時間あっという間。
痛車イベとあで朝から晩まで参加してるのもダテじゃないってことですかねw
一睡もしなかったのは慣れですよ・・・・多分w




ではではライブ内でのMCを色々と

まぁ完全に書けてないですが覚えてる範囲で。

「山形といったら?」という題材でcherry boysメンバーに
奈々さんが質問していったり、

奈々さんが以前山形に来たのは2001年にあった
上杉鷹山生誕250年祭YOZANフェスティバル内「ESアワー ライブのおじかん in 米沢
に出演者で来てたとか→http://www.eventernote.com/events/4636
デビュー当時に来て以来だったのがなんともw

チームヨーダのユメコさんの結婚発表。

公演ごとにやる「ご〇げんよう」お馴染みのサイコロに似たようなものに今までカバーした
アーティストの曲が書いてあり、振ってでた曲を歌うということで、
出た曲が工藤静香さんの「mugo・ん・・・色っぽい

結構MC時の奈々さんがテンション上がってたこともあってかなりはしゃいでました。
これも復活祭の効果?ww  

スクリーンでは中村悠一さんが出てきて、モノマネは福圓美里さんという
指令が.....そして笑い声w

奈々さんが平牧三元豚推しや、当日の満天☆青空レストランの放送内容が山形in最上赤にんにく
だったという。

このほかにも面白いトークが沢山ありました。




曲目的には初めて生で聴く「エタブレ」がサイコーでしたねぇ。
もう完全にUOでテンションMAXになってましたww

アンコールで歌った「discotheque」こと「ちゅるぱや」もキター状態になって思いっきり
ノリにノッてましたよヾ(´ω`=´ω`)ノ

そして特別な日ということでまさかのダブルアンコールでの「ONE」もホント良かった。
これ聴けば動物になれます(ぇ



最後に、メンバー全員が集まり、また山形に来るよーとの宣言を残しライブが終了しました。


終了した後、興奮は冷め切れないまま会場はまだまだ終わりたくないとの一心の活気が
溢れていて、終わった感があまり感じられなかったのもまた一つなんですかね。





こんな感じで初めての奈々ライブでしたが、
他のアーティストのライブに足を運んだ時が少なかったのもありますけども、
こんなにも開場の一体感が味わえたのは無かったです・・・・
鳥肌が立ったくらいでしたから(゚∇゚ ;)


それだけ奈々さんは愛されているんですね。

その内の1人がこれをカキコしてるわけですしww



この公演が自分の初参戦でホント良かったと思います☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 





最後に、続きのページにてセットリスト公開しますので
拝見したくない場合はご注意くださいね。




ではではこの辺で

山形公演に参戦された皆さんお疲れ様でした(*・ω・)ノ

DSCF1278


続きを読む

tomo6781 at 23:53コメント(0)トラックバック(0)水樹奈々 
QR code
QRコード
Entry page count
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Xbox360 Gamer tag
Archives
Twitter



Recent Comments
VOCALOID
  • ライブドアブログ