2009年11月05日

水槽日記更新


水槽のブログ「みなぞこ日記」を更新しました。
水槽レイアウトの変更に挑みます。


みなぞこ日記 第三次レイアウト変更計画発動
第三次レイアウト変更計画発動
- 2009/11/05(Thu) -
ミクロソリウムがかなり増えすぎてしまっていて、何と言うか原生林というか荒れ果てた感じがしていたので、全体的に水草の量を減らそうと思っていました。そこで先日の日曜日、ミクロソリウムを中心に整理することですっきりさせて見ました。





やった事は大幅にミクロソリウムを取り除き、その空いた場所を埋めるように後景を植え替え。さらにロタラ・グリーンのトリミング。追加で今日、ピグミー・サジタリアとヘアグラスの植わっている前景をトリミングしました。・・・・・・


tomo7336 at 01:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔