2007年02月09日

2/4レイヤード新大阪

どうも今更ですけど、2/4のレイヤードのお写真をぺたり。


前半、銀魂長州合わせ(´∀`)
高杉
高杉:カマトさん
めちゃ似合ってるんですけど…!流し目ヤバイ!!
12巻表紙に合わせて着物に柄入れてきててスゴーイって思った!
高杉スキーな御之さんがめちゃ告白してた(笑)


また子
また子:鞆
銀魂の女子キャラ着々と制覇していってるよ(゚∀゚)
でもホントはガンホルダーあるんだけど、作らんかったねんな。
銃は100均のを塗装しただけ。安くついてラッキー☆


後半、テニス選抜不二菊。
約1ヵ月ぶりのカマトと鞆、イベントの時間配分間違える(笑)
テニスは若干ケツカッチンぎみで…コトさんに無理矢理2ショ撮ってもらった!
選抜
菊:鞆、不二:カマトさん
第3弾不二菊は学ランらしい(笑)


イベント自体は混んでるのか混んでないのかようわからんぐらい。
そのわりにはお友達にたくさん会えて、久しぶりのイベントめちゃ楽しかった!
やっぱお友達たくさん参加してるイベントは楽しいね(*´∇`*)
久しぶりに会えた人もたくさんだったよ!…遊莉さん生きてた!!

ゲスト様もできる限り撮ったけど、それでも撮り逃した人数知れず…!!!
チャンスは何回もあったのに、あとで〜あとで〜はダメだとわかってるのにぃ!
ピィポさんれよさんのワンピ女子とか、デリ子さん御之さんの真選組とか、
ペルさんたちのBASARAとか…上げだしたらキリがない〜〜(´Д`)
でも更衣室ではつさんに会えてウレシかった!嬉しいお話だった!
あと私服で参加してた大和すゎん!!…大和さん生きてた!!


…ペルさん、長州ファイブ楽しみにしてます(笑)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
わたくし
鞆(とも)
腐女子的発言がナチュラルすぎてごめんなさい。
最近の話題はのだめ@月9、三浦しをん作品、幻水、FF12など!
相変わらず漫画含め本ばかり読む日々ですが、イベントレポもつつがなく書いております。
コメント大歓迎です★
月 別
ナマモノ

子れもんという意味で,あれもんそれもんの親戚ではない
お友達募集中なのです♡
コメント
萌えどころ
ネ申

激ハマり!2周目プレイ中

欲しいよ

FC版のリベンジしたい

プレイ中

ラーサーたまらん

読み中

有栖川6本目!

龍平くん

「青い春」もオススメ!

崇拝

鷹のすべてを愛す

ハマリ中

氷帝だいすき

天使

かわいすぎる!罪!

だいすき!忍足と英二

選抜で忍菊やりたい

36!

不二菊最高だお!
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)