2007年03月02日

アンジェラ・アキさん、ブログのその写真は!?

アンジェラ・アキさんのブログ、3月1日の記事

http://blog.excite.co.jp/angelaaki/4718350/


『最後の写真は関西のテレビ「ミュージャック」と言う番組の収録の時のものです。植村花菜ちゃんとはプライベートでも仲良しです!』

アンジー













アンジーその位置は!!!


おまけ

「you tube」で見つけたアンジーのライブ映像。

ブルーハーツのトレイン・トレインです。




tomo_1515 at 01:17│Comments(3)TrackBack(1)clip!ニュース 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ゲイにとってのマッキー、ビアンにとってのアンジェラ  [ フツーに生きてるGAYの日常 ]   2007年03月02日 07:31
 最近、連日のようにリンクを貼らせていただいているレズビアン!NEWSさんに今日もリンク。(↑だって面白いんだも〜ん。tomoさんごめ〜ん。)  世間に数あるポップス・ソングの中で時々、LGBTの多くの人々にとって「グッ

この記事へのコメント

1. Posted by クラウディ   2007年03月04日 00:53
こんばんは!
アンジェラブログの写真を見て、
思わずこちらに飛んできました。
やっぱりですね(笑)
両手の置き方がエロ過ぎます!!!
2. Posted by tomo   2007年03月04日 10:35
クラウディさん、いらっしゃい〜♪

そうでしょ、そうでしょ。
なんかうれしくなりますよね!

素敵な写真をありがとうアンジー


3. Posted by Emhjrdax   2009年06月24日 08:15
3 VHEvwi comment6 ,

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔