2007年10月03日

スッタメ!

基本的には
柳沢慎吾ちゃんが別れをテーマにしたCDの「あばよ!」を宣伝をしにきたんだね!

慎吾ちゃん宣伝し出そうとしたらカメラ被れる様に登場☆彡
「あばよ!」には迷惑でしょうが…も入ってるのね!!
憲「知らないよ!勝手な事しないで!訴えるよ!」(笑)

慎吾ちゃんの話は全員で否定(笑)

憲さんは恥ずかしいのかDVDの紹介されると 申し訳ない表情で軽くお辞儀と慎吾ちゃんやテリーさんに話を振る。

ここでも‘千の風〜’について

歌いたかったから
客をキョトンとさせたかったから…だって。


騒ぐだけ騒ぎ、もう帰っていいですよ!と言われ

↓ ↓ ↓

48224255.jpg

やだ!やだ!やだぁ!の画


ちなみに、憲さんの着ている このベスト 10年前にテリーさんから貰った物☆だそうです!

言われてみれば…

「あ〜、な〜つかし〜いですね!」なお姿。

ねるとん 着てた
76a8846a.jpg



tomo_chamin at 09:26コメント(4)トラックバック(0) | TUNNELS  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by あやねるず   2007年10月03日 13:25
ハイサイ!
沖縄で見れないんだよ〜!ローラー!
(ヒデキ風!?)
慎吾ちゃんとの共演最高!
テリーさんから頂いたベスト最高!
慎吾ちゃん「迷惑でしょうが…」入れてくれてあざ〜す!
おじゃましました!
2. Posted by ちゃみん   2007年10月03日 22:14
あやねるずさん こにゃにゃちわ♪
そうですか…。観れないのか…(;_;)
もっと詳しくカキコ出来れば良かったですが、(まあ、詳しくは‘あちら’で)少しでも雰囲気味わって頂ければウレC〜♪な。
3. Posted by さくら   2007年10月05日 16:28
「やだ!やだ!」の画像、2人で腹筋してるみたいに見えますね(笑)
4. Posted by ちゃみん   2007年10月06日 00:22
さくらさん、こんにちは。
やだやだの画…確かに(笑)
この腕を前?開閉、パフパフ?バタバタ?羽ばたかせ‘ヤダヤダ’してました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク