チョッパートモのいろいろ日記

ガンプラ、ゲーム(ドラクエがメイン)などの話題をどんどん書いていきます! 相互リンクも募集中! あと、画像が何枚も記事にあるときは、画面の「お気に入り」の所を閉じておかないと、全部見れません。ご注意ください。

さて、Gジェネ。

来ました。
セッションEx4の途中まで来ました。
今までのセッションで一番イラついたガンダムヘッド&デスアーミーと言うクソ野郎コンビ再登場でございますw

回復してくるからPWが尽きてしまう。困るw

さて、その前の話ですが、ドムトルーパーを作って早速チームに入れました。
あとメンバーチェンジをするとすれば、デストロイガンダムに代えてラフレシアを入れるぐらいだと思います。
Gパーツを手に入れたらすぐに。
あと系統図はBだけコンプできてません。
あと2匹(?)。
Exとボス戦終わればドラクエに移ります。
ニケア編とかやる気ねぇよw
ニケア編までいったら1年このゲームやり続けることになるかもw

さて、今回はもう1チーム紹介。
ストフリ(キラ)
∞ジャスティス(アスラン)
デスティニー(シン)
レジェンド(ルナマリア)
はい。思いっきりSEEDなヤツらですなw
2番目に強いチームだと思います。

では、また次回。
ランキングもよろしく!

1か月ぶり

大体1か月ぐらいの投稿です!
忙しかったので。
この1か月いろいろなことがありましたね(何だこのベタな切り出し方はw
まず、北京オリンピック。
・・・・ぐらいかw

実際CD買ったりはしてるんですけどここに書くネタではなくリンクにある別のブログに書くことなので。

ドラクエ5欲しいなぁ。
いきなりだけどさw
なんか親にいきなり「実力テストで点数よかったら何かゲーム1本買ってあげる」と言われて即「もし点数よかったら」の妄想突入w
まず、今欲しいソフト↓
ドラクエ5、6
FF13
でも、どうせならドラクエ6を待ちたい。FFは発売されるのたぶん来年だし。
よってドラクエ6に決定。
あくまで「もし点数よかったら」の話ですからw

さて、今やってるゲーム。以前Gジェネのことはブログに書かないとか言ってましたがネタ確実に尽きるので書きますw

以下↓からです。
さて、「SDガンダムGジェネレーションクロスドライブ」というやたらめったら長いタイトルですw
いまフィオ編のふつうのセッション&Mセッションが終わってExセッションに突入Ex2まで終わりました。
一番強いチームのメンバーは、
FZZ(ジュドー)
νガン(アムロ)
ガンダムDX(ガロード)
V2ガンダム(ウッソ)
です。
このゲーム全クリしたらドラクエ4途中だったのでやろうと思ってます。

では、また次回。
ランキングもよろしく!

νガンダム完成!

今日、友達と一緒にガンプラを作りました!
友達はサザビーで、俺がνガン。
まず箱のサイズが違うw
サザビーは箱からしてデカすぎw
俺は完成したけど、友達はまだ半分・・・
「また今度ね」で解散ww
完成品を見るのが待ち遠しい。

さて、ファミスタの話。
まさか、ファミスタスロットでプレミアが当たるとは思ってなかった。
ブンブンがプレミアで当たりました。
157kmで球威Bでスキル「集中3」。
はい文句なしw
変化球とかこのスピードならほぼいらない。
変化EとかFでも問題ナシ。
これで三瀬とブンブンでローテーションができる。
三瀬のスタミナが切れたら次の試合はブンブンに、という感じ。

では、また次回。
ランキングもよろしく!

キャッチャーきました。

今週、PS3を買いました。
ソフトは「戦場のヴァルキュリア」。
このブログではそのネタはやらないつもりです(たぶん

さて、ファミスタ。
いいキャッチャーが欲しいなぁと思っていたところに!
日高登場。
やった〜と喜ぶヒマもなく問題が。
WP。
金刃が先発のときしかマスクかぶれない・・・
残念だ。

では、また次回。
ランキングもよろしく!

ファミスタオンライン3スタート!

テストも終わったので、ファミスタオンライン3がやっとできました。
ログインして最初に公式戦をやったらブロンズチケットが。
早速使ってみたら、なんと三瀬出現!
心強い。
イム・チャンヨン、アブレイユ、三瀬、(ポコタンヌ)というリリーフ陣なのでロングリリーフをしてスタミナが尽きても次の試合で他の選手が使える。頼もしいですな。

さて、今の所のメンバー。微妙に変わりました。
1番セカンド   西岡
2番ショート   渡辺直人
3番レフト    大松
4番ファースト  清原
5番サード    サル吉
6番センター   ピノ
7番ライト    井手
8番キャッチャー ペ・ロッパ

控え野手
80歳、メロン娘
先発
杉内(銀)、小林宏、小野、吉川、金刃
リリーフ
イム・チャンヨン、アブレイユ、三瀬、ポコタンヌ

です。
西岡が入ってのは大きいですね。あと、金刃は吉見(2007)と比較したら微妙に能力がよかったので入れました。

では、また次回。
ランキングもよろしく!
livedoor プロフィール
最新コメント
livedoor × FLO:Q
楽天市場
  • ライブドアブログ