April 21, 2005

横浜ラムタラ店編パート2♪

5fac038d.jpgさて、サイン会が始まり、すぐにTOMOの出番となりました。左から『藤井さん』→『天衣さん』→『翔ちゃん』の順でした♪
さっそく、さっき買ったばかりのDVDとポラにサインを頂きました♪藤井さんのサインの発想が翔ちゃんのサインとそっくりなのは気のせい??まさか、また広報さんの思い付きでは??と思ったのはTOMOだけですか??次に天衣さんの番となり、『今日は誰かナースのコスチュームを着ると思って注射器を持ってきたんですよー!!』と注射器をプレゼント♪一斉に拍手が、パチパチパチ♪♪喜んでくれるか心配でしたが、予想以上に気に入ってくれたようでよかったです♪よかったよかった♪♪と思いきや・・・これを横目で見ていた翔ちゃん!!恐い目をしてTOMOを睨んでいるではないですか!?(><)『TOMOさん、サイン!!』と怒られて、まだ天衣さんのサインが終わっていないのに、恐る恐る、翔ちゃんのDVDとポラを翔ちゃんに渡しました。翔ちゃん恐い・・・(><)そんなに急いでサインをされたら、翔ちゃんと話をする時間が短くなるじゃないですか!?(><)そんなわけで、TOMOが翔ちゃんの前に立ったときには、サインも終わりかけで、また、一言二言しか翔ちゃんと話ができませんでした。(泣)

最後の握手ぐらいはじっくりとと思い、TOMOの横でKUKIさんのT部長が『こいつら一体何をやっているんだ??』というような顔で見守る中(爆)、何か言われるまでずっと翔ちゃんと握手をしていました♪どれぐらい翔ちゃんと無言で握手をしていたのだろうか??
TOMOが少し力を入れると翔ちゃんも力を入れてきて、翔ちゃんが笑うとTOMOも笑ったり、しまいには翔ちゃんは翔ちゃんの方へとTOMOの手を引っ張っろうとしたので、よし、TOMOも負けじと『オペラ座の怪人』のように、このまま翔ちゃんの手を引っ張って連れ去ろうかな??とか少し思いましたが、TOMOの真横にはT部長がいたので、断念!!(爆)
『このまま、翔ちゃんとずっと握手をしたまま、永遠に時が止まってくれたらいいのになあ♪』って、心の中で切に思いました♪♪(*^^*) 翔ちゃんにはTOMOの『心の声』が聞こえたのかな??何かすごくビックリした顔をしていたけど??TOMOはあんな印象的な握手は産まれて初めてでした♪♪(*^^*)
何か翔ちゃんと心と心でやりとりをしているような、なんとも言えない感じがしました♪♪
翔ちゃん、また今度もT部長の前でラブラブ握手を見せつけてあげましょうね♪o(^^)o そう言えば、横で『しみずさん』も見てましたっけ?(><)

サインが終わり、次は撮影会!!
またも、TOMOは翔ちゃんから一番遠いポジションでした・・・(><)
翔ちゃん、全然こっち向いてくれないし、結局1分間で2枚しか翔ちゃんがこっちを向いてくれている写真が撮れませんでした・・・トホホ(><)

撮影会が終わり、2ショットポラ!!
藤井さんとはピースサインのまずまずの笑顔で♪天衣さんはTOMOの手から注射器で血を抜こうとしている格好でしたが、天衣さんがあまりにも楽しそうにするので、思わずにっこり微笑んでしまうと・・・すかさず、『翔ちゃん、TOMOさん、さっきニヤってしたよ!!』それを聞いた翔ちゃん、恐ろしすぎる!!!!(><)後ろから大きな声で、『TOMOさんは恥ずかしがり屋さんなの!!』翔ちゃん、恐ろしすぎる!!(><)
そして、最後の最後で待ちにまった翔ちゃんとの2ショットポラ♪♪(*^^*)
『受』じゃなかった(泣)、『愛 JAPAN』Tシャツに着替えて翔ちゃんと2ショットポラを撮りました♪♪翔ちゃん、『愛』という漢字、これを機会にちゃんと覚えておいて下さいね!!『受』ではありませんよ!!(^^;)

ということで、TOMOがこのサイン会を通して翔ちゃんに伝えたかったことは・・・
★サイン会の間、ずっと『サングラス』を掛けていたので、あの3人の中では翔ちゃんしかTOMOの素顔を見たことがないのですよ!!ふっふっふ!!(-☆)v

★TOMOは翔ちゃんだけしか、『愛』Tシャツを着てポラを撮りませんよ!!

★プレゼントも翔ちゃんのだけは、TOMOの溢れんばかりの愛がこもった、『超スーパースペシャルグレート級』ですよ!!(^^)v

★DVDも翔ちゃんのだけは6枚!!
★翔ちゃんのDVDに他の女優さんのサインをしてもらうような『非情』なことは、絶対にしません!!(><)

★TOMOのブログには翔ちゃんの写真しか載せません!!
★TOMOが溢れんばかりの『愛』を注ぐのも、翔ちゃんだけですよ〜〜〜〜!!(^^)v

ということを、TOMOは翔ちゃんに伝えたかったのです♪(^^)v
TOMOの気持ち、ちゃんと翔ちゃんに伝わったかな??
TOMOは浮気なんか絶対にしない男ですよ!!(-☆)b

そして、最後の最後に外でみんなで並んで、翔ちゃん達のお見送り!!
このとき『翔ちゃんファン』しか残っていなかったのでは??と思うのはTOMOだけですか??
『翔ちゃん、今日は本当にお疲れ様でした!!どうぞお気をつけてお帰り下さい!!』
TOMOはこのとき、翔ちゃんファンは、どこのファンにも負けてないぞ!!って強く思いましたよ!!(^^)v
そのことを、翔ちゃん自身、とても実感できた一日だったのではないでしょうか??

翔ちゃん♪どうか『翔ちゃんファン』のことを、埃りに・・・いや違う、『誇り』に思って下さいね♪♪(^^)v

★今回、初めて翔ちゃんのファンの方と4人で『オフ会』というものをしました♪(^^)v
いやー、DEEP ACIDさんとは今回が初対面だったのに、男泣きするぐらい、翔ちゃんのことを熱く語ってしまいましたね・・・(><)
TOMOはお酒が入ると、熱くなってしまうのです・・・(><)
どうかTOMOのこと、嫌いにならないで下さいね♪(笑)

4月16日のサイン会の時に、TOMOに語ってくれた、翔ちゃんの『すべての言葉』、しっかりと噛み締めて受け取りました!!言葉が出ないくらい、嬉しかったです♪♪
ホントに声が出なかったんです!!(><)
天衣さんや藤井さんと話したことはもうすっかり忘れているのに、翔ちゃんと話したことは、今でもすべて鮮明に覚えています!!翔ちゃんの笑顔、しぐさ、握手、何もかもちゃんと覚えていますよ!!不思議ですね〜♪(^^)/
Posted by tomo_dolphin2005 at 23:04│Comments(12)
この記事へのコメント
そ〜なんだぁTOMOさんのサングラスには、そうゆう意味があったのですね。それにしても、やっぱ三人居るとどう接したら?みたいなのがありますよね^^; という事は今回かなり贅沢なサイン会でしたね!?俺もアキバにも行けばヨカッター!!
Posted by キリン at April 20, 2005 13:38
横浜といえば、「ガラスの仮面」の舞台となっている地ですし。
TOMOさんのことですから、
『西野翔も、いよいよ、横浜の地に立ち。天才女優北島マヤにまた一歩近づいたのでありました』
とかなんとか書かはるかなあ、なんて予想なりしていたんですが。

あれ、「ガラスの仮面」の舞台が横浜になったんは。1stエピの除夜の汽笛を美内センセが使いたかったから、らしいですね。って、「ガラスのパタリロ仮面」てマンガに書いてあったんやけど。
しかし、「ガラスの仮面」あっという間に全巻読破されたんですね。さっすがですねえ。
せやけど、それで満足していては、あきませんですぜ。
僕は読んだことないんで、詳しくは知りませんけど。
「ガラスの仮面」て、後になれば後になるほど、雑誌(花とゆめ)連載時から単行本になるときに、手が加えられるようになってったんですって。その、加筆修正ぶりったら、半端なもんではなかったそうで。
Posted by X蔵 at April 20, 2005 20:48
承前

さらには。単行本で、連載時のストーリー進行を全部なかったコトにしちゃって、まったく改めてしまったりまで。そうやって生まれた、単行本だけでは読めないエピソードが幾つもあるんですよ。
そのスジでは有名な話やし、ちょっと調べたら、判ると思います。
どうせやったら、そういった幻の作品にまで、触手を伸ばされては?
さあ。国会図書館やマンガ図書館で、「花とゆめ」のバックナンバーを漁ってみましょうぜ。
そして、「ガラスの仮面」を極わめてください、TOMOさん!

とか、無闇かつ無責任に煽り立ててみるのでした、とさ。


それにしましても。やっぱりこちらでも、文字数の制限があるのですね。
livedoor・・・。
Posted by X蔵 at April 20, 2005 20:50
★キリンさん、こんばんは♪
『サングラス』ひとつで雰囲気も全然変わるでしょ??
翔ちゃんも、『今日のTOMOさん、いつもと違う!!』って言ってくれました♪(^^)v

3人でのサイン会は初めてだったので、秋葉原は様子見でした♪
TOMOは翔ちゃんだけのサイン会の方が絶対にいいです!!(><)

PS:TOMOがキリンさんが書いてた嘘のエピソードのような下賤な人間だったら、キリンさんは、ここに書き込みをしたり、メールを送ってくれたりなんかは、しないでしょ!!(^^)v
ちゃんと分ってますよ!!ありがとうございます!!m(__)m


★X蔵さん、こんばんは♪
『ガラスの仮面』はマンガ喫茶で一日かけて読破しました♪(^^)v
これから、美内すずえ関連本に手を広げようと思っています♪
ちゅうか、X蔵さんもマンガ喫茶で『ガラスの仮面』を読んでたのでしょ??
Posted by TOMO at April 21, 2005 00:10
翔ちゃん、どうしたのかな??って心配して、眠れないTOMO・・・(><)
Posted by TOMO at April 21, 2005 00:54
(-ω-;)ウーン

今晩辺り、更新してくれることを祈るばかりですなぁ
Posted by キリン at April 21, 2005 17:42
ああ。またTOMOさんが心配しておられる・・・。
僕ァ、更新が滞っても、正直あまり西野さんのことが心配になったりしないですが。
却ってTOMOさんのほうが心配になりますよ。何方かも書かれていましたね。
夜眠れず。酒量も多くなられるとか。
丈夫な身体だそうで、滅多にお体を壊されるようなことにないのかもしれないですが。
例えば、僕なら、自分のことを心配してくれる人がいるなら、それは嬉しく思うでしょうけど、その人に身体を壊されかねないような心配をされたら、逆に重圧になったり罪悪感を覚えたりになると思うのです。
TOMOさんが以前に書かれていましたが、「翔ちゃんは自分のやっていることに絶対の『自信』を持っています!!」とのこと。
なるほど、僕もそう思います。まあ、そんな西野さんのなさることを信頼して、心配するのも幾分控え目にされてはいかがでしょうか?
うわお。口幅ったいコトを書いちまった。すみませんです。
Posted by X蔵 at April 21, 2005 18:53
それでですね。「ガラスの仮面」は読んでないですよ。読むのは完結してからって決めてますので。
本当、どう終わらすつもりなのでしょう。いま、もっとも産みの苦しみを感じている作家の一人っしょうね。いままででの分で既に名作なんでしょうけど、ラストによって、その名作具合が随分と変わることでしょう。
とにかく、不慮の事態で、未完で終わるのだけは避けて欲しいですよね。とにかく、きちんとした形で終わらせられるよう、祈るばかりです。
で、引き続き、美内センセの作品を読まれるのですかー。へえ。確か、「ASUKA」で、「アラベスク」とかって作品を連載されてたなあ。それ以外は全然知らんです。
けど、折角少女漫画の入り口に足を踏み入れられたのですから、どうせなら、他の作家先生の作品にも、幅広く手を出してみませんか?少年漫画とはまた違った味わいがありますぜ。あたりまえですけど。
Posted by X蔵 at April 21, 2005 18:55
★キリンさん、こんばんは♪
よし、TOMOも翔ちゃんを信じて、祈ってます♪(-人-)

★X蔵さん、いいこと言いますね〜〜〜!!
ホントにありがとうございます!!X蔵さんの一言で、すごく気分が晴れました♪
最近、翔ちゃんのことを心配しすぎて、自分自身がおかしくなっていましたね!!(><)
ホントに何かに取り付かれているような感じがずっとしてました・・・(><)
もう大丈夫です!!ありがとうございました!!m(__)m
よーし、気分転換に夜風に当たってきますね〜♪(^^)/
Posted by TOMO at April 21, 2005 21:23
こんばんは、TOMOさんのレポートがかなりの長文なので、思わず紙に印刷して
じっくり読んでしまいました(笑)。それはともかく、先日の後オフ楽しかった
です、終電はかなりヤバかったですけど無事帰れましたし。ガラかめは5巻めに
入りました。まぁゆっくり読みたいと思います(花とゆめ連載だったら月1回し
かがんばっても読めない訳だし)。
あと、URLでまたヘンなこと初めてマス、暴走気味なオレ(爆)。裏サイト、と
言うとアヤシげですが、「女優・西野翔」と「西野翔と言う女の子」とで使い分
けと言うか(爆)。
Posted by DEEP ACID at April 22, 2005 00:11
だいぶ、気分転換ができました♪(^^)/
最近、頭の中が『西野翔』しかなかった気がします・・・(><)
Posted by TOMO at April 22, 2005 00:15
DEEP ACIDさん、ここでは初めましてです♪

しかし、印刷して読むようなものではありませんよ!!(><)
でも、とても嬉しいです♪ありがとうございます♪(^^)/
URL見ましたが、翔ちゃんの雑誌情報も載せてるページもありますよね??
ずっと前に、『西野翔』探索していたら、見つけましたよ〜〜♪♪(-☆)v

ガラかめ全巻を1日で読むのは、神憑かりの領域ですよね!!恐ろしすぎる!!
ホントに暴走しないように、気をつけないとですね!!p(^^)q
TOMOが暴走したときは、いつでもやかんで水をかけて下さいね!!(^^)/
Posted by TOMO at April 22, 2005 00:25