June 13, 2008

池袋?

先日,高校時代の部活の女の子2人に呼ばれ急遽池袋まで行って参りました。
19時頃幕張を車で走っていたところ着信があり,池袋でご飯を…との。
どうやら,僕に話があったらしく呼ばれた次第です。

僕の代では音大に進学した人が数人居たんです。
そこで,先ず4人でアンサンブル?的なのを組んで活動しようってことになったらしいんですが,編曲が中々難しいということで,僕にお願いしてきてくれたんですね。

お互い勉強になるってことで誘っていただけて嬉しい限りです。
音大には作曲科の人もいるのに,そこでわざわざ理系大学の僕を選んでくれるなんてね。

ということで,音楽理論の基礎から勉強し直してます。
先ずは楽典の定番問題集を出来るだけ早く終らせて…和声,楽式などなど。
やる事は山済みです。

tomo_gaze at 00:45コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ