September 23, 2008

塩キャラメル

5b7c1ac8.jpg昨夜巡回したさんとこで指令が出てたので探しましたがな(笑)

いやマジで、セブンイレブン、ファミマ、サンクスと3連敗し、ようやくミニストップでゲット!

今回の「期間限定」でどちらにしようか悩んだけど、まずはこの塩キャラメルは当たりでした(^Q^)

ほんとクーリッシュはやりますな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、公約通り?復活!!

それがクーリッシュとは「W-AREA」らしいでしょ?(笑)

 

  続きを読む
Posted by tomo_ld05 at 15:33Comments(15)TrackBack(5)携帯から 

April 20, 2008

丸3年 ありがとうございましたm(__)m

ここもなんとか丸3年を迎えることができました。


思えば「とりあえず」始めてから、頑張ってカレンダーだけは途切れずに1000日を越えて続けることができたのはやはりここを見てくれて、コメントやTBを頂いたり、実際にお会いした時に「見てるよ」って言ってくれる方がいたからだと思います。


ただ、一時はお遊びでもランキングを気にしてたくらい見て頂けていたここもかなり減って、多少増減はあっても最近はほぼ同じくらいの訪問者数で推移。

4月20日0時30分現在の訪問者数ライブドアブログの管理画面で見れる訪問者数(4月20日0時30分の時点)で見ると、だいたい30人台で、3月は1日平均39人でした。

ま、これはUU(ユニークユーザー)数で、単純にPV(ページビュー)で見ると、まだ3桁は見てもらえてるみたい(プラグインの外部カウンターでダブルカウント有り^^;)でありがたいことです。

ちなみに4月20日1時現在のPVは「220945」でした。
「2並び」狙ったけど、やっぱり実力不足でしたね(-_-;)

4月20日0時30分現在の基本情報投稿記事数(同4月20日0時30分の時点)は2200を超え、2記事/日以上。
こちらも一時期の5記事/日以上からはすっかり落ち着いてきました。
思ったのは、ほぼ毎回画像貼り付けてるのに使用データ容量がまだ13%台というのはライブドアブログの提供容量2GBってのが大きいんですね。

一応1ファイル100KB以下を心がけて、サイズも最近は横幅320pixelを基準にしてきてましたが、もう少し大きくても大丈夫だったようですね。
今までのスタイルで続けるとあと10年以上いけそうですもんね(笑)

  続きを読む
Posted by tomo_ld05 at 23:59Comments(105)TrackBack(0)PC | 挨拶

おしまい

f62e57cd.jpg残り2レースで雨がパラついたけど、なんとか無事終了。

撤収も完了してあとは帰るだけ。

いや、それがまたひと仕事(^_^;)


ま、とりあえずはおしまいてことで。
お疲れ様でしたm(_ _)m
  
Posted by tomo_ld05 at 16:02Comments(2)TrackBack(0)携帯から | 仕事

カツ丼

8bc8dee9.jpgいつもはお弁当だけど、今回はカツ丼!

ちょっと冷めてるけど、ごちそうさまでした(^Q^)
  
Posted by tomo_ld05 at 12:58Comments(0)TrackBack(0)携帯から | 仕事

順調

cfa1b3c4.jpg
4de3253e.jpg
昨日と同じく快晴だったのは朝だけで、もう曇ってきた(-_-;)

ま、今のところ順調なんで、このままなんとかもってもらいたいもの。


てことで、7時から働きっぱなしでようやく小休止。

10分だけ休ませて貰おう。。。
  
Posted by tomo_ld05 at 10:54Comments(0)TrackBack(0)携帯から | 仕事