March 26, 2008

花冷え?

614ce615.jpg某所の季節もの、さくら便りも始まり、これからしばらくは楽しみですね(^_-)

てことで、ワタシも今日出勤時に撮ってたさくらをアップしておきます(^-^)

本当なら某誌の話題をする予定でしたが、昼の出勤前までには届いてなくて、帰宅も終電必至なんで期待されてる方もおられるかもしれないので?早目に“逃げ”のエントリーしておきます(^_^;)


最近よく当たると思う天気予報、昨夜同様今夜もまた雨が降るらしく、そう言えば15時頃もすでに肌寒かったです。
そのあとずっと室内閉じこもりなんで今どうなってるのかわかりませんが、明日以降順調に暖かくなれば今週末が見頃かも(^o^)

ま、残念ながらここのさくらは見れないけど(>_<。)

某所で楽しんでるか、それとも・・・


あかんあかん!
プラス思考でいかなきゃね(^。^;)
Posted by tomo_ld05 at 21:33│Comments(2)TrackBack(1)携帯から | 駄文

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tomo_ld05/51960414
この記事へのトラックバック
そろそろつぼみから 花が咲きそうですにゃ〜♪
さくら1【440Hz with】at March 26, 2008 22:04
この記事へのコメント
これで 2週間は ネタに 困りません(爆)

ってか 写真アップしてるだけですけどね(汗)
Posted by さんちゃん at March 27, 2008 20:11
「レギュラー」を持つのはいいですね〜
ネタも仕事も(笑)
Posted by hato at March 27, 2008 23:59

コメントする

名前
URL
 
  絵文字