April 04, 2008

お待たせ!?

「このままでは終わらんと思ってたよ!」
とお待ちいただいてた皆様!

大変お待んたせいたしました!(山本高広風に)

ではどうぞ!↓


ホルモン!焼き肉!

はい、「祭りの反省会」の詳細です!


m(__)m

いや、だって、気になってる人いるでしょ?
Sちゃんの弾けっぷりを(笑)

え?「祭り」自体?
そんな気力もうありません(^。^;)


てことで、反省会が気になる方だけお進み下さい↓





ホームグラウンド(^_^;)いつもの店に着いたのはめずらしくべべでしたσ(^^;)

当然皆さんすでにできあがっていて、早速カンパイ!
お待たせカンパイ
ワタシ(手前)以外みんな少ないでしょ?
これでも2杯目なはず・・・
てことはハイペース?
この日は残念なことに「お笑い部長」が欠席のため「せっかく予習してきたのに」と披露する場がなくなりしょげる一同(笑)

と思っていたのも束の間、やっぱり「我慢できん隊」だったようで(笑)
ルネッサ〜ンス!マッコリと芋焼酎で
「ルネッサ〜ンス!」

でも、「ヴェ〜」だけはなんとか封印(爆)
あとは部長がいないから不完全で(-_-;)
「やっぱり部長!さすが部長!」だと思いましたわ(笑)

お笑いネタがないとなると?
やっぱりSちゃんのマシンガントークでしょ!(爆)

「動画じゃ動画じゃ」その模様を「撮っとこ」とケータイで動画撮影する方がいてますが、日の目を見るのでしょうか?(笑)

そんなこんなで、参加者少なかったので「また改めて」とお開きに。

約1名「ラーメン行こ」と言う方おられましたが「もう入らん」と断ると・・・

弾けてます!弾けてます!!弾けてます!!!

暴れる!弾ける!体当たりする!(爆)

何か嫌なことでもあったのかな?

今度はじっくり聞いてあげないと・・・エアロさんお願いね(^_-)
Posted by tomo_ld05 at 00:01│Comments(2)TrackBack(0) | 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tomo_ld05/51969840
この記事へのコメント
やかましそう…



そっちに引越したいなぁ〜(笑)
Posted by エアロ at April 04, 2008 08:08
どうやら“ドM”のようですな(爆)
Posted by hato at April 04, 2008 23:48

コメントする

名前
URL
 
  絵文字