April 15, 2008

食べてクエッ♪

今日の苺は近所の安売りスーパーで。

キョロちゃんクッキー(いちごクリーム)MORINAGA
キョロちゃん
クッキー

(いちごクリーム)



「これはもう使ってたぁ?
 スーパーで売ってたんだけど・・・」
と情報をくれたかめ妻さん、おおきにでしたm(__)m

おもちゃ集めて迷路ひとつひとつに「迷路」が書いてあって・・・
対象年齢はいくちゅかな?(^_^;)

柄は全部で6種類、それが各2枚ずつで全部で12枚。
中身はいっしょでも中身は全部一緒。
って当たり前か(^。^;)
いちごクリーム中はしっとりいちごクリームが。

おいしいけど、さすがに12枚全部は食べられませんσ(>_<)

え?一度に喰うなって?ごもっともm(__)m

おいしいクエッ。食べてクエッ♪「いちごキョロがクッキーを作ったクエッ!
 甘い香りのいちご味がおいしいクエッ。
 みんなで楽しく食べてクエッ♪」

最後に「クエッ」って、命令形?(笑)




さてさて、【】カテゴリーもようやく10日連続に。
やはり続けるのって体力いりますね(笑)
19日連続さんちゃんには頭が下がりますm(__)m

てことで、「もうええわっ!」って突っ込まれない限りは続けようと思ってましたが、たぶんみなさん飽き飽きしてるでしょうから、とりあえず続けるのはこれでおしまいに。

もちろんネタがあればあげますが、「意地張って続ける」のはやめます(爆)
ほんと、我ながら大人気ない10日間だったと思います\(_ _ ;)ハンセイ…

いつも多用する顔文字も封印してましたが、さすがにコメントには使わずにはいれなくなって(^^;;;)

てことで、顔文字解禁、苺ネタ連続ストップになりますんで、よろしくお願いしますm(__)m・・・何が?



と、言いながら、次のエントリーも【】カテだったりして?
だって、まだストックあるんだもん(爆)
Posted by tomo_ld05 at 16:13│Comments(2)TrackBack(0) | 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tomo_ld05/51982625
この記事へのコメント
ネタに使っていただきましてm(__)m
なにせ私の中では『苺=hatoさん』なもので・・・(^^ヾ
「余計なお世話」と思われてたらすみません(_ _(--;(_ _(--;
Posted by かめ妻 at April 15, 2008 22:05
すっかり『苺マン』なわけですねσ(^_^;)
「余計なお世話」だなんて滅相もないm(__;)m
「ネタに困ってるやろう」という思いやり、おおきにでした!
Posted by hato at April 15, 2008 23:54

コメントする

名前
URL
 
  絵文字