先日、大分県中津市三光にあるコスモス園にお出かけした時のこと☆
kko4






コスモス園で、ミッキーのダッシュ写真を撮ってみました♪♪
kosr3






kosr5
このオレンジのコスモス、
お花は小さいんですがとってもかわいくてきれいでした^^








kosr
もう一回走って~♪





kosr2







kosr4
ウキウキで走ってくれました^^







kosr6
お散歩していると空の色がとてもきれいでパチリ♪

基本的には曇っていたけど
風が強かったからこうやって一瞬青空が見えることもありました^^






kosr9
あれ?ミッキー・・・・・
葉っぱを咥えてる(汗)


コスモスの周りに咲いているいろんな草を
みんなサラダバーしてたもんね(笑)






kosr8








kosr10
いろんな写真を撮ることができて
楽しかったなぁ~♪♪






kko10



この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する
『第5回ペットブログコンテスト』に応募しています。



コスモス畑、とってもきれいだったんだよーーーー♪
ミッキーに応援クリックお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

☆上のバナーをクリックしていただけると応援ポイントが付きます☆    

 
みなさんからのコメントや応援ありがとうございます。
コメントのお返事はブログへの訪問・応援にかえさせていただいています。
コメントは楽しく読ませていただいています♪
初めての方も気軽にコメントいただけると嬉しいです♪





♪ミッキー・tomoへのメッセージはこちらからお願いします♪
↓↓↓
メールはこちら