お家にいる時は
ソファーにいるか、ひなたぼっこしてるか、
布団の上にいるか、
バッグの中にいるか・・・

大体このうちのどこかにいるはずのミッキーさん。


どこにも見当たらず、あれーー?って思って
「ミッキー」って呼んでみたら・・・・


「何ーーーーー?」

そこかーーーー(汗)
ホントに段ボール好きだよね(笑)


ちらっと覗いていたのが
私的にツボでした(笑)
 



気持ちよくお昼寝してたんだけど、
tomoちゃんの声が焦ってたから
何事かと思ったよーーーー。 
ミッキーに応援クリックお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキングに参加しています☆
            
☆上のバナーをクリックしていただけると応援ポイントが付きます☆ 
 



みなさんからのコメントや応援ありがとうございます。
なかなかお返事できずすみません。
コメントは楽しく読ませていただいています♪
初めての方も気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


♪ミッキー・tomoへのメッセージはこちらからお願いします♪
↓↓↓
メールはこちら