2007年02月21日

フリーターなるのはいいけど・・・

昨日彼女とメールでケンカをしました・・・

内容は、「フリーターになること」です。今彼女は、18ですけど・・・

フリーターになるより自分のやりたい仕事見つけてちゃんと就職しやーっていったら


何度もいわんでもわかってる!!!!

したくない仕事をちんたら何年も働くのはィヤ
」という意見でした。子供できたら子供がかわいそうだからやめなかんとか・・・・

フリーターになると自由な時間がないゃんていうと「いまはいらん」とか

就職してもフリーターより給料低いとか・・・今のことしか考えてないと思う考えだとうちは思うんだ・・・・

まぁうちはフリーターでもいいんですけど、遊ぶ時間がないのがいやなだけっていうのがうまく表現できなくて・・・・


ケンカになってしまいました。。。。


もし、彼氏彼女がフリータだったらどうおもうんか・・・聞きたいゎ






tomo_mie2142 at 19:55コメント(0)トラックバック(0) 
日々の記録 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

カウンター
livedoor 天気
コーラ