MtFだよ♥女の子だよ♀

身体だけ男の子 よしとゲームとGID お仕事や壊れた心も

病んでくると、更新頻度が高くなる可能性大。
吐き出すためのブログなので、ある意味、ひとりえっち的な。
基本、お役に立てることは書けません。一応、PCからのご閲覧を推奨致します。

ホントのホントにありがとう💕


よし
いつもありがとう♪
気を使わせてごめんね

大好き(*˘︶˘*).。.:*♡

私の中身はこの程度


崩れてからと言うもの、なんかもうまじめなんだか暗いだけなのか。そんな記事が続いたので。
久しぶりにスイレンネタ、行ってみたいと思います。

えーっと。

くっそかわいいんじゃ、スイレン!

いっぱいの気持ち


いっぱいのハート
みんなみんなに
届きますように

私を認めよう


弱くても私
弱いのが私

私を認めよう

苦しいけど
つらいけど
残酷にも
平等にも

時間は流れる

だったら私は
その中で
奔流の中で

認めてあげるしか
ないんだよ

こうやって今日も
言葉を発して
生きているんだもの

会いたい


よし
会いたい
会いたいよ

ぎゅって
それだけで
もう
ほかには望まないから

壊れ始めてる
苦しいよ

声聴きたい
笑顔見たい
抱かれたい

ぜいたくかな

よし
ごめんね
たすけて

ロコン


タマゴ、ロコンでしたね〜。
リーリエがうらやましい♪

いつか胸を張って


苦しいよね
生きるの
とてもとっても
苦しいよね

でも
おひさまは見てくれてるよ
努力しているところ

自分を信じてあげなくちゃ
なにも信じられないよ

進もう
無理しない速度でいいからさ

私は私
私を信じなきゃ

いつか胸を張って
歩き始めるその時を

PBVGCPOD

寝ますね

LPOD

笑ってるの疲れた
苦しい
壊れていいから

またね


今はいいよ
またね
また明日ね
livedoor プロフィール