2009/08

昨日は、中神の『Cu-be』で第3回目?の『・・・の会』が開催されました。



僕が参加させてもらうのは2回目です。



そして今回はゲストに、・・・の会OB?のT橋K之助さんも参加してくれました。



屋上のビアガーデンで、BBQ食べ放題&飲み放題でしたが、その割には



お肉が美味しく、結構食べすぎてしまいました。



そして、盛り上ってきたところでパチリ。顔出しNGの為、写真は載せてませ



んが、皆さん良い顔してましたよ~



という訳で、今回もかなり楽しかった~。次回も楽しみです。



そして、帰りは昭島で途中下車し、前々から行こうと言っていたラーメン屋さん



に、38Gさんと行ってみました。



味は、まあまあでしたかね?





 



今日は久しぶりに地元の長淵山をMTBでプチライドした。






二ツ塚経由で、最初はお決まりの『赤ぼっこ』。ここでいつもは気にしなかったけど、『剱岳』を読んで知った『三等三角点』を発見。これが、約4Km間隔であるのだそうです。






そして次は、初めての『天狗岩』。すごい階段を下るので敬遠していましたが、








今日はちょっと行ってみた。まあ眺めは良かったかな?でも帰りの担ぎが死にました。もう行かない。








その道中、写真の『馬頭観音像』があります。よく見てみると、『安永三年』と彫ってありました。調べると、江戸中期らしい。昔の人もここを通っていたんだなぁ。と思いながら、帰宅しました。






そして、夕方からは、横田基地の『友好祭』に行って来ました。自宅から、30分歩いて基地まで行きました。いや~、すごい人でしたね~。で、『花火を見て帰ろう』という事になり、その前に皆でトイレを済ませて、ビール等買っていると事件発生!!

うちの奥さん、『あれっ?バックがない!!』との事。さっきのトイレに忘れてきたらしい・・・。奥さんダッシュで戻るも、『ないよ~』との電話。

『とりあえず、インフォメーションブースに落し物があるかどうか、確認しに行って来る。』と走り去った次の瞬間、『○○○○ 様~、貴重品が届いております。』との放送が!!で行ってみると、ありました~!!

拾ってくれた方が良い人で良かったです。ホントにありがとうございました。

そして気を取り直し、結構間近で花火を見ました。子供達も満足そうで良かった良かった。バックもあって、良かった良かった。

そしてまた、30分歩いてクタクタになりながら帰りました。

















音楽を聴きながら、ランニングしたいなぁ。と思い、ウエストにつける小物いれを

買った。これには、小銭や携帯電話も入るので、結構いいかな?



で、昨日の朝早速、ランニングに出発。ただ走っているだけだと、長い道のりも、好きな音楽を聴きながらだと、不思議とすぐだったりする。

曲はやっぱりメロコアがいいかな?と思い、KOUちゃんに借りた、『Strung out』のライブアルバム。いや~、これがランニングにはピッタリでしたでも、曲に足はついて行きませんでしたが・・・

そして、気がつくと家から5Km地点の拝島橋。『やばひ・・・走りすぎたぁ』と後悔しつつ折り返して、帰りはもうボロボロ。次回は気を付けねば・・・

朝とはいえ結構暑かったので、途中で倒れないで良かった~と思った今日この頃でした~。







今日は初トレランに行ってみた。



コースはいつもMTBで走っている、長淵山の二ツ塚峠への道。



昨日に引続き、今日も良い天気だったので、実家から二ツ塚峠の登り口まで



行くので、バテテいる始末でも山に入ると日陰なので割りと涼しかったです。



で、登りは全く足が上がらず、歩いたり走ったりで全然ダメ



かといって、下りは下りで、結構膝に来るんですね~。



山から下りると、もうクタクタです。実家まで足を引きずるように帰りました。



感想としては、やっぱりMTBの方が楽しいな~。でも靴とか買っちゃったの



で、続けないともったいないよなぁ。どーしよー・・・



そして夕方からは、子供達がいとこの34ちゃんと犬の散歩に行く約束をしてい



たので、福生のかに坂公園に遊びに行きました。子供達も犬達もすごい元気に



走り回ってますそれに比べて、僕はもういっぱいいっぱい。



でも、夜は居酒屋でご馳走になり、ちょい復活しました。



どうもいつもご馳走様です。



それにしても、家の子供達は34ちゃん大好きで、別れ際に二女は大泣きでし



た~



今日はGW以来!?久々に自転車に乗った



行先は、久々自転車なので丁度いいかな?と思い、府中のY'Sロードへ



しかし、今日は暑かったね~片道だけで、足がもう売切れ状態でした(運



動不足の為ですが)



店の中は涼しく快適でしたが、午前中で帰ると約束したので、お目当ての物を



GETしたら即帰宅です



帰りは全然足が回らず、やっとこさで帰宅。



途中の昭島のプール気持ちよさそうだったなぁ



やっぱり、乗り付けないとダメですね~。



バテバテだった為、写真撮るのも忘れてた



距離:47km









↑このページのトップヘ