2008年09月02日

 移動しました(*‘ω‘ *)

よろしくお願いすます
http://blog.livedoor.jp/unch_trader/

tomo_trader at 21:18|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年07月28日

 近況

インデでやられてから早半年・・・


底辺這いつくばりながらヨコヨコな日々を送るも最近は新興不動産売りの波に乗って少し上り調子に・・・

といってもロイヤルアホルドしてるだけなんだけどw


ブログは移行して新たに再開しようかと検討中。
復活は必ずするので今しばらくお待ちを


今 3,131,325

2008年07月18日

 I'll be back...

 そろそろ復活しようと思うんだ
\___________/
         ∨
           ___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ 
       | _| -|○ | ○||         |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∪ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
tomo_trader at 00:49|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)独り言 

2008年03月17日

 3/17 2005年の頃に逆戻り

懐かしいですな。実に、懐かしいですな

で、スルガはなんかあったのん?


売り みずほ、エイジ、商事、日立、スルガ
買い 太平金、ジャレコ

総資産 1,856,285
前日比 +68,408

2008年03月11日

 3/11 久々の爆リバ

額はあんまりだけど上手い事立ち回れた気がす

[買]アーバン、リサパ、ケネ、セブン銀行、UFJ、住金、日鉄、大平金
[売]エイジ、みずほ、アーバン、丸紅、JT

総資産 1,663,189
前日比 +51,611

2008年03月05日

 3/5 微妙な動き

最近私用で忙しいのでちょっと間不定期、簡単更新になります

前場に丸紅をナイアガラで投げて、CA、エイジなど後場に買ってやられたぐらい
ナノキャリア指し負けて張り付きに鱈肝定食もりもり

持ち越し
 買 風力
 売 アーバン、みずほ

総資産 1,556,028
前日比 -24,314

2008年03月03日

 3/3 また割れた

円高爆発で日経死亡。
日経が引け値で13000円も割れて悪夢再び・・・

金曜は大平金を買い持ち越ししていたので朝からのマイナスは覚悟していた。
予想通りに60円安スタートの寄り投げ。

全面安の中ひたすら上がり続ける風力でその分取り返し、NTTの買いやアドバン、住金の売りなどで利益。鉄鋼下がる中日鉄だけは全然下がらなくて担がれておわたけど。

今日は通信やJR東、JTなどが強かった。円高パワーで内需にシフトしてる向きでもあるんだろうかねぇ。といってもずっと上がる事はないと思うが・・・

ここら辺は持ち越すといつも死んでるので今日はいさぎよくノーポジで了

ちなみに金曜は非鉄で思う存分やられましたorz

■持ち越し処分
[買]×大平金

■デイトレ
[買]○NTT
  ○風力
  ×博展
  ×セブン銀行
[売]△みずほ
  ○住金
  ×日鉄
  ○アドバン

総資産 1,611,342
前日比 +9,803
Profile
t
2004/11より開始。
入金計→約50万!
2005年利益→+750万
2006年損失→-360万
2007年利益→+300万

勉強やバーチャル取引の期間を3ヶ月ほど経て、2万円を握り締めながら突入した相場の世界。初利益は7円!
この低資金からいかに増やせるか実践中。資金全力フル回転!ボラもでかいがうんこもでかい!!うんこトレード炸裂!まずは目指せ、1000万!

【トレード心得】
1.人より一歩先を踏み出す事
2.手仕舞うまでが遠足です
3.金の匂いを嗅ぎ分ける事
4.祭りの最中、一足先にお疲れ!
5.折れない心を持つ事
6.上記全てが出来るまでひたすら経験を積む事

TRADERS GREEN CLUB


※相互リンク、読者登録について
基本的に誰でもウェルカムですが、商用目的や銘柄の推奨などを主な目的としている怪しい感じのブログ作者様からの申請はお断りする場合がありますので予めご了承下さい。