2006年12月27日

 12/27 鉄祭り了

朝から鉄の勢いが昨日の続きと言わんばかりに凄かった。

が、朝の買いが一巡すると下げに転じてそのままトレンド転換して下方向へ↓
最初は鉄も触りにくかったのでIPOを見ていてPBITSの切り返しを狙って入ったのだが、買ってから割りと調子よく上げたのに爆弾振ってきて一気に撃沈。そのまま損切りに・・・次はアストマックスも高値からガツンと下げていた所のリバ取り。これは成功して抜けた。そこからすぐに日鉄を売ってそのまま放置。アクロも買ってみたのだが、なんと前引け15分前ぐらいからいきなりIPOの値上がり上位のT&Cやらイントラが突然崩れ、アクロも巻き込まれ撤退。どうやらその時間からマケスピやらHETのロイター系のツールの株価情報が止まったようでその影響で買いが入らず売りのみで下がったみたいに思えた。
台湾で起きた地震に起因して専用線がトラブったらしい。なんという冷やし玉w 狙ってるだろこれは・・・・しかも大引け2分前に一部復旧してるし!アホか

後場はその影響で閑散としてたが思ったより下がらずIPOも動いてたのでいろいろいじくり。CCIも遂に10万割れたのでリバ厨になってみたがこれは撃沈。同じく糞下げてたグッドウィルが物凄いリバってたのでそれに便乗してなんとかCCI分は取り戻し。

今日はかなり動いたけど取られたのも多かった。それでもそこそこプラスなので嬉しい!今週だけやけに調子いいのはなんでなんだぜ?

慢心はするなよ慢心はするなよ慢心はするなよ慢心はするなよ

はぁはぁ、今日も乙!
明日は大掃除でもしかしたらやらないやもしれませぬ

■デイトレ
・PBITS -20,000
・アズマックス +24,000
・日鉄 +21,000
・アクロディア 0
・イントランス -20,000
・T&C +47,000
・システムインテ +22,000
・尻 -20,000
・CCI -24,000
・グッドウィル +46,500

確定損益 +76,500
総資産 1,726,736
tomo_trader at 15:37│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 1万円を4年で100万円にするには  [ 注目〜♪★$$FXで勝ちたい方のみお読み下さい。♪$$★ ]   2006年12月27日 22:50
週に1回、売買するだけ。 そんな、方法があれば、あなたは興味がありますか。

この記事へのコメント

1. Posted by DINK   2006年12月27日 20:03
(*´д`)ハァハァ

今週、良い感じだね
*゚∀゚)ニヤニヤ

とも君…年末相場か


来年は勝手にとも君をライバルに指定しました(笑)

おいらは100%為替一本ですが、頑張ってみます
*゚∀゚)ニヤニヤ

レバレッジパワーでスキルの無さをカバーするんじゃ(T_T)

2007年度…お互い頑張ろうねo(^-^)o
2. Posted by とも   2006年12月28日 02:21
>>DINKさん
今週だけなぜか調子良いですo(*´д`*)o
このまま年末だけでなく来年にも繋げて
いけたらいいんですけどねw

2007年もお互いがんばりましょう!!
負けないぞぅぅっぅぅぅう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
t
2004/11より開始。
入金計→約50万!
2005年利益→+750万
2006年損失→-360万
2007年利益→+300万

勉強やバーチャル取引の期間を3ヶ月ほど経て、2万円を握り締めながら突入した相場の世界。初利益は7円!
この低資金からいかに増やせるか実践中。資金全力フル回転!ボラもでかいがうんこもでかい!!うんこトレード炸裂!まずは目指せ、1000万!

【トレード心得】
1.人より一歩先を踏み出す事
2.手仕舞うまでが遠足です
3.金の匂いを嗅ぎ分ける事
4.祭りの最中、一足先にお疲れ!
5.折れない心を持つ事
6.上記全てが出来るまでひたすら経験を積む事

TRADERS GREEN CLUB


※相互リンク、読者登録について
基本的に誰でもウェルカムですが、商用目的や銘柄の推奨などを主な目的としている怪しい感じのブログ作者様からの申請はお断りする場合がありますので予めご了承下さい。