livedoor プロフィール
最新コメント

2015年05月10日

池袋西口公園オクトーバーフェスト

ゴールデンウイークから続いた、


オクトーバーフェストも


いよいよラストです!



15時くらいから、


休憩を挟んで20時くらいまでは


演奏してるので、


ビアガーデンを楽しみながら


気軽に遊びに来てねー!



気が向いたら写真も


後々、アップしようかな!




酔っ払って忘れなければ、、、笑


tomo_xxx_bass at 13:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年02月04日

LIVE日程の訂正とお詫び!!

先日、


「ハリサキマナミ」のLIVE日程を


アップしたのですが、


少し手違いがありまして訂正します笑



18日、大阪「zumi」にて

20時頃の出演になります!!


名古屋のみなさん、ごめんなさい!


大阪のみなさん、宜しくお願いいたします笑

tomo_xxx_bass at 12:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月01日

久々の休みだからー!

昨日は「はたけバンド」のライブでした!



急な告知にも関わらず


駆けつけてくれたみんなありがとう!




今日は久々の休みだからー


今から早寝するぞ!



※現在、朝9時



そしてゆっくり昼間に起きて


休みを満喫するぞーー!!!




次は水曜日に

「ハリサキマナミ」で会いましょう!



その後、18日には名古屋も行くからねー!



いぇーいだみゃー!!


※エセ名古屋弁


tomo_xxx_bass at 09:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月28日

ライブ告知!

今週末の土曜日、


1月31日18時より六本木バウハウスにて


「はたけバンド」やります!!!



やったー!!!笑




今年の「はたけバンド」は


ガンガンLIVEやります!


よろしくお願いします!




そして、


名古屋のみなさんに朗報!笑


僕が去年の年末からサポートしている


「ハリサキマナミ」が


2月18日、昼過ぎのライブイベントで


遂に名古屋上陸!笑


詳細は決まり次第、再度告知します!




クラウドナンバーナインも


再始動を始めて、


今年も沢山のLIVEで会える事を


楽しみにしています!!!





今年も応援宜しくお願い致します!!!





tomo_xxx_bass at 03:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年12月22日

ともひろソロ「他力本願」終了


ともひろソロ「他力本願 vol.1」が


無事に終了しました!



ご来場のみなさん、ありがとう!!



会場ZUMIの沖縄料理食事は美味しいし、


楽しい飲み会でしたね笑




北海道人が大阪で沖縄料理。笑


シュール!!!笑




演奏時間よりトーク時間が長いとかね


シュール!!!!笑




また開催するかは不明ですが、


もしも20人くらいに望まれたら


その時は、、、、









考えます笑








とにかく、皆んなのおかげで、


何とか1日を終える事が出来たし、


クラウドの名古屋以来、


「必ずすぐ関西に来るからね」の約束も


クラウドじゃなかったけど、


あまりにも違う形だったけど、


一応、守れた事にしてもらおう笑




みんな、本当にありがとう!




これからも


クラウドナンバーナイン、


はたけバンド、


そしてそのメンバーたちも含めて、


僕らを見守って頂けると嬉しいです!





本当にありがとう!













tomo_xxx_bass at 19:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年12月16日

赤坂グラフティ「ハリサキマナミ」

本日は20時45分から、


赤坂グラフティにて


「ハリサキマナミ」のライブサポートです!




最近良くサポートしているアーティストさん。




アウトロー感が病みつきに、、、笑



みなさん、ぜひ遊びに来てねー!





※アウトローの言葉なんだけど、


正確にはどうゆう意味か知りません笑

tomo_xxx_bass at 13:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月28日

はたけバンドin渋谷「JZ Brat」



明日は渋谷 「JZ Brat」にて、


はたけバンドのライブですー!



是非、みんなで来てくださーい!



12月は更に、


16日ハリサキマナミ、


19日はたけバンド、


20日ともひろソロライブと、


まだまだ盛りだくさんです!



年末を楽しみましょう!!!





日時 11月29日(土)

場所 JZ Brat

住所 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2階

時間 17時開場 18時開演

値段 5000円(ドリンク別)


tomo_xxx_bass at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月21日

本日、赤坂グラフティ「ハリサキマナミ」

9512bd3e.jpg


本日は赤坂グラフティで、


「ハリサキマナミ」さんのサポートです!


今、イチオシのアーティストさんです!




お時間ある方はぜひー! 

tomo_xxx_bass at 12:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月12日

ともひろソロライブ「他力本願vol.1」

1fad8e7e.jpg


ともひろソロライブ「他力本願vol.1」を


開催いたします!


会場は大阪!

ZUMIという、

ライブバーですねー。



日時 12月20日 18時〜

チケット 2000円

※ワンドリンク、ワンフード別途にて

注文頂きます


まだ今から内容を考えます笑


みなさん、大勢で来てねー!


じゃないと、vol.1で終了する恐れが笑



詳細はまた! よろしくお願いします!

tomo_xxx_bass at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月03日

上海、上陸!

初の上海でのLIVEでした!




アジア最大級のライブフェスで、


会場がとにかく広い!!

92912cc0.jpg











フジロック何個分だ???ってくらい。




前日に到着するとすぐに街に繰り出す僕ら。


とにかくウルサイ笑



爆竹が鳴り響く中、


ビルより低い位置での打ち上げ花火、


車は1m走る事にクラクションを鳴らす。


「何に鳴らした?!」って感じですが、


たぶん、あれはノリなんでしょうね笑




中華料理屋では、


「灰皿ください」と言ったら


「床に捨ててください」と笑



んー、カルチャーショック!!!笑



池袋の汚さもまだまだだね!笑





さてさて、肝心なLIVEはどうだったと言うと


それはそれはもう最高でした!



はたけバンドの前のバンドが


人気ありそうなバンドで、


その時点で300人以上はいたと思いますが、


フェスの特性上、前のバンドが終わってから


40分程のインターバルがあって


その間にどんどん減って行く客!笑

05900f8d.jpg













100人程になったところで


いよいよLIVEのスタートでした。




一曲目の途中くらいから、


少しずつノリ出すお客さん。




2曲、3曲と続けていくと、


気がつくと物凄い数のお客さんが


我先にと集まってきた!!




うっわー!!!


すっげー!!!




たぶん何千人かわからないけど、


かなりいたんじゃないかな??


奥まで見てもお客さんの切れ目が無い。

b5b859e2.jpg














物凄い熱気の中、LIVEは終了。




鳴り止まないアンコールでしたが、


これまたフェスの特性上アンコール無し。



ごめんよー。




んで、終わった後に台湾人のファンの方に


声をかけられて、


前回の台湾のLIVEでファンになって


上海まで追いかけてきたんだと、、、



嬉しい!!



しぇいしぇい!



大興奮のLIVEでした。






そして、翌日の帰りでは、


飛行機の都合で降りる30分程前に


急遽ファーストクラスへの席移動を笑




なんじゃそりゃ。




と、言いつつウキウキで移動。




うぉー、超VIP!!!笑

d8598eb9.jpg













さぁ、色々ボタンを押しましょうね!!笑



添乗員さんが来ちゃったり、


座席がプールサイドかってくらい


リクライニングしちゃったり


もう大変です笑




備え付けのタッチパネルモニターを


いじくり回そうと手を伸ばすと、、、





くっ!!!届かん!!!笑



シートベルトを外さねば!



添乗員さん「間も無く着陸ですので、、、」



怒られた!笑




むー、







楽しい。笑





何だかんだで無事に成田に到着しました!



音楽って、バンドって素晴らしいね。




色々あるけど、


僕は、僕らは一生続けていくから


これからも応援よろしくお願いします!




それでは、また!


tomo_xxx_bass at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)