プロフィール

TOMO

主な使用機材
Musicman'78Bass
Fender '75JazzBass
Ampeg Classic Series SVT-CL
Boss BassOverDrive
JT CasterMild
etc...

最新コメント

2007年09月20日

ツアー8日目/名古屋ROCK`N'ROLL

名古屋ROCK`N'ROLL終わりました!

いやー、今回のツアーで解ったけれど、関西のバンドは良いわ!!

魂が熱いバンドが多い!!

今日のタイバンはKanon The Spiceとは全く違うジャンルのバンドが多かったせいか、沢山の刺激を受けました!

これも全部、今回のツアーの宝になるでしょうなー!

そうそう、前回の名古屋UP SETにも来て頂いた「マモルさん」がまた来てくれた!
この人の応援してくれる力は確実に僕らの原動力になってます。

本当に有難いし、絶対に忘れちゃいけないと。
感謝感謝です。

昼間に食べた味噌カツの味も忘れませんわ!

さらば名古屋!




tomo_xxx_bass at 21:48│Comments(5)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 西日本ツアーの写真  [ A Day In The Life ]   2007年12月20日 14:22
西日本ツアーを写真と共に振り返ってみます。 12日渋谷BOXXはおいといて、まずは14日、名古屋club UPSETの入り口の張り紙。 なんか、ツアーが始まったって感じでしょ?? 14日、福岡Beat Station。 リハ中にステージから降りて撮ってみました。 ここはステ....

この記事へのコメント

1. Posted by ellie   2007年09月21日 09:16
いい感じで もう宝物がいっぱいですねっ★
後一日 がんばれ〜!!!
2. Posted by NICO   2007年09月21日 11:07
ellie>
ありがとう!今日はいよいよ最終日!京都に乗り込みます!!
3. Posted by ふ菓子・望   2007年09月21日 16:36
実になるツアーで本当に良かったですね(^-^)

怒涛の一週間お疲れ様でした。

進化したKANON THE SPICE、次のライブを楽しみにしてますね(´∀`)。+゚゚

具合は一晩寝倒したら大分良くなりましたm(__)m
4. Posted by tubasa   2007年09月22日 05:42
お疲れ様です☆
あと一日頑張ってください☆
5. Posted by NICO   2007年09月23日 20:31
ふ菓子>体調も戻った様でなによりだ。10月もライブあるから、また遊びにおいで!!

TUBASA>東京帰ってきたぞー!今度ゆっくり珍道中を聞かせちゃるわー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔