2007年06月30日

今日は暑いんじゃなかったのか

朝眠い目をこすりながら水戸まで手伝い






お昼時はそれほどお客が多いってわけでもなかったし、明日試合だから4時であがってバッティングセンターで打ち込みしようかななんて思ってたが…






















2時半頃からお茶のお客が一気に増えた





おかげで店を出たのは4時どころかいつもより遅い5時45分くらい



急いでカスミに向かい





6時15分に到着

カスミは給料が15分ごとに発生するから、ダッシュでタイムカードきりに向かい



時刻を見るとまだ6時15分


ギリ間に合ったと思い切ろうとした瞬間









16分に





最悪





ムカついたからタイムカードきってからもう1回車に戻りガソリン入れに行った






バイト中ずっと頭痛かったけど我慢してやり





11時すぎに帰宅





海老沢さんと塚田さんが今日で最後だから中巻き巻いてあげた





海老沢さんお世話になりました










明日は2回戦

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星