2007年01月20日

迷います

そろそろ美容室に行きたいなって


夏から思ってたんだけど


色々あったりしてお金無くて行けなくて


最近だいちゃんから少しお金を貰ったから


誕生日とクリスマスプレゼント代わりに


マジで美容室行って来ようかなと思ってんだけど


パーマかけるかすっごい悩んでます


なんかの雑誌の綾瀬はるかみたいな


ゆるふわみたいなパーマにしようかなって…


でもパーマかけた事無いから似合わなそうで怖いんだよね


あとカラーもすんだけど


しばらく暗めだったからぽーんと明るくしちゃいます


でも黄系にするか赤系にするかこれまた悩み中


髪って悩むよね…


今何色が流行ってるの??


雑誌でも立ち読みしてこようかな


てかパーマもカラーもカットもしたい時って


1日で全部やんの?


そこら変どうなの?


美容室に勤務、経験有りのジャスミーちゃん教えてちょ☆


(・ω・)/


てかてかトモキも近々


断髪式します☆


なんかね髪が薄いし細いし伸びないから


一度切って太くて丈夫な髪にしようって事で


ついに切りますよ!!


生まれて初めてだよ


('-^*)/ドキドキする♪


でもともきってカワイコちゃん系な顔だから


似合わなそうだよね


(ノ_・。)


切りたくないけどしょうがないね…


切ったら写メります


(b^-゜)


とりあえず切る前のともきの写メ載ったけとくね


切ったら見比べてね☆


97ec3d3e.jpg
48a9e956.jpg
91ff02e9.jpg




tomoboucabu at 03:57│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジャス   2007年01月20日 23:33
カラーは色抜いて入れてとかやってると3、4時間かかるときもあるよー

だからパーマカラーカットだと半日ぐらいかかるかも(´д`)
2. Posted by ゆうき   2007年01月21日 02:58
じゃ日にち分けたほうがいいね(>_<)

てかパーマ止めようかなやっぱ

いつも切って貰ってる人パーマ苦手っぽいし

3. Posted by ジャス   2007年01月21日 04:32
それ嫌だね
でも1回ぐらいやってみなよ〜かわいいかもだし!
4. Posted by ゆうき   2007年01月21日 09:50
店長とかになるくら友達がやってもらったら変だったんだよね(*_*)
いだからうまいと思うんだけど
でもパーマかけてみよっかな☆
5. Posted by ジャス   2007年01月21日 16:21
文章がかなり変な気がするけど、気にしないでおくね★

うん かけてみなよ(*´∀`*)ゆるいのだったら似合いそうだし★
6. Posted by ゆうき   2007年01月22日 00:35
本当だ変だね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔