2017年12月13日

あ・もーれちゃん。


星空JETT18才
おめでとうございました
お誕生日当日は
オーナー様の左手がふるいに振るって、


無国籍なお料理が創り上げられ
皆さんに振る舞われました


お祝いに駆けつけて頂いた上に
お祝いのお品物もたくさん頂きました。


皆さんお仕事や家庭があって
ましてや年末で色々忙し中
集まって頂いて感激です


皆さんからの愛もたくさん
飲み干させて頂きました。
いや、本当に、
一生青春ですな
皆んないくつになっても
ヤングボーイザンガール
いや、
ジェットボーイザンガールか。
(恥ずかしくて口頭では絶対言えない)


ありがとうでは言い尽くせませんが、
ありがとうございます
周年記念イベントは
まだ続きますが、
是非とも遊びに来てね



12月17日(日)17:00~
「星空JETT18周年パーティー vol.4」
BANDS
*ハッカとニッキ
*空蝉
*勃起☆銃
*関係ないS
*RADICAL FACE
*ATENSiON
*NOW
*向井燃料
DJS
*放課後エリ
*CHELSEA☆
*ハレンチ
*SHOTA RAMONE
*OGURA
*ファビュラス?
ADV1000yen/DOOR1500yen
(+1drink order)
先着数量限定にてご来場の方に
星空JETT18周年グッズプレゼント♪



好っきゃで〜


tomocatjett at 17:01│ 

2017年12月07日

今年は絶対白子食べるけんな!(自分への意気込み)

家にコタツはいらんって思ってきたけど
コレは欲しいな〜
団欒してお鍋にアイスに
食べたいな〜
(ちゃっかり応募しました。)


星空JETT18周年記念ライブ第2弾に
ご来場頂いた皆さん、
ありがとうございました
いやいや予定調和でしたね、
久しぶりでもアコースティックでも
初ライブでもやっぱり良かったな


お祝いの言葉もたくさん頂きまして、
恥ずかしながらウレションでした
ガーリックボーイズ歴のない
わたしですが、
PETAさんが星空JETTに
来られる事をキッカケに
LIVEも楽曲もそして
PETAさんの発する言葉がカップイン
ファンファンファンですねん。


後半居ても立っても居られず、
仕事放棄してしまいました。
すいませんです…


髪型兄弟の2人と


ファン歴大先輩のマクンバさん、
恥ずかしさを隠しきれてないですね(笑)


周年イベントはまだまだ続くよ
(どうぞ最後までお付き合い下さいませ)
周年日前日はコチラッチョ↓↓↓
皆さんに熱いメッセージを伝えるぜ
(※23時より通常営業です)


周年日の10日(日)は
通常営業で20時ヨリ
ドリンク全品216円引きを開催
(スタッフドリンクは除く)
まるで立ち飲み屋プライス、
財布の紐をふるめて
是非お立ち寄り下さい


星空JETT18周年グッズを
17日(日)にご来場頂いた皆さんに
配るのでゲットしに来てね
(数量限定)

P.S.周年グッズの正体は
上記の写真のどれかに隠れているよ


tomocatjett at 12:24│ 

2017年11月30日

星空JETT名物イベント誕生の軌跡

驚愕の3マンライブ
ご来場いただいた皆さん
ありがとうございました


(ヴィジュアルバンドを
結成した訳ではありません )
星空JETT18周年にふさわしい
記念すべき第1弾のイベントと
なりました
3人の人間力を切に感じました。
少数精鋭ではありましたが
終始、爆笑&爆装
夏から構想してきましたが、
3人のアイディア満載の
内容となりました。


劇団knobくんのメイク講座から始まり、
炭ちゃんの備長炭を
3人が叩きながら叫ぶ山本炭太郎や
そこにお客さんをも交えて
みんなで炭の叫び


炭ちゃんが閣下化してる(笑)


3人の距離感もグングン近づいて…


素晴らしく3人とお客さんが
一体となったイベントに
なりました


セロくんの牛すじ煮込み、
炭ちゃんのおでん、
のぶくんの3マンTシャツも
ごちそうさまでした
炭色ボディは売り切れたようですが
(↓お写真参照)
3人が写っている怒涛の3マンTシャツ
桃色とホワイトはまだあるようなので
通な方はお問い合わせ下さい


今週は第2弾
ガーリックボーイズの
PETAさんがやって来るぞ〜。
ゴージャスな地元勢と共に
チョット!
あんた!
飛ばし過ぎなさいよ!


皆さんのお越しをお待ちしております


tomocatjett at 12:22│ 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • あ・もーれちゃん。
  • あ・もーれちゃん。
  • あ・もーれちゃん。
  • あ・もーれちゃん。
  • あ・もーれちゃん。
  • あ・もーれちゃん。
  • あ・もーれちゃん。
  • あ・もーれちゃん。
  • 今年は絶対白子食べるけんな!(自分への意気込み)