2007年07月01日

HMVニュース2

3809af86.jpgHMVブラジル、ヘッドラインニュースに、また載せてもらっていました。

http://www.hmv.co.jp/news/index.asp?category=1&genre=400&style=404


熱いHMVに感謝です^^v

Posted by tomocommunicators at 17:21│Comments(10)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
へ〜、凄いね、ブラジルでNiloの顔が流れてんだ〜。
こないだの旅で会った人とかびっくりしてるかもね♪
7月入ったね〜〜!!
Posted by So at 2007年07月01日 20:59
▼Soくん
このサイトは日本のだよ^^
でも、旅で知り合ったブラジル人たちは、ホントに喜んでくれてるよ!!
とうとう7月だね〜いつにもまして、早い気がする今年。
Posted by NILO at 2007年07月01日 21:13
すご〜い。
そんな中でも、もりもり食べてパキさんを育てているアナタが素敵です!
Posted by chama at 2007年07月02日 02:01
もうあと少しでアルバム発売ですね〜\(^o^)/
来週の火曜の夜には店に並んでるはずなんで
GETしにいく予定です〜(^_^)v
Posted by KATSU at 2007年07月02日 02:07
▼chama
いや〜もりもり食べんなって感じなんだけど笑 食べちゃうんだな〜^^
chamaもパキさん飼いなよ!!いい子だよ。笑
Posted by NILO at 2007年07月02日 09:13
▼KATSUさん
なんと、前日夜に!ありがとうございます☆ちゃんと置いててくれるといいなぁ。
Posted by NILO at 2007年07月02日 09:13
予約しますた。^^
Posted by かぴばら at 2007年07月03日 08:12
▼かぴばらさん
ありがとうございます^^
ちなみに私、大のかぴばら好きなんですよ。
将来飼えないかと思っています。笑
Posted by NILO at 2007年07月03日 09:17
おー
スゴイ!

どんどん
前進してゆく姿が
まぶしく
誇らしいですわ^^


Posted by maki at 2007年07月03日 09:51
▼makiさん
ありがとう〜〜^^v
そしてmakiさんも前進なのだ☆
Posted by NILO at 2007年07月03日 10:04