インフォメーション

2014年09月17日

※極エロ注意!最後まで読んでくれたあなたにエッチなプレゼントあります♡


2014-09-02-14-23-47



やほでっす!!


またまたかなりお久し振りな更新になってしまいました(´;ω;`)


1ヶ月以上更新出来なくて本当にごめんなさい(´・_・`)



最近だんだん涼しくなってきましたが、
皆様いかがお過ごしですかー??


私ゎ変わらず撮影やら、イベントやらで
安定にお仕事させて貰ってます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



今日のブログゎいろいろご報告や、
イベントレポートでいつも通り長くなりそうですが、、
最後までお付き合い下さい♡(笑)




まずゎ、、
かなりご報告が遅れてしまって申し訳ありません、、ヽ(;▽;)ノ



7月3日からスタートしてた、

龍が如く人気投票…


遂に最終結果が発表されました…




2014-08-24-22-07-12





見ての通り、、


中間発表までゎ6位でしたが、

最終結果ゎ7位でした…


順位が下がってしまって、
正直悔しいのが本音です(´;ω;`)


でも、、

1ヶ月間皆様が毎日毎日投票して下さって、
107901票、7位という沢山の投票数、順位を頂けた事に…

そして沢山の愛を下さった友ちんサポーターの皆様に、

感謝の気持ちでいっぱいです♡


そして、
あの『龍が如く』に自分が登場出来るなんて、、

想像しただけで、
素直に嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



皆様から、
『1位にしてあげられなくてごめんね。』

『順位上げてあげられなくてごめんね。』

『力不足でごめんね。』

ってコメントが沢山来ましたが、、



謝らないで下さい(´;ω;`)

皆様のお陰で、
また私の目標が一つ叶ったんだよ!!

本当に感謝してるんです!!


だから、
『ごめんね。』なんて言わないでね。。


謝らなきゃいけないのゎ私だよ!!

いつもお願いしか出来なくてごめんなさい(´;ω;`)

そして、

ありがとうございます(´;ω;`)


『龍が如く』最新作!
『龍が如く0 誓いの場所』

今からどんな作品になるのか楽しみだなぁ!!
http://ryu-ga-gotoku.com/sexy/


皆様から頂いた役柄を一生懸命演じたいと思います!!

発売ゎ来年くらいかな??

発売されたら、
ぜひプレイして私を攻略してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


2014-08-25-08-14-30



そして、、
見てくれた方ゎご存知だと思いますが、、

結果発表ゎニコ生で放送されたんだけど、
私ゎお仕事が重なって出演出来なかったの(´;ω;`)

本当にごめんなさい。。


発表の時に、
1位~10位にゎトロフィーが贈呈されたみたいですが、

私ゎニコ生に出れなかったからトロフィーを受け取れてません(´;ω;`)

私もトロフィー欲しかったなぁ、、

近々トロフィーを受け取って、
その時にゎ皆様にもちゃんとお見せしますからね!!


そして、
最後に…

1ヶ月間友田彩也香に投票して下さった皆様に本当に感謝します♡


本当に本当に
ありがとうございました!!






そして、早速!

明日から!

9月18日(木)~21(日)まで幕張メッセで開催される、
『東京ゲームショウ2014』に出演します!



詳細はこちら★
http://www.ryu-ga-gotoku.com/mobile/ip/news/detail/864.html





私ゎ9月18日~20日の3日間参加する予定です!!

一般公開ゎ20.21日だけみたい!
私ゎ20日にいるからぜひ会いに来てくれたら嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)






そして、
『東京ゲームショウ2014』の初日である明日!

9月18日(木)13:00~13:45まで、


ニコニコ生放送!
『龍が如く0 誓いの場所』 ゲーム出演が決定した人気セクシー女優登場!



http://t.co/yKgiXPohWk



龍が如くのニコ生に出演します!
ぜひチェックして下さいね(=´∀`)♡









さてさて、
イベントレポートが溜まりに溜まってます。゚゚(´□`。)°゚。(笑)

簡単なレポートですが、
順番に書いて行きますね♡






まずゎ、、

8月16日に開催されました!
コスホリック✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


会いに来てくれた皆様、
ありがとうございましたー♡


今回もまたRADIXさんのブースでの参加でした!!

RADIXさん大好き✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



2014-08-16-14-54-56




今回のチームRADIXゎ…

小司あんちゃん(左)
大塚のどかちゃん(右)
私の3人でした!!


二人とも明るくて、いい子で、
MAX人見知りの私ゎ本当に助かりました♡
(笑)



私の最初の衣装ゎ、
セーラーマーズ!!

のどかちゃんとパチリ♡


2014-08-16-14-30-02





会場でゎいろんな女優さんに会えたよ♡


image


image


2014-08-16-15-00-20


image


2014-08-16-20-22-26






今回RADIXブースで発売した、
友ちんグッツ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。(笑)


♡新作、旧作のROM♡


2014-08-16-14-36-39


2014-08-16-14-36-50



今回のコスホリ用に作った、
『一生友ちん推しTシャツ!』


image


image



このTシャツをGETしてくれたあなたゎ
一生友ちん推しだからね♡(笑)


イベントや、PINKEYライブで着て来てくれると嬉しいです!!





新作のROMにゎこんな写真が!(笑)


2014-08-16-19-35-38


image




友ちんマーズがパンチラキックしてるとこー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。(笑)


アクションゎ好きだけど、
身体が硬いなりに一生懸命キックしました!(笑)

奇跡の1枚!w

カメラマンさんって凄いですw



他にもこんなシーンが、、

※これゎROM撮影中のオフショットですw



2014-07-19-01-51-28


2014-07-19-02-03-06


2014-07-19-02-03-55


2014-07-19-02-07-26


2014-07-19-02-04-35



お気づきだろうか、、

私素で寝てる、、(´-ω-`)(笑)

そうです!

盗撮風な写真がたくさんなのですw


ROMをGETしてくれた皆様、
隅々までチェックしてみてね♡





2つ目の衣装ゎ、、
セーラーマーズの下着バージョンw

※この日ゎ本当にバタバタしてて写メが撮れなかったので、
これまた、ROM撮影中の写メです!



2014-07-18-21-46-38


image



この下着凄い可愛いの♡
プライベート用で欲しいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)(笑)




3つ目の衣装ゎ、、

セクシー下着♡


2014-08-16-20-27-59


2014-08-16-20-25-13


2014-08-16-20-25-43


2014-08-16-20-26-52


2014-08-16-20-29-18


image


image




もちろんTバックでしたよ♡


いっぱいエッチなポーズしたから、
大事な所が見えないかヒヤヒヤしてましたΣ(´゚ω゚`;)!!(笑)


この日の撮影チケット80枚!

1時間くらいで完売したみたいです♡


本当に毎回コスホリックに出る度に、
友ちんサポーターがダッシュでチケットを取りに来てくれるから嬉しいです(´;ω;`)

いつも本当にありがとうございます♡


次ゎ年末のコスホリックかな?

またRADIXさんのブースで出ると思うのでチームRADIXを皆様宜しくです!!


RADIXさん♡
大塚のどかちゃん♡
小司あんちゃん♡

会いに来てくれた皆様♡

本当にありがとうございましたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




さてさて、次ゎ!!

8月23日にm'studioにて、
M-girls第2弾DVD発売イベントがありましたー!


1部目ゎ私服スタート♡


image



この日の私服ゎ、
dazzlinのワンピース♡

MURUAのお靴でした♡


靴が分かりやすい写メがなかったから拡大してみた♡(笑)


2014-08-23-14-45-14



この靴お気に入り♡



まずゎみんなで私服スタート!!


2014-08-23-15-48-30



この日のメンバーゎ、、

左から、、
私、杏咲望ちゃん、夏海いくちゃん、川村まやちゃん、篠田ゆうちゃんでした!


私服での撮影が終わってから、
サイン、握手タイム!!


2014-08-23-16-31-20



サイン会ゎいつも本当楽しいの✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


サインタイムが終わって、
下着にチェンジ!!


2014-08-23-14-45-19





2部目ゎM-girlsの衣装でスタート!!


2014-08-23-19-09-30


2014-08-23-21-34-51




若い女の子達に混じって、
26歳の私が制服、、(´;ω;`)

正直キツい、、(笑)

でも会場に来てくれてた皆様ゎ本当に優しくて、
似合ってる!って言ってくれました♡


お世辞でもその優しさが嬉しかったです:;(∩´﹏`∩);:(笑)



そして、
下着にチェンジ!!


2014-08-23-19-39-03


2014-08-23-19-39-09



みんな細くて可愛いくて癒されました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄(笑)



プレゼントも沢山♡

時間の関係で、
1部で頂いたプレゼントしか写メ撮れなくてごめんなさい(´;ω;`)


image





出たー!Σ(´゚ω゚`;)

ドラゴンゲートグッツ!!


2014-08-23-14-26-12




しかもハルク様⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


エナジーゲート勿体無くて飲めません、、(笑)

image




最近、
ドラゴンゲートのファンの方も、
イベントに来てくれたり、
声をかけてくれたりしてくれるの♡

ありがとうございます♡



友ちんサポーターの中でも、
最近ドラゴンゲートにハマって、
好きになってくれた方もいるし!!(笑)


本当に嬉しい(´;ω;`)


ちなみに、
最近よく聞かれるので一応、、
私ゎBxBハルク選手、ジミー・ススム選手の2推しです!(笑)


毎月お休みを貰って試合を観に行ってるんですが、、
会場でもファンの方からプレゼントを頂いたりして、、♡


image


image



本当に嬉しいです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
いつもありがとうございます♡


ドラゴンゲート好きな方、
ぜひ気軽に話かけてくれたら嬉しいです♡




おっと、、

話が逸れましたが、、(笑)


1部、2部合わせて沢山の方が会いに来てくれて大盛況で終わりましたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


m'studioさん♡
ムーディーズさん♡
篠田ゆうちゃん♡
杏咲望ちゃん♡
夏海いくちゃん♡
川村まやちゃん♡


そして、
会いに来てくれた皆様、
本当にありがとうございましたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





そして、
次の日に水戸へ!!

PINKEYがコラボさせて頂いた、

t-AceさんのライブにPINKEYも出演させて頂きましたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


2014-08-24-20-52-27


2014-08-24-20-52-56


image


image





PINKEYにとってゎアウエーな会場で、
不安だったけど、
お客様も皆様暖かく迎えてくれて、

友ちんサポーターはじめ、
ぴんくるーの皆様が水戸まで応援に来てくれてたから、
楽しくステージを終える事が出来ました♡



2014-08-24-20-53-14




t-Aceさん♡
会いに来てくれた皆様♡
本当にありがとうございましたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





そして、
8月29日MIS秋葉原店さんにて、

RADIX DVD発売イベントがありましたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


平日にも関わらず沢山の方が会いに来てくれてすごく嬉しかったです♡


2014-08-29-18-11-15


image



このイベントでも、
友ちんTシャツと、撮影で着た特攻服を販売しましたー!

GETしてくれた皆様♡
ありがとうございます(=´∀`)


この日ゎ、
龍が如く出演をお祝いして貰ったり♡


2014-08-29-20-34-21




こんな手作りTシャツを作って来てくれた方もいて♡


image




本当に嬉しいイベントになりました(=´∀`)人(´∀`=)


大盛況で、
0時近くまでイベントをやってまして、、
終電があるのに外でずっと待っててくれたり、
本当友ちんサポーターの皆様が優しすぎてほっこりしました:;(∩´﹏`∩);:


皆様のお陰で、
RADIX平日イベントの売り上げ枚数を更新する事も出来ました!

ちなみに、
土日のRADIXイベントの売り上げ枚数も更新中です!(笑)

本当にいつも友ちんサポーターの皆様のお陰です♡


本当に本当に感謝(´;ω;`)



2014-09-11-11-51-06




MIS秋葉原店さん♡
RADIXさん♡

会いに来てくれた皆様♡

本当にありがとうございましたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



10月ゎRADIXイベントツアーも始まりますよ!!

下に↓イベント情報書いてるので、
ぜひチェックしてみてね(=´∀`)♡






さてさて、
ラストー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



私、友田彩也香は、、

9月14日で26歳の誕生日を迎えましたーヽ(`・ω・´)ノ!!


ブログ、Twitterにも沢山のおめでとうコメントありがとうございます♡

26歳、、

早いですね!!(笑)

大人ですね!!(笑)


そりゃ、制服も似合わない訳だw


来月で、
デビュー5周年を迎えます!

もうすぐで6年目に突入します!!


26歳、5周年の抱負を!(笑)


私ゎ、私らしく、、
マイペースに、、

友ちんサポーターの皆様と共に、、

夢に向かって、、

日々感謝の気持ちを忘れずに、、

これからも頑張って行きたいです!!


相変わらずゆるくてごめんなさいヽ(;▽;)ノ(笑)


そんな26歳の誕生日に、
しゃちほこスタジオさんで撮影会を行いましたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今回も10枠しかないから、
瞬殺だったみたいで、、

予約が取れなかった方が沢山いた!と、
しゃちほこスタジオさんからも聞きました(´;ω;`)

本当に有難いです♡


そして予約して、
会いに来てくださった10名様♡
本当にありがとうございましたー!


今回も皆様それぞれ、
いろんな衣装を持参して下さいました♡



2014-09-14-14-52-21


2014-09-14-15-05-44


2014-09-14-16-27-17


2014-09-14-16-27-56


2014-09-14-16-18-10


2014-09-14-18-11-08


image


2014-09-14-18-45-18


2014-09-14-18-48-09


2014-09-14-18-51-01



セーラー服風メイドさん♡
特注で刺繍まで入れてくれたセーラー服♡
可愛いコスプレ沢山♡

ドラゴンゲートの選手サイン入りTシャツコレクションまで♡


他にゎ45分間ジェンガ対決をしたり♡(笑)

image




こんな大きなお花を頂いたり♡


2014-09-14-17-30-52





シャンパンを頂いたり♡


2014-09-14-15-07-03




プレゼントも沢山ー(´;ω;`)

image


2014-09-14-23-22-52


2014-08-30-03-08-28



撮影会に行けないからと言って、
事務所にプレゼントを送ってくれた方もいましたー♡

本当に感謝しかありません(´;ω;`)

どれも宝物です。



本当に素敵な誕生日になりましたー♡
私、本当に幸せです:;(∩´﹏`∩);:


これからも一生懸命頑張って行くので、
皆様、26歳の友田彩也香を宜しくお願いします(´;ω;`)


しゃちほこスタジオさん♡
会いに来てくれた10名様はじめ、
お祝いメッセージ、プレゼントを送ってくださった皆様♡

本当にありがとうございましたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




私、本当幸せ者だなぁ、、


皆様に恩返し出来るようにまた更に頑張らなきゃ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


友ちんサポーターの皆様♡
大好きだよー٩(๑`ȏ´๑)۶♡♡♡







さてさて、
かなり長くなりましたが、、


最後までブログを読んでくれた、
エッチなあなたに…♡



2014-07-19-02-08-28


2014-07-19-02-08-58


2014-07-19-02-09-29


2014-07-19-02-09-57


2014-07-19-02-10-26




⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄恥ずかしいよー、、




撮影レポも溜まりに溜まってるから、
また更新しますっ!!


コメント書いてくれないと、
このお尻でムギュー!するよ♡


2014-07-19-02-06-42




コメント待ってます♡




♡♡PINKEYニュース♡♡


PINKEY3rdシングル
『Romanticが止まらない』

が発売中でっす!!!


画像1



そして、
PVも完成ー٩(ˊᗜˋ*)و!!!



『Romanticが止まらない』
http://youtu.be/msQq9JSPmBo



カップリング曲
『しあわせ大国パパイヤ構想』
http://t.co/oQ5hEp0Jn9


PVも要ちぇっく!



PINKEYの公式Twitterも出来ました♡

@PINKEYxxx


フォローしてPINKEYの最新情報をいち早くGETしてね(=´∀`)


3rdシングルぜひGETしてね♡
宜しくお願いしまーす\(//∇//)\





\発売中ー!/

友田彩也香1st.写真集『Splash Love 』

画像1



3000部限定!
全国の書店、アマゾンなどで購入可能です♡

ネット購入はこちら★
http://goo.gl/HF02W



友田彩也香 イメージDVD
『Real X』も彩文館出版から発売中!!!



画像1



ネット購入はこちら★
http://t.co/kRWlEn9y1c



友田彩也香1st.写真集、イメージDVD合わせてGETしてね♡






\更新しました!/

今月のDVD発売情報だよ(=´∀`)

◎2014年9月のDVD発売情報◎

‎‪http://t.co/8tog83aBTW‬‎



オススメ作品満載!!
ぜひGETしてね(◍ ´꒳` ◍)b







★★★★★★★★★★★★★★★★★★


9月・10月・11月の現在決定してるイベント情報をアップしました!

予定空けておいてくれたら嬉しいです♡




◎9月のイベント情報◎


9月22日(月)神奈川・川崎

『SEXY IDOL MUSIC FESTA 2014』にPINKEYが参戦決定!


2014-06-29-01-26-04



2014-06-29-01-26-07



\チケット発売中/


チケット予約、詳細はこちら♡
http://t.co/9AB2Ks9XoP


大きな会場でのライブになります!!

友ちんサポーターの皆様♡
ピンクサイリウム沢山握り締めて応援に来て下さい((o(´∀`)o))




★★★★★★★★★★★★★★★★★★



9月27日(土)RADIX主催!
友田彩也香バースデーオフ会開催!


男祭り11:30~15:30
定員になりました。


女祭り16:00~19:00
※4名様のみ受付中!


オフ会詳細、予約はこちらから♡
‎‪http://t.co/cIIYKVlwDC‬‎


早い者勝ちー٩(ˊᗜˋ*)و!

オフ会に参加した事ない方も、
今までイベントに行きづらかった女の子も、
この機会にぜひ参加してみてね♡




★★★★★★★★★★★★★★★★★★



◎10月のイベント情報◎

\超過激!/
RADIX DVD発売イベントツアー開催!



10月4日(土)東京・秋葉原

12時~ラムタラ秋葉原店
http://t.co/tGCSb2BpCV

17時~ムーランアキバ店
http://t.co/sg8ys86O27


2014-09-10-00-28-44





10月5日(日)大阪

13時~信長書店難波店
17時~信長書店日本橋店


2014-09-10-00-28-00






10月18日(土)
零式書店一宮森本店さん♡
壱見屋書店柳橋本店さん♡

※詳細が決まり次第お知らせします!!




RADIX恒例の(笑)
エッチな特典が更にパワーアップしました!(笑)

この機会にぜひ体験しに、
そして、私に会いに来てくれたら嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★



10月12日(日)

ビビアンさんのDVD発売イベント決定!


2014-09-05-11-03-33



この作品のDVD発売イベントです♡
※場所、詳細が決まり次第お知らせします♡





★★★★★★★★★★★★★★★★★★




◎11月のイベント情報◎


11月1日(土)
KMPさんのDVD発売イベント開催!

※詳細が決まり次第お知らせします!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★


11月29日、30日で、
イメージDVDの発売イベントが決まりそうです!!

※詳細が決まり次第お知らせします!

予定空けておいてくれたら嬉しいです♡




★★★★★★★★★★★★★★★★★★





tomoda_ayaka at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月01日

◎2014年9月DVD発売情報◎



2014年9月発売作品*⌒



9/15発売★ピーターズ
女監督ハルナの素人レズナンパ 85 ベロちゅ~・巨乳・双頭ディルド・友達同士・貝合わせ・顔騎・ドッキリ友ちん素人役・真性処女


2014-08-08-14-31-43






9/19発売★オフィスケイズ
小便ドクター


2014-09-03-10-25-19






9/19発売★Fetish Box
友田彩也香 エロカワCollection BEST 4時間


2014-08-19-20-37-36






9/20発売★レズれ!
1日中愛し逢う 終わらないレズSEX


2014-08-19-10-50-38






9/20発売★RADIX
牝汁レズビアン


2014-09-05-11-05-48





オススメ作品満載♡
ぜひGETしてね٩(ˊᗜˋ*)و!!





tomoda_ayaka at 00:00|PermalinkComments(13)TrackBack(0)◎DVD発売情報◎ 

2014年08月13日

限界ギリギリショット載せちゃいます。


2014-08-07-09-59-24



やほでっす!!


皆様、お久し振りです♪( ´▽`)



ブログ更新約1ヶ月振り…


全然更新出来なくて、
本当にごめんなさい(´;ω;`)



Twitter見てくれてる方ゎ分かると思うけど、
毎日バタバタお仕事して、

最近まで『龍が如く』の人気投票の事でいっぱいいっぱいで…

ブログ書く余裕がありませんでした(´・_・`)



あと書きたい事がありすぎて、
言葉がまとまらなくてこんなに更新が空いてしまいました…

ブログを楽しみに待っててくれた皆様、
本当にごめんなさい(´;ω;`)



まずゎ…

先程も書きましたが…

7月3日からスタートした、
『龍が如く』人気投票…

8月3日で締め切りになりました。


1ヶ月間毎日毎日沢山の投票、
Twitterなどでの呼び掛け、

本当にありがとうございました♡


毎日の投票ゎもちろん、
1日何回もの宣伝ツイート…

それを暖かく見守って下さった、
友ちんサポーターの皆様に感謝しかありません。。



期間中に何回か中間発表があって、
6位まで上がる事が出来ました!!


2014-08-13-03-32-32





皆様が気になってる最終結果ゎ、、


8月24日のニコ生で発表されるみたいですヽ(`・ω・´)ノ!!


2014-08-13-03-41-41






『龍が如く特別番組~セクシー女優・男の出演者発表~』放送決定!

セクシー女優人気投票の最終結果や、
男の出演者オーディションの合格者発表!更に『龍が如く』最新作の新発表も!?


ニコ生視聴、詳細はこちらから♡
http://ryu-ga-gotoku.com/sexy/




8月24日まで結果待ち…(´;ω;`)

ドキドキだよーぅ(´・_・`)


でも、
友ちんサポーターの皆様が1ヶ月間毎日本当に沢山の愛をくれたので、
私ゎどんな結果になっても悔いはありません!!

だって皆様が毎日あんなに頑張ってくれたんだもん!!


だから、
友ちんサポーターの皆様の愛を信じて、
結果を待つのみです♡


皆様も私と一緒に結果を待っててください・゚・(。>Д<。)・゚・


また結果が出てから、
ブログに気持ち書かせて下さいヽ(`・ω・´)ノ



さてさて、
人気投票期間が終わって、
肩の荷が少しおりた所で…(笑)


ブログお休みしてた間も、
撮影、イベント三昧でしたw


まずゎ最近のイベントレポから書かせて下さい♪( ´▽`)




7月21日(月・祝)横浜にて
3メーカー合同イベントがありました!!


KMPさん・hpmさん・EROTICAさんの3メーカーコラボイベントだったよ!!



1店舗目♡
ラムタラ横浜駅前店様にて♡


1店舗目ゎ浴衣からスタート!!


2014-07-21-11-36-51




イベントで浴衣着るの久しぶり♡
浴衣大好評で嬉しかったなぁ♪( ´▽`)


50名様限定イベントで、
チケット完売だったみたい!!

嬉しいよー(´;ω;`)

次のイベントがあったから、
1時間半で終わらせなきゃいけなくて、

いつもサイン会、
1店舗4時間近くかかってしまう私からしたら猛ダッシュ!!・゚・(。>Д<。)・゚・


会いに来てくれた皆様、
本当に急がせてしまってごめんなさい(´;ω;`)

いつもよりかなりダッシュのサイン会だったのに、
それでも2時間以上かかってしまったw


メーカーさん、店舗さん、
おしてしまってごめんなさい(´;ω;`)(笑)




そして、
ダッシュで2店舗目へ♡


2店舗目♡
ムーラン横浜西口店様にて♡


2店舗目ゎ水着ー♡


2014-07-21-14-20-50



2店舗目も沢山の方が会いに来てくれて嬉しかったなぁーヽ(`・ω・´)ノ!!

プレゼントもたくさーん♡


バタバタで全部ゎ写メ撮れなかったから、ほんの一部だけ♡



大好きな『黒子のバスケ』グッツー!!



image




私が愛してやまない
黄瀬さまー(´;ω;`)


1日だけでこんなに頂きました(´;ω;`)


私が黒バス好きなのを知って、
こんなにプレゼントしてくれたの♡


会いに来てくれるだけで感謝なのに…
本当にありがとうございます(=´∀`)



そして、、


3店舗目♡
またまたムーラン横浜西口店様にて♡


やっと3メーカー合流!!

EROTICA代表の佳苗るかちゃん♡

hmp代表の初美沙希ちゃん♡

KMP代表の私の3人集合イベント!!



3店舗目ゎ3人とも私服ー♡


image


image


2014-07-21-18-14-54



私の私服ゎ、
マーキュリーデュオのワンピだったよ♡


3人でワイワイイベント!!
超楽しかったー♪( ´▽`)


沢山いる女優さんの中で、
私を代表に選んでくれたKMPさんに感謝(´;ω;`)


ラムタラ横浜駅前店さん♡
ムーラン横浜西口店さん♡

hmpさん、EROTICAさん、KMPさん♡

るかちゃん♡
さきっぽ♡

そして、
会いに来てくださった皆様♡

本当にありがとうございましたー♡






そして、

7月26日(土)秋葉原にて
本中さんのDVD発売イベントでした!!


1部、2部とも秋葉原のm'studioさんにてイベントー♡


メンバーゎ…


2014-07-26-14-10-43





大槻ひびきちゃん♡

2014-07-26-15-25-51




AIKAちゃん♡

2014-07-26-15-23-56




相葉レイカちゃん♡

2014-07-26-15-24-21




と4人イベントーヽ(`・ω・´)ノ





まずゎ私服からスタート♡


2014-07-26-11-47-48


2014-07-26-11-50-24



ワンピ、サンダル
dazzlinのだよ♡



私服姿で
写真撮影、サイン、握手して♡


下着にちぇんじ!!


image



下着可愛くてテンション上がったー↑↑




そして、

2部目♡

またまた私服からー♡


2014-07-28-07-07-19


image





2部目の私服ゎこんな感じ♡


2014-07-26-17-27-25



サンダル
dazzlin♡

セットアップ
COCODEAL♡


1部と同じ流れで、

下着へちぇんじ!!


2014-07-26-21-00-30


2014-07-26-19-28-18


image




1部、2部とも本当に沢山の方が会いに来てくれましたー♪( ´▽`)

合同イベントゎ常にバタバタで、
あんまり長くお話出来なくてごめんなさい(´・_・`)

それなのに、
皆様本当に優しかったなぁ♡

合同イベントゎワイワイして楽しいから大好き!!

優しい皆様に本当に感謝します♡


m'studioさん♡
本中さん♡

ひびやん、AIKAちゃん、レイカちゃん♡


そして、
会いに来てくれた皆様♡
本当にありがとうございましたー!!





この日ゎイベント終わりに、、

ダッシュでフジテレビへ!!


事前告知NGだったので、
皆様に告知出来なかったんですが(´;ω;`)

FNS27時間TVの、
大人気コーナー!

『さんま・中居の今夜も眠れない』
のラブメイトのコーナーに出演させて貰いましたー♡


2014-07-27-01-07-57



しかも、私のネ申様でもある、

木村拓哉さんとの共演でした(´;ω;`)


夢みたい。。


私の1番の夢が叶った瞬間でした(´;ω;`)


この出演が決まって、
ドレスも一生懸命選んだの(´;ω;`)


2014-07-27-01-12-14



大好きなネイビー色ドレス♡


そして生放送を見てくれた方から沢山のコメント頂いて、
ブログも沢山の方が見てくれたみたいで、
凄いアクセス数でビックリしました!Σ(´゚ω゚`;)

テレビの力って凄いですね。。



一緒に出演した女優さん達♡


2014-07-27-01-08-51


2014-07-27-01-09-12


image


image



本当に貴重な経験をさせて頂いて、
勉強になったし、

さんまさん、木村さん、中居さんを見て、
改めて凄い方々だなぁ、、って実感しました!!

特に共演させて頂いた木村さんに驚きました!!

あんなに有名な方なのに、
気さくで、優しくて、感動モノでした(´;ω;`)

私が緊張せず生放送に挑めたのも、
全て木村さんのお陰ですw


と少し裏話をしてみた←(笑)


生放送見逃してしまった方ゎ、
YouTubeに動画が上がってるみたいなので探してみてくださいね!(笑)


2014-07-27-01-07-43



本当に夢のような1日だったなぁ。

フジテレビさん♡
さんまさん、木村さん、中居さん♡

プロデューサーさん、スタッフの皆様♡

出演者の皆様♡

本当にありがとうございましたー!!


見てくれた方ゎ分かる合言葉、、


『ハニートラップしないよーん♪( ´3`)』


(笑)






さてさて、
まだまだイベントレポ書きますよー!(笑)


8月2日(土)埼玉・秋葉原にて
KMPさんのDVD発売イベントでした!


1店舗目♡
ラムタラ大宮駅前店さん♡


この日ゎ人身事故で電車が1時間以上遅れて、、

40分遅れでイベントスタート(´;ω;`)

暑い中待たせてしまって本当にごめんなさい・゚・(。>Д<。)・゚・


ダッシュでイベント開始♡

この日のイベントゎ下着スタート!!



2014-08-02-14-48-52


image



約3年振り?の、
ラムタラ大宮駅前店さんでのイベントでしたが、
電車が止まって間に合わなくて来れなかった方もいたにも関わらず、
予想より沢山の方が会いに来てくれましたヽ(`・ω・´)ノ!!


またまた一部ですが、
プレゼントもー♡


2014-08-02-15-07-58



愛してやまないSKⅡのパック、
黒バスの同人誌、黄瀬くんのセンスなど、、

ネ申プレゼントばかり、、(´;ω;`)


いつも本当にありがとうございます♡


そして、
ダッシュで2店舗目へ♡

2店舗目ゎ、
アリババ秋葉原店さん♡


image



時間が無くて写メ全く撮れなかった(´;ω;`)

友ちんサポーターの方から、
27時間TV出演記念でお花頂いたのー♡


しかもこんな名札付けて来てくれた方もいました♡

本当嬉しいーっ・゚・(。>Д<。)・゚・


2014-08-02-17-58-29






2014-08-13-06-12-12




黒バスのiPhoneケースも貰った(´;ω;`)

まじネ申だぁ、、

ただ、汚れたりするのが嫌だからなかなか使えない(笑)

お部屋の黒バスコーナーに飾ってる!(笑)




他も沢山プレゼント頂いたのにいつも帰りがバタバタすぎて写メ撮れない(´;ω;`)

本当にごめんなさい。。




1店舗目も、2店舗目も本当に沢山の方に会えて嬉しかったなぁ♡



ラムタラ大宮駅前店さん♡
アリババ秋葉原店さん♡

KMPさん♡

そして、
会いに来てくださった皆様♡
本当にありがとうございましたー!!








さてさて、
イベントレポラストわぁ!!




8月5日(火)後楽園ホールにて、
ドラゴンゲート観戦オフ会がありました!!


2014-08-05-21-51-17




ブログ、Twitterをずっと見てくれてる方ゎご存知だと思いますが、、

私スポーツ観戦が趣味で、
特にプロレス団体、ドラゴンゲートが大好きなんです!!


毎月お休み貰って、
後楽園ホールに観に行ってましてw


そして、今回!
RADIXさん主催で、

友田彩也香と行く!
ドラゴンゲート観戦オフ会!

を開催したんです!!


10名様限定で、
予約してくれた10名様と一緒に生観戦しちゃいました♡(笑)

ほとんどの方がプロレス観戦初で、
中にゎ私と同じドラゴンゲートファンの方々も参加してくれてました!(笑)


プロレス観戦初の皆様が楽しめるか不安だったけど、
皆様楽しんでくれたみたいで一安心♡



この日の為に!
ってドラゴンゲートを研究して来てくれてた方もいて感動・゚・(。>Д<。)・゚・


今じゃうちのJマネさんもハマってくれてかなり詳しくなってます!(笑)


観戦が終わってから、
移動して打ち上げー♡(笑)


2014-08-06-01-19-20



RADIXさんからの
ドッキリサプライズもあって、
私、てんやわんや!(笑)

どんなどっきりサプライズだったかゎ、
来てくれた10名様のみぞ知る!(笑)


まじ涙堪えました、、私w


時間がなくて、
あんまり一人一人ゆっくりお話出来なくてごめんなさい(´・_・`)



でも皆様が、
『楽しかった!また絶対やって欲しい!』って言って帰ってくれたから嬉しかったです♪( ´▽`)


またいつか出来たらいいな♡


RADIXさん♡
会いに来てくれた10名様♡

本当にありがとうございましたー!!





さてさて、
イベントレポだけでかなりの長文になってしまったので…(笑)




エッチな撮影にっきを1つだけ!w



ジャネスさんで撮影がありました!!

ジャネスさんゎ名古屋が拠点のメーカーさんだから、

名古屋に2泊3日で撮影してきたよ♡


ジャネスさんゎ、
痴女作品が多いの!!


今回も1日目ゎオール痴女だったよ♡



2014-07-07-09-30-06


image


2014-07-07-09-26-50



エッチなピチピチレオタードを着て淫語責めしたり、、♡





2014-07-07-10-58-34


image


image


2014-07-07-10-56-08


image



こんなボンテージ姿でいじめたり♡


私に淫語責めされたいM男さーん!!

発売楽しみにしててね♡




んで2日目ゎオールダンス作品!


エッチな絡みゎなく、
際どい衣装を着てひたすら踊る!!


ダンス好きだから撮影本当に楽しかったー!!

監督から、
『今まで沢山の女優さんを撮影して来たけどその中でも3本の指に入るくらいダンスが上手い!』

って言って貰えたよ・゚・(。>Д<。)・゚・

嬉しいーっ!!


こんな際どい衣装を着て、
モザイクの入らないギリギリの露出で撮影したの!!


image


2014-07-08-09-56-23


2014-07-08-09-56-26


image


image


image




ねっ?エッチでしょ♡(笑)





この衣装ゎ下乳がポイント!!


image


2014-07-08-11-00-30


image



見えそうで見えないってエロくない?(笑)




ちなみに、
スカート中どうなってるか知りたい??


2014-07-08-15-06-38




ピンクパンツー♡

作品の中でゎこのパンツを食い込ませてエッチに踊ってるよ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄(笑)





次ゎお尻好きの皆様へ♡


image


image


image




お尻ドーンっ!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

食い込みすぎてギリギリショット♡



どうかなー??

かなりエッチな作品になったと思うから、
痴女作品好き、ダンス作品好きの皆様!

発売楽しみにしててね♡

発売日分かったらお知らせしますヽ(`・ω・´)ノ!!


ジャネスさん♡
ありがとうございましたー!!


さて今日ゎここまで、、(笑)

長くなったけど、
最後までちゃんと読んでくれたエッチなあなたに、、


限界ギリギリショットをプレゼント♡


2014-07-08-14-51-46




拡大しちゃダメよ♡(笑)


コメント書いてくれないとまた1ヶ月エッチなブログお預けになっちゃうよー♡


2014-07-08-14-27-23



(笑)



あっ!
8月、9月、10月の今決まってる全てのイベント情報書いたよ♡

ちゃんと最後まで読んで、予定空けておいてね♡(笑)




んじゃ!


今回ゎこの辺で♡


またブログ更新しまっす( ^ω^ )


みんなからの
コメント待ってるよ♡


あでゅ(・v・)ノシ





\現在公開中!/

役所広司さん主演映画
『渇き。』に出演させて頂いてます!!


2014-06-25-05-27-55



ぜひ劇場でご覧ください!!






♡♡PINKEYニュース♡♡


PINKEY3rdシングル
『Romanticが止まらない』

が発売中でっす!!!


画像1



そして、
PVも完成ー٩(ˊᗜˋ*)و!!!



『Romanticが止まらない』
http://youtu.be/msQq9JSPmBo



カップリング曲
『しあわせ大国パパイヤ構想』
http://t.co/oQ5hEp0Jn9


PVも要ちぇっく!



PINKEYの公式Twitterも出来ました♡

@PINKEYxxx


フォローしてPINKEYの最新情報をいち早くGETしてね(=´∀`)


3rdシングルぜひGETしてね♡
宜しくお願いしまーす\(//∇//)\





\発売中ー!/

友田彩也香1st.写真集『Splash Love 』

画像1



3000部限定!
全国の書店、アマゾンなどで購入可能です♡

ネット購入はこちら★
http://goo.gl/HF02W



友田彩也香 イメージDVD
『Real X』も彩文館出版から発売中!!!



画像1



ネット購入はこちら★
http://t.co/kRWlEn9y1c



友田彩也香1st.写真集、イメージDVD合わせてGETしてね♡






\更新しました!/

◎2014年8月のDVD発売情報◎

http://blog.livedoor.jp/tomoda_ayaka/archives/7808652.html


オススメ作品満載!!
ぜひGETしてね(◍ ´꒳` ◍)b







★★★★★★★★★★★★★★★★★★


8月・9月・10月の現在決定してるイベント情報を全てアップしました!

予定空けておいてくれたら嬉しいです♡




◎8月のイベント情報◎


8月16日(土)東京

コスホリックに参加決定!

時間:15時~20時

場所:サンライズビル
東京都中央区日本橋富沢町11-12
http://www.sunrise-bldg.jp/tokyo/

公式HP:http://cosholic.jp/

私はRADIXさんのブースで売り子をします!!


詳細はこちら♡
http://up-tight.com/modules/pico/index.php?content_id=355



今回の衣装はセーラーマーズ!!


2014-07-18-20-42-17



撮影チケットが数量限定なので、
撮影希望の方はダッシュで会いに来てね!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★



8月23日(土)東京・秋葉原

\チケット配布中!/

ムーディーズ主催!

m'studioにて、
M-girls第2弾DVD発売イベント開催!


2014-08-08-12-08-51



イベント詳細はこちら♡
http://t.co/X2TZ42XbsN



★★★★★★★★★★★★★★★★★★



8月24日(日)茨城・水戸

コラボさせて頂いたt-AceさんのライブにPINKEY出演します!



2014-06-24-09-08-34


2014-06-24-09-08-29




イベント詳細はこちら♡
http://t.co/wY8kQHV05g


友ちんサポーターの皆様♡
ピンクサイリウム持参で会いに来てね!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★



8月29日(金)東京・秋葉原

\超過激!/
RADIX DVD発売イベント開催決定!


場所:MIS秋葉原店
東京都千代田区外神田3-11-5 第2日加石油ビル1F


イベント詳細はこちら♡
http://blog.livedoor.jp/mis_akihabara/archives/9907299.html




★★★★★★★★★★★★★★★★★★



◎9月のイベント情報◎


9月22日(月)神奈川・川崎

『SEXY IDOL MUSIC FESTA 2014』にPINKEYが参戦決定!


2014-06-29-01-26-04



2014-06-29-01-26-07



\チケット発売中/


チケット予約、詳細はこちら♡
http://t.co/9AB2Ks9XoP


大きな会場でのライブになります!!

友ちんサポーターの皆様♡
ピンクサイリウム沢山握り締めて応援に来て下さい((o(´∀`)o))




★★★★★★★★★★★★★★★★★★



9月27日(土)RADIX主催!
友田彩也香バースデーオフ会開催!


男祭り11:30~15:30
定員になりました。


女祭り16:00~19:00
※4名様のみ受付中!


オフ会詳細、予約はこちらから♡
‎‪http://t.co/cIIYKVlwDC‬‎


早い者勝ちー٩(ˊᗜˋ*)و!

オフ会に参加した事ない方も、
今までイベントに行きづらかった女の子も、
この機会にぜひ参加してみてね♡




★★★★★★★★★★★★★★★★★★



◎10月のイベント情報◎


10月4日(土)東京・秋葉原

10月5日(日)大阪にて、

RADIX DVD発売イベント開催決定!


※詳細が決まり次第お知らせします!

予定空けておいてね♡



★★★★★★★★★★★★★★★★★★



tomoda_ayaka at 12:30|PermalinkComments(107)TrackBack(0)
PINKEYブロマガ
PINKEY
BRW108 0FFICIALWEBSITE
BRW108
Milky Pop Generation
Androidアプリ
AKIBA野球拳☆改
webグラビア
パジャグラ
8.12(Fri)UP!!

デジグラ
6.21(Tue)UP!!

AYAKA 特設サイト
壁紙ダウンロード
バナーナTV
管理者より
いつも、友田彩也香を応援して頂き有り難うございます。
不適切なコメント、トラックバックがあった場合は、誠に勝手ながら削除させていただいております。
ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
※ブログ内に掲載されている一切の画像、文章の無断転用は固くお断りいたします。
記事検索