2010年10月09日

にゃんにゃーんっ*

55b4dd72.jpg
16b00308.jpg
b012c8bf.jpg
V撮影1日目終了なう⊂⊂((^ω^))⊃⊃
 
今日ゎこーんな可愛い猫たんの衣装で撮影したよっっ゜+。(*′∇`)。+゜
かーわーゆーいでしょ!?(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
今回一緒のおんなのこ**
左*朝田ばななちゃん
右*琥珀うたちゃん
 
猫たん3姉妹ー!!
 
2人ともかわゆーしっ(つ´∀`)つ
 
明日も朝から一緒で超楽しみな撮影があるの~♪♪
 
早く明日になーれ
 
みんなぉやすみにゃん
 
あゃ
 
スカルプ折れたあ~(´;ω;`)(´;ω;`)
 



tomoda_ayaka at 22:59│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スンディ   2010年10月09日 23:33
友ちゃんそれは反則ですよ可愛くないわけないですV撮影明日も頑張ってね
友猫飼いたいニャ
2. Posted by 裏猫   2010年10月09日 23:47
5 お疲れさまです…って!
なんたる反則的可愛い写メなんですかぁ~!
(〃▽〃)

猫好きな自分にはご飯三杯分のおかずです。

彩也香さんはコスプレすると力倍増してますね。

( ´∀`)
3. Posted by ひさ   2010年10月10日 20:36
5 彩也香ちゃんお疲れ様です(^∀^)ノ


いやぁ、なんとも可愛い3姉妹ですなぁ~(≧ε≦) とくに真ん中の黒猫が最高にタイプです(≧∇≦)

また引き続き撮影頑張って下さいねぇ(ノ´ω`)ノ
4. Posted by びっけ   2010年10月12日 11:15
彩ちゃん・・お疲れ様です。

可愛い猫たん3姉妹ですね?どっかで観た事がある様な

衣装だ事。まだまだ撮影がある様で頑張って下さい。
5. Posted by kay   2011年02月02日 08:09
im your big fan, im in the uk now, but im from taiwan. Hope you are doing okay in JP

頑張る

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
PINKEYブロマガ
PINKEY
BRW108 0FFICIALWEBSITE
BRW108
Milky Pop Generation
Androidアプリ
AKIBA野球拳☆改
webグラビア
パジャグラ
8.12(Fri)UP!!

デジグラ
6.21(Tue)UP!!

AYAKA 特設サイト
壁紙ダウンロード
バナーナTV
管理者より
いつも、友田彩也香を応援して頂き有り難うございます。
不適切なコメント、トラックバックがあった場合は、誠に勝手ながら削除させていただいております。
ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
※ブログ内に掲載されている一切の画像、文章の無断転用は固くお断りいたします。
記事検索