2013年02月08日

あなたはどんな姿のエッチな友田彩也香が見たいですか?

 
 
 
やほでっす!!!
 
 
※エロすぎ注意。ブログ沢山のコメントありがとうございます( ^ω^ )
 
全部大切に読んでるからね!
 
しかし、
リクエスト写メが好評でよかったぁ(´;д;`)
 
 
それでいきなりですが‥!
友田彩也香のブログを見てくれてる、全国のエッチな男子・女子に質問!
 
 
『あなたはどんな姿のエッチな友田彩也香が見たいですか?』
 
 
(●´艸`)ムフフ‥
 
 
説明すると、
 
例えば!
友田彩也香のグラビアを見るなら、
こんなコスプレでこんな写真が見てみたい‥
 
そんなリクエストありますか?
 
 
実ゎ私って、
作品でもそうだけど、
コスプレする事が少ないの(´;ω;`)
 
 
よく作品である、
メイド・ナース・CAとかよく見るコスプレをほとんど着たことないの。
 
 
制服とAKBコスゎ
数えきれないくらい着たけどw
 
 
 
もちろんコスプレじゃなくても
大丈夫です\(^o^)/
 
 
例えば‥
スケスケのキャミソール姿の写真が見てみたい!
 
 
 
とかねw
 
 
(〃ω〃)キャ。
 
 
みんなが思う、
こんな友田彩也香が見たい!
 
AVゎ撮る作品や内容ゎメーカーさんが決めるし、リクエスト出来ないから難しいけど、今後のグラビアだったり、ブログに生かせるように頑張るからぜひ意見を聞かせて下さい( ^ω^ )
 
 
今年ゎ新たな友田彩也香を見せていきたい!ってずっと思ってて‥ 
 
いつも私を見てくれてるファンの皆さんゎどんな友田彩也香を求めてるのかな?
 
ってなんとなく聞きたくなったの。
 
 
全部のリクエストにゎ答えられないけど参考までに聞かせてくれたら嬉しいです( ^ω^ ) 
 
いつも通りTwitterでのコメントゎすぐ流れちゃうから出来たらブログのコメントにお願いします!
 
ブログのコメントに頂いた意見を参考にさせて貰うね(*/ω\*)
 
 
沢山のリクエスト待ってます!
 
 
さてさて!
ここで大切なお知らせ★
 
 
去年公開された、
私も出演させて頂いてる、
映画『闇金ウシジマくん』が‥
 
遂に‥
 
2月8日に(セル&レンタル)DVDが発売になりました( ^ω^ )
 
 
 
映画館で見れなかった‥
そこのあなた!
 
映画館でも見たけど
DVDでも見たい!って方!
 
ぜひGETしてくれたら嬉しいです(〃ω〃)
 
劇中で私が酷い目にあってますw
 
見逃さないでね!(笑)
 
 
そしてそして!
 
 
遂に解禁\(^o^)/ 
 
去年撮影したVシネマが‥
遂に情報解禁になりました( ^ω^ )
 
 
 
\セル3/15・レンタル3/18発売!/
 
Vシネマ
『ルーザー』
 
 
 
 
予告編ゎこちら★
 
 
-キャスト-
岩永洋昭
金子賢
本宮泰風
勝矢
Koji
倉見誠
中澤達也
友田彩也香
栗林里莉
山口祥行
的場浩司
小沢仁志
 
-スタッフ-
編集・監督・脚本:山鹿孝起
 
 
これまた超豪華キャストの素晴らしい作品に参加させて頂いたよ(´;ω;`)
 
 
予告編にもありますが、
私ゎ金子賢さん演じる五郎の彼女役を演じてます!
 
お芝居下手っぴだけど一生懸命頑張ったので見てくれたら嬉しいです(*/ω\*)
 
こちらも私の衝撃シーン有りw
 
『闇金ウシジマくん』も
『ルーザー』も
 
皆さん宜しくお願いします\(^o^)/
 
 
 
また更新しまっす!!!
 
あでゅ(・v・)ノ
 
 
 
★2月のDVD発売情報★
 
 
★2月のイベント情報★
 
2月17日(日)名古屋
チーム相棒合同イベント、オフ会★
 
 
 
 



tomoda_ayaka at 21:00│Comments(157)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まさのり   2013年02月08日 21:13
ナースやCAの制服でのめっちゃ激しい絡みのが見たいなっ!
2. Posted by 加ト吉   2013年02月08日 21:24
5 友ちん、こんばんです。

どんなコスですか、

ナースとかJkは、よくあるので、
いっそのこと、さかのぼって、小学生とか幼稚園児のあの水色の服に黄色い防止なんて、だれも言わんだろう!!

でも、1度は見てみたいかも、決しておいらがロリではないことは、お間違えなく。(笑)
3. Posted by まちゃき   2013年02月08日 21:26
5 ブログ更新ありがとう♪

質問回答・・・コスプレとかじゃないんだけど、縄で縛られて虐められるともちんが見たいです♡
そんなにハードじゃなくてもいいけど『イヤイヤだけど感じちゃう』みたいな(*^_^*)
この答えはドン引きされそうだな(^_^;)

『ルーザー』も『ウシジマくん』も買うよ!
あと、ともちんの演技は全然下手っぴじゃないよ!
前にも書いたけど『ウシジマくん』での表情の演技はすごく良かったと思う。
だから自信持ってね(^O^)
4. Posted by 愛姉チャンともちん大好き☆☆   2013年02月08日 21:26
こんばんはともちん 早速質問なんですね どんな姿のエッチな友田彩也香が見たいですか。うーん 決めれないよぉ~ 悩みますねほんまに決めれないよぉ~ ごめんなさいほんまに無理ですね迷いますよ~
5. Posted by こーへー   2013年02月08日 21:27
JKコスしてくださーい!
6. Posted by だいぶ   2013年02月08日 21:29
こんばんはー!
ほほう。撮影でいろんなコスプレを着てると思いきや、そうでもないんですね。。(´Д` )
そういえば友ちんの作品を検索してみると制服が多いですよね!

うーん。。わたしが好きなのはスク水とかナースコスですかね\(//∇//)\
シチュエーションは誘ってる感じとかがいいかなぁー。。
友ちんがしてみたいコスプレとかも見てみたいなぁ!(=゚ω゚)ノ
7. Posted by むぎかわら   2013年02月08日 21:30
5 リクエスト1、取り調べ中にエロじかけで相手が罪を認めるS婦警。
リクエスト2、屋敷で命令ばかりされるMメイド。
リクエスト3、患者に片思いばかりして患者やりまくるSナース。
8. Posted by ジュン   2013年02月08日 21:31
確かに、制服以外って観た事ないかもです
そうですね~メイドは観たいですね!
あとは、ウェイトレスとか
可愛い系が観てみたいです
グラビアでは、モノキニと呼ばれる物を着て欲しいです!
ビキニより布の面積が広いのに
セクシーに写るんですよね~なぜか
そうなんですよね!
「ウシジマくん」今日からなんですよね!
明日、借りに行きます!
9. Posted by ますみ(^O^)   2013年02月08日 21:35

えっちな女子…(〃ω〃)♡♡
呼びましたか〜???ヽ(*^ω^*)ノ笑

やばい〜!友ちん可愛すぎる。
ブログ見た瞬間にやけたぁ(*゚д゚*)←

やっぱ、制服がいい〜!
あと、セクシーなポリスとか
やってほしいな〜ヾ( ^ω^)ノ
あと可愛い着ぐるみとか
幼稚園児の服っ(つω`*)笑
絶対可愛いもん(;_;)!!
10. Posted by コルレオ~ネ   2013年02月08日 21:40
どんなコスでも見せてもらえれば嬉しいけど、
新体操のレオタード姿が見たいかな( ´∀`)
11. Posted by まゆゆ⊂(^ω^*)⊃   2013年02月08日 21:48
5
友ちんのボカロコス見たいです\(^O^)/

巡音ルカとかMEIKOとか似合いそうです(´>ω<`)

12. Posted by きゃしー   2013年02月08日 21:48
5 こんばんわんこそばーじゅ。

ノースリーブのチャイナドレスとか観てみたいし、似合いそうな気がします。
13. Posted by ゆっけ   2013年02月08日 21:49
はずめまして!ほぼ全作品見させてもらってます!

コスプレはバドガールが見たいです!

あとは網目のあらい網タイツがみたいです(^○^)

14. Posted by ゾノリオン   2013年02月08日 21:55
5 ベタにナース見たいなぁ~♪
友ちんって、オレの中で“ナース顔”なのよ♪(笑)。
実際にそんなナースがいる、いないじゃなくて“イメージする理想のナース”って友ちんの顔をしている♪(* ´艸`)
そんで患者のシモの世話をしてくれるわけだが、これまたベタで申し訳ない( ̄▽ ̄;)

とりあえず『ウシジマくん』ノーチェックだったんで観てみるわ~♪(*´∀`)ノ
来月は『ルーザー』もね♪
15. Posted by 美根雅弘(車椅子オヤジ)   2013年02月08日 22:00
5 友ちんって保育士さんとか似合いそう。エッチな男の子に「彩也香先生おっぱい見せて」って言われて恥ずかしがってるところとか良いかも。あとはやっぱ裸エプロンだなぁwダルダルのTシャツにノーブラで『だっちゅーのポーズ』も好きだから見たい。。 ってか俺エロ目線のリクエストばかりだねぇww
16. Posted by c372   2013年02月08日 22:01
ミリタリーのコスプレが見たいです。マニアックですいません。
17. Posted by てつ   2013年02月08日 22:02
5 ともちん、こんばんは!コスプレも良いけど、何よりも素晴らしい格好があるじゃありませんか(>_<)生まれたまんまの格好ですよ。裸のビーナス。これが一番です(>_<)
18. Posted by おとっつあん   2013年02月08日 22:02
5 (^ψψ^) 三連休…行くトコ無いから『ウシジマくん』借りて来ちゃった…



(/・/△//) ひゃー!最初から キレイな写メ…♪



( ̄▽ ̄) で…どんな 友ちん♪かあ…



(^O^)/ レースクイーン!とか…


(^□^)ノ ロープレの女戦士…


(⌒。⌒) 後は ドレスとか…かなぁ…


o(^-^)o どうですか…?
19. Posted by のぶりん   2013年02月08日 22:07
5 友ちんコナナチワ~
今日のブログは、どんなコスプレの友ちんがイイのかなか
バニーガール、裸のエプロンで料理する友ちんもイイな
ウシジマくんがDVDがレンタルとセルが出たんだねVシネも去年撮った、ルーザーが出たんだ
続々と作品が出てくるね
ウシジマくんのDVD買えたら欲しいな
頑張って探そう
では、Bye-byeちゃ(^з^)-☆Chu!!
20. Posted by 飛鳥   2013年02月08日 22:10
5 お疲れ様です。

どんなんが見たいか!?と聞かれたら。。。

①裸エプロン
②黒髪と石鹸が香る浴衣の美人
③スケスケのバニーガール
④モジモジくんばりの全身タイツ(穴あき)

どうこれ!?
21. Posted by ふじっこ   2013年02月08日 22:12
5 どんな友ちんもイイですが。。。普通にOLの制服とか好きです♡♡♡(≧∀≦)
22. Posted by アキラックス   2013年02月08日 22:17
5 友ちんはヌードが一番美しいということをみんな知ってるからね ←



うーん、クラシックな英国メイドとか見てみたいなぁ

あとは、、、タイトスーツ!!
23. Posted by 07yama   2013年02月08日 22:31
5 うん~、何が良いかな~!ともちんにしてほしいコスプレね~!!何を着てもともちんは、似合うと思うけど。

透け透けの婦人警察官の制服を着た、ともちんとか見てみたいですかね!

仰向けに寝ても、崩れないお椀型の綺麗な胸!あ、すいません質問と関係なかったですね。
24. Posted by しげき   2013年02月08日 22:32
髪の毛アップにして、浴衣姿になってくれるとうれしいです。季節はずれですが・・・ちなみに僕は発情期!!!!!
25. Posted by のぼる   2013年02月08日 22:41
5 ベタだけど、友ちんナースに検査して欲しいですw
26. Posted by 山本一也   2013年02月08日 22:49
5 友ちんこんばんわこんな友田彩也香みたいメイド姿の友ちん可愛いとおもうしみたい。メイドさんかなミニスカにニーイハイとエロメイドさんかな。友ちん写メ可愛い
27. Posted by ただお   2013年02月08日 22:52
白衣の天使のナースで、壇蜜の様な艶めかしく、話す言葉の一言一言がエロを想像させる様な、ともちんを彼女にしたい。
28. Posted by ぷにぷにー   2013年02月08日 23:00
かわいすぎるからー!!
ナースもいいしー
ポリスも!!
でもね!ポリスは見たことあるよー(*^^*)
まあかわいいからなに着てもかわいいけどねー
29. Posted by KAZU   2013年02月08日 23:08
ともちん
こんばんは。
リクエストは髪型なんだけどオールバックで後ろ一本結びのおでこ全開のともちんが好き。
服装はTシャツとTバックでww
30. Posted by 石井   2013年02月08日 23:14
5 なんていうか四つん這いなってるときの乳とか妙にそそる
31. Posted by Kenshi   2013年02月08日 23:15
5 友ちんいつもリプ返してくれてありがとう
ここでははじめましてダネKenshiといいますTwitterではAquablue78Kでやってるよ
友ちんのお風呂上がりに体を吹いた後に裸のまま彼氏に迫る姿が見たいかな

32. Posted by 生吉   2013年02月08日 23:20
5 友ちん、おつやまです!
リクエスト〜(*´∀`)
悩殺スケスケミニスカCA♪
33. Posted by かびごん   2013年02月08日 23:23
友ちんスケスケキャミも色っぽいけど、逆に平凡すぎるかもしれないけど、男性用のワイシャツ(中身は全裸で)を淫らに着こなしていやらしい所が、見えそうで見えない感じで、ちょっと、甘える感じの
もしくは、お姫様ちっくに(o^∀^o)
浴衣姿もいいかも(超ミニで)
34. Posted by クマタン   2013年02月09日 00:00
物凄くさみしがり屋で、つねに甘えてくる女の子。男性の希望通りスクール水着、ナース、CAなどの衣装に着替えてくれる子の役。
35. Posted by へるきゃっと   2013年02月09日 00:09
デパートで化粧品売ってる美容部員になってもらって、お客様とレズが見てみたい。
36. Posted by あんちょ   2013年02月09日 00:21
5 裸エプロン希望です(^^)
37. Posted by は(以下同)   2013年02月09日 00:30
5 ふんどし!ふんどし!
セーラー服の下に締めてもいいし、お祭り法被姿で締めてもいいし、先日の撮影みたいにくノ一でもいい。
彩也香ちゃんのふんどし姿がもっと見たいです。
38. Posted by いが淳!   2013年02月09日 00:33
今晩はみ~

やっぱり裸エプロンかな!
39. Posted by toru i(シュウシラカワ)   2013年02月09日 00:43
5 とても、素敵な、画像ですね!制服姿と、着物姿が、憧れますね!

まだまだ、寒いけど、風邪ひかないでね!バレンタインは、チョコの、海で、溺れないでね!( ´ ▽ ` )ノ
40. Posted by 一休   2013年02月09日 00:46
CAの制服お願いします。断然ANAで。

機内にたまにある、お客さんと向かい合わせの席に座ってるシチュエーション。
客目線でのパンチラは必須。

さらに、シートベルト(この席のベルトは形がまるで拘束具)を利用したハミチチ写真わ想像しただけで熱くなります!!


見てみたい!
41. Posted by 美玖   2013年02月09日 01:03
どんなプライベート下着を着け照るのか気になります(^o^)
42. Posted by 雨音   2013年02月09日 01:13
5 ノーブラノーパンで巫女姿が見てみたいです( ´艸`)
絶対に似合いますよ(●´∀`●)
43. Posted by のーネム   2013年02月09日 01:18
5 谷間開いてる服が、めっちゃエロい。いく
44. Posted by たむたむ   2013年02月09日 01:34
5 ともちん、こんばんわ。
今回もエロエロともちん、最高です。
さて、リクエストですが、浴衣姿から、はだけて見せるエロいともちんが見たいです。
エロエロなともちんは、いつでも見たいです。
これからも、エロに磨きをかけて頑張って下さいね
それでは、またね~。
45. Posted by あき   2013年02月09日 01:41
5 バスガイドさんが見たい
46. Posted by かっちゃん   2013年02月09日 01:42
5 僕はどんな友ちんでも大好きだけど、やっぱり妹系の友ちんが見てみたいかな。

でもコスだけじゃ妹ってわからないよね。

じゃあ前に青森の相棒イベントのときの白くま友ちんが可愛かったから今度はネコ友ちんが見てみたい。
47. Posted by    2013年02月09日 01:47
5

面白い企画ですね!
友ちんは真面目な女の子ですから、
きっとACE女優OR芸能人になることが出来ます!

どんな友ちんが見たい。。。?
よく考えて。。。
1.ストッキングとかハイヒールとか半透明の下着とかの特別に好む
2.レースクイーンとかOLとかモデルとか好き
3.コスプレ..貞子コスプレ見たい、イ、イヤイヤ!む...

実は、何でもいい、全部好き、友ちんのこと全部好きです
君らしく生きて行けばいいですよ!

あと...今のロングヘアーがとてもお似合いで、ショートヘアは切って欲しくないです!

映画でもすごいんですね!
友ちん頑張れ。

友ちんは本当に素敵な女優です、
素敵な俳優です、
素敵な歌手です、
素敵なモデルです、
素敵な国民的アイドル隊長です!

AKBコスプレでも...
本物AKBより綺麗い
本物AKBよりかわいい
本物AKBより優秀
本物AKBより素敵
本物AKBより優しい

そんな素敵な女性ですね!

すみません~最近友ちんに夢中になって、少し過ぎる(笑)
友ちん頑張れ!友ちん大好き!
海外イベントを期待しています!
48. Posted by 彩也香LOVE   2013年02月09日 02:11
こんばんわ^ - ^
毎回楽しく読ませてもらってます。
いろんな写メで、頑張らせて頂いてます(≧∇≦)

コスプレは、スーツとかバニー👯ですね( ^ω^ )
でも、小物でメガネは絶対に必要です。
だから、メガネかけた友ちんが見たい(≧∇≦)
よろしくお願いします。
49. Posted by 橋の端   2013年02月09日 03:29
5 初めまして 自分はタイトスカートフェチです ぜひ履いてる姿を見たいです
50. Posted by ヨハン(Johann)   2013年02月09日 04:10
5 高手小手に縛られて正座させられて女子にキスされるともちん!
51. Posted by ベガ   2013年02月09日 04:13
5 ブラジャーあり、パンティーなし!

のシチュエーションがいいと思います。(笑)
52. Posted by ゴミ   2013年02月09日 04:18
こんばんわ。

リクエストです。
黒いブラ
黒いTバック
黒いガーターベルト
黒い編みタイツ
細身の白シャツ
細身の黒いスーツ
のコーディネートです。

細かすぎてすいません。
しかも、スーツ着たら下着が見えない(笑)
53. Posted by キルバートン   2013年02月09日 04:38
自分の中の友田彩也香と言えば…
小悪魔、痴女、綺麗でセクシーなお姉さん。

こんなイメージです!

それが友田彩也香の良さであり、あなたの才能です。

だけど何を着てもあなたは着こなすだろうからイメージを変えた幼い一面も見てみたいですね。

友田さんがやりたいって言ってたロリータとかいかがでしょ?笑

きっとまた新たなファンが!

闇金ウシジマくん遂にDVD化ですか!
ルーザー共に購入します!
54. Posted by 虎   2013年02月09日 04:44
5 逆に、私服が見たい
55. Posted by RED   2013年02月09日 05:18
彩也香さ~ん!
私は、あの赤いマスクを被ったヒロインをお願いしたいですっ!
ピッタリ嵌ると思います!!
56. Posted by 人間失格   2013年02月09日 06:55
5 猫みみメイドがいいです✌
57. Posted by もっちー   2013年02月09日 07:39
ともちんこにゃにゃちは!
毎回エッチなサービスショットありがとうございます。
ともちんにマクドナルドの制服姿が見てみたいです。
あとコンビニ店員の制服姿が見たいです。
現実的で妄想しやすいと思います。
58. Posted by アーモンド   2013年02月09日 08:02
5 若き後妻で、未亡人、
喪服姿で、
前妻の息子達に犯されるってのは、
どうでしょうか?
59. Posted by ジャン・ケン・ギンちゃん   2013年02月09日 10:05
5 GIGA様でのヒロインはよく見るけどなぁ

考えます、全力で!

ただいま長考タイムに突入しております・・・


歯科助手で歯を治療と思ったら、別のドリルを!
コスプレではないかもだけど着物着てのちょっとはだけちゃってるのとか!
警備員だけど、下は警備手薄!
みたいな

だめだ、おもしろいシチュエーションが思いつかない
60. Posted by もっち   2013年02月09日 10:15
彩也香姉さんのエッチなガーター姿が見たい(^-^)/
61. Posted by 剛&眠り姫   2013年02月09日 10:42
5 ともちん

お疲れちゃ~ん(^_-)-☆

やっとウシジマくんのDVDが発売だね!

ゲットするよん(*´艸`*)

62. Posted by T-bomber   2013年02月09日 10:51
はじめまして。
ブログは前から拝見したんですが
初めてコメントします(^-^)

僕がしてほしい姿は…
部屋着のちょっとダボッとした上下スウェットがいいです。
シチュエーションは彼氏とじゃれあってる感じかなあ…。
可愛くて普通なエロが好きなものでして(汗)
そういう等身大なともちんを見てみたいなあ…なんて(笑)

以上です(笑)
いつもともちんの作品見て、癒されてます。
これからも応援してますね(*^o^*)
ファイト!
63. Posted by マーミ   2013年02月09日 11:24
5 ニーハイでおっぱい出してる画像がみたい
64. Posted by まるちょ   2013年02月09日 11:37
5 いつもブログ見てるよ!たまにコメント忘れちゃうけど…orz

友ちん出演のは絶対見なきゃ(o>ω<o)

リクエストしちゃっていいのかな?んじゃ…「エッチな女医さん」見たいです(o>ω<o)


65. Posted by Aki   2013年02月09日 13:41
AYAKAさんに、してほしいコスプレは、OLとか警察官とか見てみたいです。DVD見ますね(*^^*)でも、AYAKAさんは可愛いいから何を
着ても可愛いいと思います(=^ェ^=)
66. Posted by HIЯOSHI   2013年02月09日 15:55
5 いつも楽しく拝見してます。
初コメです(^ー^)

コスプレではないですが・・・

個人的に、派手なスケスケの下着より
女子のボクサーパンツに、萌えます(笑)

太股の間に出来る、逆三角形の隙間が
めちゃくちゃ好きです(笑)

友田彩也加さん、そこがスゴく綺麗なので
是非堪能したいです!!!
67. Posted by 竹   2013年02月09日 16:52
友ちん、こんにちは。私の場合、行けなかった昨年のコスホリ的なコス、ちょっと好きかもです。TMA?さんのDVDも勿論持っていますが…。嫌いじゃないです。
あと、スポニチ買ったよ♪焦ったぜ!!どこを探しても友ちんの記事が載ってないので。おかしいなぁと思ってよく見たら、サンスポだったよ!!おでれいたょ!!それじゃ載ってないわな。再びコンビニにダッシュしたよ。疲れたわ。またね!?
68. Posted by suga57   2013年02月09日 16:56
4 エッチな姿と云うかコスプレもそうだけど、普通に街中にいる娘の普通のエッチ?ってのが無いですよね?
観る人によるとは思うのですが、ジブンは最近流行の電マ使いが食傷気味でいまいち感情移入できないのです。
更に法律の関係でJKコスとかもちょっと感じだし。
普通に街中(渋谷、新宿、池袋とか、温泉旅館とか)を普通にデートしているシチュエーションのほうが好きかな?
69. Posted by ピット   2013年02月09日 17:02
5 ともちんのえっちな姿なら何でも好きですけど、やってもらいたいのは、裸にエプロンですかね
70. Posted by アポロリーダーⅢ   2013年02月09日 17:29
5 サンタのTバック見せでどうでしょう。
71. Posted by ハーディ   2013年02月09日 18:42
5 友ちんのさらしを巻いてはっぴ姿のお祭り友ちんがみたいです。
下はもちろんふんどし。
水鉄砲で水をかけてすけすけにしたいです。
72. Posted by ゼキ   2013年02月09日 20:54
Twitterにもかいましたが、友ちんのネコ耳付けたり、モコモコのやつを着て、ネコのコスプレが見たい Twitterではゴメンね
73. Posted by ヒデハル   2013年02月09日 20:57
普通だけど、可愛いピンクの下着がいいです♪
一番興奮します♪
74. Posted by のび太   2013年02月09日 21:02
ごめんなさい‼(笑)(^^)次からはちゃんとブログに書きます‼(笑)(*^◯^*)
75. Posted by NoRi   2013年02月09日 21:05
5 ともちんに着て欲しい
コスプレかぁ‥


たくさんあるけど、
やっぱりナース\(^o^)/

エッチな看護婦さん。って設定のグラビアを見てみたいです!
76. Posted by hiro3723   2013年02月09日 21:07
4 バッグスタイルかな。
77. Posted by シゲ   2013年02月09日 21:07
5 こんばんは
過激なコメント多いんですか?(^_^;)

僕は網タイツとガーターベルトが見たいです(笑)
過激ですかね?
たぶん、ノーマルなコメントだと思うのですが
78. Posted by まちゃき   2013年02月09日 21:11
5 前の『緊縛』は現実的ではないので、コスプレで・・・女教師とかのスーツかな♪
79. Posted by ひさ   2013年02月09日 21:11
5 彩ちゃんblog更新おつかれさまです(*´ー`)ノ


いつも限界ギリギリのセクシー画像だけでも有り難しなのに、ファン様のリクエストに応えたいなんて…サービス精神旺盛過ぎだわぃ(*´ε` *)♪彩ちゃんにしてほしいコスプレは星の数程ありますが…(笑)その中でも筆頭は柔道着かなぁ(笑)(≧ε≦)
学生時分は柔道に汗を流してた自分、女子の柔道着姿は皆無だったので是非とも彩ちゃんの柔ちゃん姿が見たいなぁーと妄想しております(*´艸`)♪どんなコスプレでも可愛いのは変わらないでしょうが…(*-ω-*)
80. Posted by のぞみ   2013年02月09日 21:14
5 彩也香さん

こんばんは。

彩也香さんにしてもらいたいコスプレは、バニーちゃんやね(^_^)

色んな色のバニーちゃんを見たい。

特に、ピンクのバニーちゃんが見たいです(*^_^*)

81. Posted by ちびたん   2013年02月09日 21:18
コスプレかぁ〜
正直、コスプレするより全裸の方が好きです(笑)
しいてゆーなら友ちんのメイド姿がみたいでしゅ(^^;;
82. Posted by やしま   2013年02月09日 21:21
5 いつもありがとうございます(^ω^)

既にされてるかもしれませんが、本家友ちんの

○-mobileのCM風小悪魔コスお願いします!

スプラッシュとかあったら泣いて喜びます(〃ω〃)
83. Posted by ゼキ   2013年02月09日 21:33
コスプレだと、スポーツのユニホームはどうでしょうか? サッカーやテニス。 柔道やレスリング、ボクシングなど。 セクターに見せるのは大変だから却下かなぁ?
84. Posted by タクミ   2013年02月09日 21:38
5 ブログ更新お疲れ様です(。>ω<)ノ
コメントサボりぎみですみません。
自分が友ちんに着てもらいたい衣装はまずtwitterでも言ったのですがサッカー部のマネージャー姿で~す(〃ノωノ)友ちんみたいに可愛いマネージャーがいたら全然練習や試合に集中できないと思いますが…(笑)後、イベントではユニフォームは着てもらったのですが自分はユニフォーム、短パン、ソックスを着てもらった姿も見てみたいです(*≧艸≦)
その他に定番だと思いますがナース姿の友ちんも見てみたいなぁ!
着てもらいたい衣装が多すぎてきりがないのでこれぐらいにしておきま~すww
需要がない衣装の提案ばかりですみません…
いつか提案した衣装を着た友ちんを見れるのを楽しみにしてま~す ( ̄^ ̄)ゞ
85. Posted by 鱸点々   2013年02月09日 21:44
ブログは初コメントです。フェチカメ探しに秋葉の某店行ったが見つからなくて偶然アロマ企画の挑発シリーズに彩也香ちゃんの見つけたよ!しかもサイン入りのチェキ付きGet!かなり自分にはツボだった。今度は看護士に扮してパンチラ挑発してほしい。
86. Posted by まっちゃん豊   2013年02月09日 21:49
5 おっぱいも好きですが、透けてるタイツ、ストッキングが好きです♪ぜひ、履いてください!!
87. Posted by ぱるぷんて   2013年02月09日 22:26
5 こんばんは。

しっとり喪服姿なんてどう?

以前はあんまり興味なかったけど、後藤真希の喪服姿見てドキッとしたので。

きっとともちんなら似合うはず!
88. Posted by もーりー   2013年02月09日 22:39
アメリカンハイスクールの格好で上下短いの
お願いします(笑)
89. Posted by シゲ   2013年02月09日 22:55
5 内容が具体的になりましたね。

僕はやっぱりガーターベルト&網タイツのコンビネーションが見たいです。

後は、美脚女教師もいいと思います。
90. Posted by まさのり   2013年02月09日 22:59
ナース姿かCAが見たいなっ!後ろ姿からのショットが見たいなっ!最近たまらなくバックが好きで好きで仕方ないの!欲求不満も限界にきつつあるよ(笑)
91. Posted by 白スト好き   2013年02月09日 23:02
白いパンスト履いたビーグルが良いです!
後ナース姿もみたいです!
92. Posted by 菜摘   2013年02月09日 23:21
私だったら
レオタードきてるのみたいかな☆
93. Posted by マンU撲滅   2013年02月09日 23:43
ブーツフェチなんでもう一回裸にブーツとか
94. Posted by ♂遊♂   2013年02月10日 00:28
なんかキリっとした中にあるエロを表現出来る衣装‥
英国式のメイド服や修道女とか似合いそう。
95. Posted by にゃん娘   2013年02月10日 00:44
役立つのか?参考になるか分からないけどエヴァのマリのコスプレきっかけで興味持っただす。
96. Posted by toru i(シュウシラカワ)   2013年02月10日 00:49
5 着物は、心を、凄く癒してくれるから、僕は、似合うと、思うな!
是非、一度、着物の、ロケとか、あると、いいよね!

特に、古都(京都の、嵐山とかで、撮影されたら、また、癒される色気が、あって、

素敵だと、僕は、思います!

是非、実現して欲しいものです!
97. Posted by ゆうにぃ   2013年02月10日 00:52
5 彼氏に借りた大きめのスウェットとか部屋着みたいのとかかな笑
女の子が借り物のちょっと大きなジャンバーとか羽織ってたりするのって萌えますよー
98. Posted by 女満別係長   2013年02月10日 05:19
3 闇金牛島とルーザーですね!!了解です!!おはようございます。

コスプレは
巫女
バニーガール
ボディコン


見たいなぁ~~

あと秘密の花園をツルツるにして欲しいなぁ~~って思ったりして!!なんちゃったりして!!
99. Posted by AYAMI   2013年02月10日 05:44
彩也香ちゃんかわいい(๑•́ ₃ •̀๑)かわいすぎる。
コスプレ・・・か分からないけどドレス姿とかみてみたいです*\(^o^)/*
ウェディングドレスとか、派手なパーティドレスみたいなのとか(♡˙︶˙♡)
絶対似合うから(*´ ³ `)♪

あと、
AYAMIは彩也香ちゃんのマシュマロボディが大好きだから裸のグラビア、ブログ写メが大好き!
彩也香ちゃんの体を見てるだけで女子力アップされる気がしてw

山田孝之、金子賢って・・・
スゴすぎるΣΣ(゚Д゚;)
ウシジマくんは見たけどまた見ます!
ルーザーの演技も楽しみにしてますね♪彩也香ちゃんの演技上手いから大好き!
100. Posted by フラミンゴ   2013年02月10日 07:17
毎日の普段着、私服が見たい!

101. Posted by SETUNA   2013年02月10日 07:43
友ちんブログ更新ありがとう\(^o^)/
メイド、ナース、CAどれも捨てがたいですが‥
こないだのチーム相棒イベントのアニマルコスが忘れられないw

あまりにも可愛くて♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
あぁいう茶目っ気たっぷりなコスプレが可愛くて好きだな。
あと友ちんの私服も大好きなので私服でのグラビアも見てみたいな!

まぁ友ちんならどんなコスプレでも大歓迎な俺ちゃんですw
102. Posted by たかなさ   2013年02月10日 09:56
5 つま先の写真載せてほしいです。
103. Posted by ★つばさ★   2013年02月10日 10:06
5 やっぽー\(^_^)/

俺は友ちんの私服すがたをいぱい
撮った私服集が見たいな\(^_^)/

いつもエッチな友ちんは知ってるから
たまにはエッチすがたじゃない
友ちんも興味があるよo(^o^)o

104. Posted by しんご   2013年02月10日 15:04
5 チューブトップにミニスカートが見てみたいです。
できればセクシーなストッキングにガーターベルトも♡
105. Posted by クボノッチ   2013年02月10日 15:40
5 世間話は3連休ですね、自分は……黒髪ロングのメイドさんに癒やさてみたいです。
106. Posted by まさ   2013年02月10日 15:50
ちょっと関係ない話なんですけど、AVで
いっぱいキスされてますが抵抗ないんですか?
107. Posted by 受験生   2013年02月10日 17:23
5

全部が大好きです

彩也香さんと
いつかフルコースしたい
108. Posted by さいさい   2013年02月10日 17:23
5 ともちんて家では全裸なの?(^o^)
いつもともちんのブログ見てるけど、時々おっぱいでてる写メがあるからさ{笑
109. Posted by 通りすがりですが・・・   2013年02月10日 18:23
3 自分としては競泳水着を着た友田氏が見て見たいです。もちろん、水着の上半分がずれる演出付で!。

コスプレだったら巡音ルカが見たいなぁ。
110. Posted by アッキー   2013年02月10日 18:48
車掌、スーツ姿が見たいですww
111. Posted by kenny   2013年02月10日 19:27
今日友ちんに手マンしてる夢見た笑
スプラッシュしてたよー笑
でもやりすぎて友ちんに怒られて目が覚めるっていう猛爆
112. Posted by Ayaka   2013年02月10日 20:03
5 この映画をサポート
113. Posted by aoikumasan   2013年02月10日 20:20
ウエディングドレスでのHなシーンが見たいです。
114. Posted by 冷說   2013年02月10日 22:07
5
私はとても興奮してね,
ayaka,私は中国からの女の子,
私は日本語ができない,
私はただあなたと言って,
I LOVE YOU SO SO SO MUCH!!!!
115. Posted by 藤井昂征   2013年02月10日 23:13
5 はじめまして!!
グラビア見ました。
こんなに綺麗だなんて…
さて リクエストですが、
巫女 メイド やっぱ制服? あ、ぬれぬれの制服…
いいですね!
これでお願いします
116. Posted by 大阪ヨッシー   2013年02月11日 00:18
あやっち。の潮、潮・・・飲みたいねん(笑)ぴゅーぴゅー・・。
117. Posted by 大阪ヨッシー   2013年02月11日 00:23
あやっち。の潮、潮・・・飲みたいねん。
ぴゅーぴゅー・・・だわさ(笑)
118. Posted by 大阪ヨッシー   2013年02月11日 00:47
たまにはmixiも、よろしくお願いしまする・・。
119. Posted by samボーイ   2013年02月11日 01:16
5 エプロン(笑)
120. Posted by こーだい   2013年02月11日 03:04
5 全裸が見たい(≧∇≦)
恥ずかしいそうに下を見せてるのとか(≧∇≦)
121. Posted by 大塚O次郎   2013年02月11日 03:51
友ちん、昨日はお誕生日のお祝いホンマにありがと~(*≧∀≦*)めっちゃ嬉しかったよ!\(^o^)/

なんか一部勘違いする人がおったようで・・・更新の更新お疲れちゃんヨシヨシ( ,,´^ ω ^)ノ"(ノ∀\*)
日本語は難しいね(>_<)

さてご質問の件ですが、思いつくだけ書いてみます。
裸エプロン(本命!ww)、スケスケのセーラー、メイド、ナース、ブルマ、アンミラ、・・・お前それ何の為に着てるねん、全部見えとるやないか!てのがいいかな?ww
ご参考までに(笑)
122. Posted by よゐこ   2013年02月11日 09:53
ローアングルからのへそ〜下乳!!トップ、アンダーは着ていないように見えるような撮り方。
タオル一枚や帯で艶かしく大事なところを隠す。
よかったらお願いしまーす(๑′ᴗ‵๑)
123. Posted by たけぞぅ   2013年02月11日 11:17
巫女姿なんか良いですねぇ~あとはウェディングとか…観てみたい
124. Posted by 忠ちゃん   2013年02月11日 15:03
5 制服姿がみたいです(^.^)
125. Posted by 渚   2013年02月11日 16:08
友ちんブログ更新ありがとう(・∀・)

友ちんのファンサービスは
本当に素敵\(^o^)/

友ちんで好きなコスプレかぁ。
セクシーボンテージ姿も見てみたいかもw
あとは友ちんの私服が好きだから私服姿も見てみたいな\(^o^)/
126. Posted by れな   2013年02月11日 19:03
僕は
口技によわいから
エッチな口が見たいです。
127. Posted by でたらめ   2013年02月11日 19:26
5 ブラジャーだけ付けた状態で、ベッドに横たわってる所を見たいです。
128. Posted by よろ   2013年02月11日 20:40
競泳水着!
129. Posted by さすらいのエロ男爵   2013年02月11日 21:07
可愛いより格好いいコスプレが似合うと思うよ。ボンデージとかどうです?彩也香ちゃんスタイル抜群だからボンデージは似合うと思いますよ。
130. Posted by はぁ~ちゃん   2013年02月11日 21:54
5 やっぱりエロナース!かな?
あと、スケスケの水着かレオタード!
あ~あ想像しただけでも興奮しちゃう(≧∀≦)
131. Posted by ひろ‥(やまちゃん   2013年02月11日 21:57
5 いきなりのセクシー写メ、アザス!
ともちんにして欲しいのはコスプレと言うかOLやJKやナース等でのパンチラ、胸チラなんかのチラリズムショットがいいですね。
ともちんのそーいったセクシーショットってめちゃイイ。同じようなポーズでもともちんやと何故かエロい(笑)
そんなんが見たいですね。
132. Posted by ゆうぞー   2013年02月11日 23:00
初めてコメント!
友田さんほんと綺麗っすね!\(^o^)/

自分サッカーファンだから
サッカーのユニフォーム姿が見たい!
ユニフォームからチラッみたいな笑っ
友田さん美脚だから似合うと思うよー(^^)d




133. Posted by 遊人   2013年02月12日 01:43
ボンデージ姿の彩也香ちゃんが見たいです!
134. Posted by keigo   2013年02月12日 01:57
はじえめまして。確かに彩也香さんの作品でコスプレを見たことがない気がします。
俺の好みになってしまうけど、看護師さんになってみて欲しいな。陵辱ものじゃなければもっといいですね。
135. Posted by 和也   2013年02月12日 06:53
5 ナースは実際エッチした事あるから、普通にTバック&ガーターストッキング&ガーターベルト着けてたら何でもOKかな。
136. Posted by ゆぅ   2013年02月12日 09:26
5 初コメントです♪うしじまくんの演技は、リアルでとっても、ハラハラしてみてましたヾ(・◇・)コスプレは、普通の上着にブルマとか、来てたらメチャメチャ萌えます(*´∇`*)
137. Posted by みぞヒデ   2013年02月12日 09:43
5 コスプレは上司みたいな雰囲気がいいな!!
いつもは厳しいんだけどたまに優しくなるみたいなね( •ॢ◡-ॢ)-♡
とりあえずメガネがあれば最強♪♪
138. Posted by つね   2013年02月12日 11:39
5 友ちん何でも似合うと思うから完全に俺の好みだけどタイトスカートの淫乱な女医さんで
検査と言いつつ淫語で攻めるようなイメージ
Or パンツが見えそうなのが恥ずかしい感じのOL(*^。^*)
花魁な感じもイイし、スクールの先生的に水着で準備体操しながらのオシリや股関や胸チラ誘惑な感じ♪
結果なんでも似合っちゃう友ちんだけどギャルやJKより大人に成長シテル友ちんが観たいし俺を魅了して欲しいよん(///∇///)
139. Posted by はせやん   2013年02月12日 12:26
5 ともちんは “バドミントン” 経験者ですけど、ぜひ “テニスウェア姿(ノースリーブ)” が見てみたいです
違いがあるのかどうか分かりませんが…
140. Posted by びゅーん   2013年02月12日 14:12
ガーターベルトで痴女っぽいのがみたいです!笑
141. Posted by MARCH   2013年02月12日 22:53
5 制服以外なら、やっぱりナースかな~。
ピンクのミニナース服で、中が見えちゃう!
142. Posted by M字   2013年02月13日 01:27
5 M字開脚の全裸バージョンが見たいです。
143. Posted by ひろゆき   2013年02月13日 03:04
5 ともちんのおっぱいは神ですww。そのおっぱいを揉みほぐしてるシーンなんかいいですね\(//∇//)\。和服なんて興奮しそうでいいかも!
144. Posted by Phoenixpower   2013年02月13日 06:19
5 おはようございます。!!http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%8F%8B%E7%94%B0%E5%BD%A9%E4%B9%9F%E9%A6%99/analyze=V1EBClYEUAE_/n1=FgRCTw9VBA4GCF5WR14KTg__/n2=Aw1fVhQKX19XC0VQX085RA4B/sort=ranking/月額動画購入しました!!何時もアイホン5におかえしありがとうございます!パソコンからツイートしました!!今日も良い一日でありますように。
145. Posted by Palm   2013年02月13日 06:46
5 はじめまして!
Palmと申します。

いきなりですが、僕は全裸の直立が見たいです!!
頭からつま先まで写ってるのがベストです。

よろしくお願いいたします。
146. Posted by たに   2013年02月13日 16:07

初コメントです!

スク水を見てみたいです♪

様々な写メ載せてくださってますが、舌や唾を見せてください☆
147. Posted by 通りすがり   2013年02月13日 22:38
5 やっぱりナースだね。
AV女優の次にエロいのが看護士だもんね。
看護士の白衣の下はどうなってんのかな?
白衣の天使をズタズタに破いて―妄想だけで勃起!オレ若いな。
148. Posted by しゅ   2013年02月14日 05:36
とてもきれい
149. Posted by 07yama   2013年02月14日 07:06
5 スポニチ2/14号のコラム読みました!
2/7号を読んだ時、臭いフェチで足の裏の臭いをかぎたいと言う事は知りましたが、足の裏を舐めたいと言う事を、2/14号で知りました!
確か、DVDで桐原あずささんとのレズもので、桐原さんの足の裏を舐めていたように記憶しています。

以前まだ、ともちんを知る前に、何処かの新聞のコラムを読んだ時に私は、'M'ですとインタビューで答えていたと思うんですが!
DVDで'S'役を演じていたときビシッと決まっていたので'S'と思っていました!
本当のともちんは、'S' or 'M'どちらですか?
失礼な質問(個人的な事で)だとは思いますが、教えてください。
お願いします。
150. Posted by りなりな   2013年02月14日 12:11
5
コメントするの遅くなっちゃってごめんね!
何のコスプレがいいかすごい考えてた\(//∇//)\

あたしは1番は制服がやっぱり好き♡いつも言ってるよね?笑
ちなみに、セーラー服にツインテールがいちばんっ!!

でも制服コスはよくするから他に考えたんだけどね!
CAとか見たいかも!あと体操着!ww

CA見てみたいっ!!あたし昔CAになりたかったの。
それもあって見たいのさーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

151. Posted by キング   2013年02月15日 07:23
ナース姿の彩也香さんが見たいです\(^O^)/
152. Posted by キングコング   2013年02月15日 15:09
ウエディングドレスの彩也香ちゃんがみたーーーい
153. Posted by うさ(。・ω・。)@福山雅治   2013年02月15日 16:31
5 メイドさんとかナースは個人的に大好きです(〃▽〃)

だから大好きな彩也香さんが着て下さったりしたら、もう(*´д`*)

大阪にもイベント着て下さい☆

お待ちしております♪
154. Posted by kuma   2013年02月16日 15:03
5 ストレートの髪にした友ちんバニーガールの姿がみたいです!
155. Posted by ひな   2013年02月16日 23:46
4 初めまして!
最近ファンになったぇっちな女子なんですが…
浴衣や和装なんてどうでしょうか?
花魁とかじゃなくて可愛い町娘のぇっちな姿見たいです(*´▽`*)

156. Posted by すがっち   2013年02月17日 22:12
ビシッと着こなしたスーツ姿が見てみたいです
そしてそれを自ら脱いでいく上司・・・みたいな
157. Posted by たっくん   2013年02月19日 23:09
亀甲縛りがみたい!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
PINKEYブロマガ
PINKEY
BRW108 0FFICIALWEBSITE
BRW108
Milky Pop Generation
Androidアプリ
AKIBA野球拳☆改
webグラビア
パジャグラ
8.12(Fri)UP!!

デジグラ
6.21(Tue)UP!!

AYAKA 特設サイト
壁紙ダウンロード
バナーナTV
管理者より
いつも、友田彩也香を応援して頂き有り難うございます。
不適切なコメント、トラックバックがあった場合は、誠に勝手ながら削除させていただいております。
ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
※ブログ内に掲載されている一切の画像、文章の無断転用は固くお断りいたします。
記事検索