2013年04月26日

※エロすぎ注意。写真集撮影レポ①★

 
 
 
 
 
やほでっす!!!
 
いきなり
お尻攻撃ー(((o(*゜▽゜*)o)))笑
 
 
今日からゎエッチな撮影にっき。
写真集、イメージDVD撮影レポをお送りします!笑
 
 
その前に、
明日ラジオの生放送に出演します!
 
4月27日13:30~
FM PORT -79.0MHz- 
「げんこつRADIO SHOW!」の生放送にPINKEYメンバーを代表して、
周防ゆきこちゃんと出演します!
 
メール、FAX募集中!!!
 
宛先はこちら★
 
 
沢山のメール、FAX待ってます(≧∇≦)
 
PC、スマホでも聴けるよ!
聴いてねー\(^o^)/\(^o^)/
 
 
さてさて!
写真集、イメージDVD撮影1日目★
 
 
まずゎこんなシーンから。
 
 
 
 
 
全裸でプールサイドやプールの中に入って撮影したよっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
頭に付いてるお花
かわいいでしょ(≧∇≦)
 
 
次ゎ
お花をいっぱい浮かべてお風呂で★
 
 
 
可愛すぎて
テンション上がったぁ(((o(*´>ω<`*)o)))
 
 
Sマネがまたまた
ナイスショット撮ってくれたよ!
 
 
 
 
 
((((( ;゜Д゜)))))ち、ち、近いw
 
 
2つ目ゎ
セクシーボンテージ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
どう?
似合うー(*´艸`)?
 
この衣装で
イメージDVDの撮影もしたよ!
 
 
もちろん
S痴女(・ω<)☆てへぺろ
 
全国のM男くん
楽しみにしててね!笑
 
 
 
 
 
Sマネが沢山エッチな写メ撮影してくれたけど過激過ぎてブログNGヽ(;▽;)ノ
 
写真集を楽しみにしててね!
 
 
次ゎ
写真集撮影レポ②を更新するね!
 
 
感想コメント書いてくれないと泣いちゃうよー。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
んじゃ!
 
また更新するね!
 
コメント待ってます★
 
あでゅ(・v・)ノシ
 
 
 
★4月のDVD発売情報★
 
 
★4月のイベント情報★
 
4月29日(月・祝日)東京・秋葉原
SOD『触手アクメ13』DVD発売イベント開催!
イベント詳細はこちら★
 
 
 
★5月のイベント情報★
 
5月10日(金)東京・渋谷
タワーレコード渋谷店にて、 
PINKEYセカンドシングル発売記念ライブイベント開催!
イベント詳細はこちら★
 
 
5月18日(土)東京・秋葉原
GIGA DVD発売イベント開催!
イベント詳細はこちら★
 
 
 
 
 
 
 



tomoda_ayaka at 20:31│Comments(71)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まちゃき   2013年04月26日 21:00
5 ブログ更新ありがとう♪

素敵な写真がいっぱいでテンション上がった!!
いきなりのお尻攻撃は嬉しすぎる(*^_^*)
お花の髪飾りも可愛くて似合ってるし、ボンデージもたまらないし・・・♡
友ちんのスタイル大好きだよ(*´∀`)
ボンデージの写メは壁紙にさせてもらおうかな(^O^)

M男じゃないけどS痴女イメージDVD楽しみにしてるからね♪
写真集撮影レポ②も期待大だね♡


2. Posted by みっちゃん   2013年04月26日 21:01
5 友ちん。毎度ーo(^o^)o

相変わらずいい女やね(^з^)-☆

ブッチューーー♪
3. Posted by ひこ   2013年04月26日 21:08
5 お疲れ様です<(_ _)>

海外での撮影お疲れ様でした<(_ _)>
なかなかエロくて良い写真集が出来そうですね(^_-)-☆

発売したら買って見たいと思います\(^o^)/


でも何時見てもすんげ~可愛いですよ(*^。^*)


これからも頑張ってね(*´▽`*)
4. Posted by akatukijyubei   2013年04月26日 21:09
5 御尻もおっぱいも
ボンテージ姿もめっちゃエロくていいよ
5. Posted by ノブ   2013年04月26日 21:11
5 先日、DVDを見て一気にファンになりました!
今後も楽しみに拝見いたしますね(^^ゞ
6. Posted by 竹   2013年04月26日 21:23
5 友ちん、こんばんは。うぁ~お!!引き続きレポート宜しく。写真集とDVDって事は、らぶぱら!?かな?わかんないけど…。わくわく。

イベント情報、ありがとうね♪でも、ごめんなさい。ギガさんは多分仕事だわ!!もう少し情報が早ければ…。うーん、残念。仕方がないから、29日、寺Pに会いに行くか(笑)。またね!?
7. Posted by さやか   2013年04月26日 21:30
5 ともちーん♥
お写真可愛すぎるよぉ~҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉*
ほんっとに、綺麗な身体で憧れてる!!
ぜーったい写真集買うねぇ~♥

いつもお仕事お疲れさま*
またブログ楽しみにしてるね♪
だぁいすき(´,,•ω•,,`)♡
8. Posted by ひろ(やまちゃん)   2013年04月26日 21:32
5 どの写真もめちゃめちゃいいね。
写真集の発売が楽しみやね。
9. Posted by かなえ   2013年04月26日 21:34
撮影お疲れさまでした(^ω^)
あーたん…
すっごくステキ!すっごくかわいい!すっごくキレイ!
惚れ惚れしちゃいました//

写真集、めちゃくちゃ楽しみ!
人生初めての写真集はあーたんのになるのーーー!
10. Posted by みねりん(車椅子オヤジ)   2013年04月26日 21:48
5 コメント無いと泣いちゃうのかぁ。女の子が泣いてるのって可愛くて好きだからコメント書くのやめたww

マジでスクロールするの忘れて写真に釘付けになっちまったよぉw全部、友ちんの魅力が出てて良い写真だねっ。お風呂の写真ってチクビたってるっしょ。抓みたくなるw

俺マジで頭が弱いから感想うまく書けなくてごめん。。
11. Posted by 坊やテス   2013年04月26日 21:48
5 ともちん最高(^_^)v

美しくて かわいくて エロい。

完璧!(*⌒▽⌒*)
12. Posted by アキラックス   2013年04月26日 21:58
5
連休前になんという最高のサービス・・・

美尻HAPPY!\(^o^)/
13. Posted by 愛姉チャン友ちん大好き★★   2013年04月26日 22:20
こんばんはですね。コメ?遅くなっちったよ~ では 早速「エロ過ぎ注意。写真集レポ①★」感想しますね。 ブログ見ました写メもね。ありがとうね~ 友ちんいきなり友ちんのお尻写メからスタートしての友ちんの写メ全部大好きだもん 8月発売の写真集まで待てないですよ~
14. Posted by ガッキー   2013年04月26日 22:27
5 失礼ながら初めて友田彩也香さんの作品を拝見しました。
そしたらもう一瞬で彩也香さんのファンになってしまいました!(>_<)
これからも応援していきます!(^o^)
がんばってください!!(^o^)
15. Posted by 石井   2013年04月26日 23:02
5 相変わらずいいね~やっぱイイ女っていうのは男を慶ばすものだ!彩也香はイイ女だ
16. Posted by のぶりん   2013年04月26日 23:12
5 友ちんコナナチワ~
明日はラジオの放送にPINKYのメンバーで告知、宣伝してね
バリ島での写真集の友ちんの裸体は綺麗に撮れてるね
やっぱり写真集はGETしないとね
では、Bye-byeちゃ(^з^)-☆Chu!!
17. Posted by 山本一也   2013年04月26日 23:19
5 友ちんお尻攻撃やられたよ。エッチ撮影レポで写真集、イメージDVD撮影。1つ目が全裸でショート体美しいね友ちんお花いっぱいお風呂に入ってる姿に見とれちゃたマネジャーナイス。友ちんセクシーボルテージ似合うね。こんなセクシーボルテージきた痴女美しい。友ちん次の2楽しみ待ってる
18. Posted by のぼる   2013年04月26日 23:25
5 いつもながらブリンブリンの肉体、、、素敵ですわぁ^^写真集、絶対買いますね~^^
19. Posted by ぴよ、   2013年04月26日 23:33
5 ともちん可愛すぎです(*´・з・`*)チュッ♪
秋葉のイベント行きたいなー!
1日店長さん、お話出来るのかしら☆☆
そーゆーとこ行ったことないから不安だぁ。。
写真集ぜったい買うー♥♥
写真集のイベントもやるかなー?!
20. Posted by 達也   2013年04月27日 00:01
5 作品も見てますが、写真だけでもかなり抜けます‼いろいろ楽しみにしてます^_^応援してます。
21. Posted by ふなっしー   2013年04月27日 00:03
初コメントです♡
ブログでこんなにおっぱいを出しているのは
初めて見ました。
僕もTwitterをやってます。
@sulamudamk
裏垢ですがよかったらフォローしてください♡
22. Posted by 07yama   2013年04月27日 00:05
5 ブログ更新ありがとう御座います!

ともちん同じ言葉になってしまって申し訳ないですが、本当に綺麗な身体ですね!!!!

だからどんな物を身につけても似合います!

写真集&DVD早く手にしたいです!販売日が決まったら教えてくださいね!

体調は、回復しましたか?身体に気をつけて頑張って下さい!!
23. Posted by にげあし   2013年04月27日 00:11
5 友ちん~!もうワクワクだよ、これはまさに傑作写真集&イメージDVDだぁ。ホントに宝物の作品が出来たね!友ちん、よく頑張ったね!早く早く全てが見たいです。
ブログで現場の様子と写真をいち早く見せてくれてありがとう!いつもファン想いの友ちんに感謝です!m(__)m
24. Posted by シゲ   2013年04月27日 00:17
5 こんばんは
自分はM男君なので、攻撃的な痴女様大好きです(笑)

お尻綺麗ですね
胸も良いですが、お尻から脚のラインに見とれちゃいました

25. Posted by だいぶ   2013年04月27日 00:28
こんばんは!
過激すぎて見せれないですと……!?
もうすでに過激ですからーーー!!!
残念っ!!!!←古い
Sマネさんグッジョブですd( ̄  ̄)

裸でプールなんてすごい開放的なんだろうなー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
写真集の出来が楽しみです!
26. Posted by かっちゃん   2013年04月27日 00:50
5 ブログの写メを見ただけでも素晴らしい写真集になること間違いないと思う。

まあ、友ちんの写真集って時点でわかってたけどね。

本当に発売が楽しみ!
27. Posted by おとっつあん   2013年04月27日 00:57
5 (*^o^*)/ 友ち…!



\(≧∇≦)/ キャー!キャー!キャー!キャー!



d(≧∇≦) Sマネさん<<グッジョブ>>



(・_・;) え!過激でブログNG写メ多発!?



( ̄▽ ̄) 同人誌にして売って欲しい♪



o(^-^)o 友ちん♪カワイイ… 花が とってもイイ感じです…☆



(^_^)v 花ぶろ イイなぁ…☆
28. Posted by ひちゃ   2013年04月27日 02:17
5 彩ちゃん♪写真集レポblog①更新おっつーです(*´ε` *)♪


かわいいよ~!頭に乗せてるお花よりも彩ちゃん本人が+.゚。(●´Å`●)ポッ
セクシーというよりも、美しい裸体姿…゚∇`)ノ+.゚。そして、発売される予定の夏を想わせるバリの暑い陽気と雰囲気が感じられて、発売がより一層楽しみや(*´艸`)シシシ…Sマネさんの過激過ぎるボツ写メも見てみたいww

続々と続く写真集レポblogをニヤニヤしながらお待ちしております(`∇´ゞ
29. Posted by 大塚O次郎   2013年04月27日 03:30
おしり~ω゛
さすが友ちんやるわね~(´ε` )

ラジオ聴けないわ(T_T)と思ったらPCでも聴けるだと!Σ(OωO )
あらアタシったら言葉遣いが乱暴にオホホホ~( ´艸`)
絶対聴くわよ(゚д゚*∩

友ちんとっても綺麗よ~(ノ∀\*)
アタシM男じゃないけど期待してるわよ!

過激過ぎてブログNG?
関係ない、どんどん載せるんや!ヾ(゚ε゚*)ノ
30. Posted by 326   2013年04月27日 07:00
4 お疲れセクシー過ぎるぜ友ちんもっとセクシーなの見たいなぁ
31. Posted by ゾノリオン   2013年04月27日 07:27
5 バリでの撮影おつかれさまでした♪(。>ω<)ノ

どの写真もステキだけど、特に裸でプールサイドがお気に入り♪(人´∀`) 何かいつもにはない“少女”なカンジ♪

とにかくステキな写真集になる予感しかしないよね♪(* ´艸`) 発売楽しみにしてます♪発売イベントも楽しみ♪ヽ(*´▽`)ノ
32. Posted by なす   2013年04月27日 07:48
5 かわいい♪
おっぱいしゃぶりたいな♪
33. Posted by ぱるぷんて   2013年04月27日 08:03
5 おはよ。

朝から刺激的(☆_☆)!!

こうして堂々とヌードになられると、逆にこっちが恥ずかしくて目のやり場に困っちゃいます(^_^;)
34. Posted by さーや   2013年04月27日 09:31
5 ともちーん(//∀//)写メが可愛すぎるし、エッチすぎる\(//∇//)\
ともちんのスタイル凄く好きー♪( ´▽`)どうしたらともちんみたいになれるのー?
写真集待ち遠しいよー(><。)
絶対買うからね!
35. Posted by ピット   2013年04月27日 10:05
5 どの写メもかわゆいですなぁ~
写真集、楽しみです
36. Posted by かみhtj   2013年04月27日 10:28
5 うおーー!!ともちんエロカワ最高!!
特にお花風呂は芸術的だね!!
Sマネぐっじょぶ!
でも、写真集楽しみだけど、Sマネが撮った写真は載らないんじゃない?w
まさかSマネのSってあのSノヤマキシンさん?ってことはないかw
37. Posted by SETUNA   2013年04月27日 10:37
ブログ更新ありがとうヽ(^◇^*)/
※エロすぎ注意。のコーナー大好き!しかも写真集レポバージョン。
最高です(o´罒`o)
友ちんの写真集これでバカ売れだね!笑絶対買うよー\(^o^)/
写真集レポ②も楽しみにしてます(*^^*)
38. Posted by か   2013年04月27日 11:26
こんにちは、ともちん! いつもお世話になってます(笑) 撮影お疲れ様! 過激過ぎてブログNGになった写真が気になります(笑)写真集には載ってるのかな?かなり写真集が待ち遠しいです。

それではまたいつか。お身体には気をつけて!いつも応援してます!
39. Posted by まさのり   2013年04月27日 11:46
なかなか素晴らしい写メをありがとう!全裸の写メは思わず食いついちゃいました!エッチすぎないよ!
40. Posted by 白熊の風   2013年04月27日 12:38
ヒールの細さにそそられる!
41. Posted by Aki   2013年04月27日 13:20
マジ可愛いい\(^o^)/写真集絶対購入しますね♪お花も似合いますね!楽しみ待ってます。AYAKAさん、これから応援して行きますね(=^ェ^=)お仕事頑張って下さいね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
42. Posted by 小方   2013年04月27日 14:49
5

僕の天使友ちん

愛してる

写真集楽しみ
43. Posted by ろく   2013年04月27日 15:20
5 はじめまして!

新潟の ろく と申します。

ともちん の存在を知ったのは 1ヶ月位前です。とてもかわいい女性だなと思っていました。

ともちんの良さは、作品の素晴らしさはもちろんなんですが、何よりも演技の中から垣間見る人柄の良さです!

そんな ともちん だから心までゆだねてしまい、思い切りヌイています(笑)

ブログのチェックも欠かしません(^-^)b

そんな矢先に嬉しいお知らせが…

そうです、ラジオ生放送 楽しく聞かせてもらいましたよ!

最後のメッセージなんて周防さんも言ってましたが、本当にしっかり者ですね。

益々好きになってしまいました!

これからも体に気を付けて、素敵な作品で皆に安らぎを与えてください。

応援しています。
44. Posted by まーちゃん   2013年04月27日 15:33

や、やばいっっ(//́Д/̀/)♡♡
nyny止まんないwww
おしり可愛いっ(*゚д゚*)♫
って思ったら裸キタ━(゚∀゚)━!!
可愛すぎるところも大好きだけど、
えっちすぎて大好き(〃ω〃)(笑)
やっぱり友ちんはお花が
似合う〜っヾ( ^ω^)ノ♫
ボンテージやばすぎる。
もうだめだああ(´;ω;`)ww

写真集が楽しみすぎてやばいっ♡♡
ラジオ聞けなかったの残念(;_;)
レポ②も楽しみにしてるねっ♫
45. Posted by あひる   2013年04月27日 16:52
5 すごいエロいです\(^^)/

いつも応援してます~(T-T)
頑張ってください。
46. Posted by たくちゃん   2013年04月27日 17:52
5 やっぱサヤチンの体はniceボディーだよ(*⌒▽⌒*)写真集発売なったら買うぜぃよ。

47. Posted by NoRi   2013年04月27日 19:26
5 ※エロすぎ注意。
たまりませんわ(゚Д゚)
写真集が楽しみすぎます!
パート2も期待してます!
48. Posted by アポロリーダーⅢ   2013年04月27日 19:32
5
お尻で
ジャブを受け

二枚目でペガサス流星拳受け
ダウンですわ(笑)


肌スベスベ
で綺麗です。(^q^)

49. Posted by みっちゃん   2013年04月27日 19:51
5 友ちん。ヤッホーo(^o^)o
いきなりの桃尻いいわあ~(^з^)-☆
コメントする前にペロペロしちゃった~///

てへえろー\(^o^)/
50. Posted by まなぽむ   2013年04月27日 20:39
ともちーん♡写真集レポありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))や、やばい…可愛すぎるよー(*´Д`*)ハァハァとくに花びらプールに入ってるともちんお気に入り♡スマホのホーム画面にしました(`・ω・´)ゞ続きも楽しみにしてるね♪
51. Posted by 進藤   2013年04月27日 22:43
5 ともちんめちゃくちゃ楽しみにしてるね!d=(^o^)=b

やっぱりともちんスタイルが良くてかわいいな~って思ったよ!!d=(^o^)=b

早く会いたいな~って思ったよ!( ^∀^)
52. Posted by 紗美   2013年04月27日 22:57
5 ともちん!写真集撮影お疲れ様~(*´∀`)
blog読んだよ~!めちゃくちゃセクシーな写真たくさん(*´ω`*)ノともちん可愛いよ~
(゜▽゜*)絶対絶対写真集買うからね(*´∀`)♪

53. Posted by 太郎   2013年04月28日 02:08
5 マ◯コの毛が見えてるー!!(=´∀`)人(´∀`=)
もっともっと毛も見せて下さい!
54. Posted by ジュン   2013年04月28日 02:50
5 す、凄いー!
友田さん、凄く綺麗でセクシーです!
ポニーテールが似合ってて可愛いです!(*´∀`*)
発売まで、この写メを見ときます
可愛いなあ~
55. Posted by くらいまー   2013年04月28日 05:55
5 ふと思ったので可能性は低いですがリクを…
あやかちゃんのスプラッシュ痕とか見たいです(。-∀-)
56. Posted by keimuta   2013年04月28日 10:50
5 プールサイドに座ってるの“人魚"かと思ったら…友ちんだった!(*^^*)
57. Posted by シルベスタ・スタスタローン   2013年04月28日 11:24
5 惚れ申したぁー!!!
58. Posted by パセリ   2013年04月28日 12:50
5 相変わらずエロいっすね~
おっぱいも乳首もめっちゃ可愛い~!!
1回でいいから吸ってみたいぜ!
もっとHな画像待ってるよ~!!
59. Posted by ようちゃんぷー   2013年04月28日 15:35
ともちん大好き!

いつもワクワクさせられるぜ!
60. Posted by (・ω<)☆ともぺろ☆らぶ♪   2013年04月28日 18:31
5 友ちん。やほ!!

友ちん本当に美しいなぁ~♪(´▽`)

今、最も美しい女優って言ってもいいでしょう。

友ちんは、えっちな撮影日記って言ってるけど

えっちよりも、美しすぎるから、ビーナスの撮影日記した方がいいでしょう。(笑)

彩也香ちゃんの綺麗なお尻と魔乳ちゃんの絶妙なバランスが美しいボディーラインを作り出しているのですね。

彩也香ちゃん。髪飾りの写真は女神ですよ。( ^ω^ )
61. Posted by キルバートン   2013年04月28日 18:51
ブログ更新ありがとうございます!
美しいの一言です。
友田さん写真集の為にスタイル変化させましたか?
普段より更に締まった体に見えます!
ただ痩せるじゃなく、肉付きは変えず締める所は締める!
本当に綺麗なスタイルです!
やっぱり友田彩也香は女優ですね。
写真集が楽しみだ!
62. Posted by おげらむし   2013年04月29日 07:14
5 初カキです(^O^)

綺麗だし…
エロい…
鼻血と右手が止まりません(涙)
63. Posted by 渚   2013年04月29日 07:59
ブログ更新ありがとう!&※エロすぎ注意。コーナーキターヽ(^◇^*)/
凄く嬉しいです!
ってか、写メが綺麗すぎて息を飲みました((((( ;゚Д゚)))))
こりゃあ凄い写真集が出来上がりそうだね!8月が楽しみだぁ!
64. Posted by AYAMI   2013年04月29日 09:22
彩也香ちゃん‥何でそんなに可愛いのー(><。)美人すぎる。ってか痩せたー?彩也香ちゃんに生まれ変わりたいです(o´罒`o)
写真集発売されたら毎日見る\(//∇//)\次の更新も楽しみにしてるよ♪
65. Posted by ジャン・ケン・ギンちゃん   2013年04月29日 10:47
ヤバい(*´ω`*)
すっげぇいい!
花のとか素敵だね( ´∀`)
66. Posted by つねお   2013年04月29日 12:10
5
帰るの一日遅れてバタバタして全然みれてなかった(´д`|||)
ラジオもあったみたいだしショック(/。\)

何だかんだでオーストラリアも資格を取りに
行ってたから勉強が追いつかなくて(^-^;

でも友ちんわ2日おきに観てたし毎日、想ってたよ♪♪♪
たまに、まちゃきさんって方に嫉妬したりリプ見て凹んだりしちゃったけど
でも友ちんわ好きだし焼きもち妬くぐらい
惚れてるし本当に付き合いたい(///∇///)

友田彩也香の女優として好きになって今は
ひとりの女性として。

ブログの友ちんの華を浮かせたシーンもスゴく俺の思う素のイメージだよ(。^。^。)
67. Posted by チャンツー   2013年04月29日 17:36
5 さやかちゃん今日もすごいかぁいいね(*^o^*)
68. Posted by 真性ゴジバ   2013年04月29日 18:23
5 素敵です!彩也香さん
オチンチンはピクピクして激しく喜んでます♪
69. Posted by toshi   2013年04月29日 23:30
5 MONDOのCMみて気になったから
検索してみた♪

サイコー!!笑っ
70. Posted by ふなっしー   2013年04月30日 01:51
5 Twitterでの、会話嬉しいです♡
フォローは事務所からのNGだと聞いたので
残念ですが
コメントをさせていただきます♡
71. Posted by はるお   2013年04月30日 03:38
5 友ちんのお尻、大スキっ(*^◯^*)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

PINKEYブロマガ
PINKEY
BRW108 0FFICIALWEBSITE
BRW108
Milky Pop Generation
Androidアプリ
AKIBA野球拳☆改
webグラビア
パジャグラ
8.12(Fri)UP!!

デジグラ
6.21(Tue)UP!!

AYAKA 特設サイト
壁紙ダウンロード
バナーナTV
管理者より
いつも、友田彩也香を応援して頂き有り難うございます。
不適切なコメント、トラックバックがあった場合は、誠に勝手ながら削除させていただいております。
ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
※ブログ内に掲載されている一切の画像、文章の無断転用は固くお断りいたします。
記事検索