2013年06月10日

超過激!RADIXイベントレポート★

 
 
 
 
やほでっす!!!
 
ブログ更新遅くなりましたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
6月1日のRADIXイベントに来てくださった皆さん。
本当にありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o))) 
 
会いに来てくれた皆さんのお陰で2店舗とも大盛況でした!!!
 
 
超過激\(^o^)/超盛り上がったイベントのレポ順番に書いてくね!!!
 
 
1店舗目★
ラムタラ横浜駅前店さんにて!
 
衣装ゎ
スク水からスタート(≧∇≦)
 
 
 
 
 
スク水似合わなくて超恥ずかしかったなぁ。゜(゜PД`q゜)゜。
 
でもファンの皆からゎ意外に大好評で嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
 
スク水姿で手繋いで写真撮影したり、サイン書いたり、沢山お話したり★
 
 
RADIXさんのイベントと言うと‥
 
超過激な特典満載がウリ\(^o^)/
 
 
私も初の試みなイベント内容でした(≧∇≦)
 
セクシーランジェリーに着替えて‥
 
 
 
 
 
 
 
 
エロエロモードに変身\(^o^)/
 
 
ファンの方の膝の上に乗ってイチャイチャ2ショット撮影したり、
 
ファンの方に飴を持ってもらって私がそれをペロペロしたり(・ω<)☆てへぺろ
 
 
 
 
フ〇ラしてるみたいじゃない?笑
 
興奮してくれた方がいっぱいいて嬉しかったなぁヽ(;▽;)ノ
 
更に、更に特典ゎ続く‥
 
ぎゅーって抱き締めあってのハグ2ショット
 
クリアファイル越しのキス♪(´ε` )
 
最後ゎ
スペシャル電気アンマ\(^o^)/
 
 
ファンの方の股間を責めちゃった(*´艸`)キャ
 
写メなくてごめんなさい。
 
妄想してね(・ω<)☆てへぺろ
 
 
1店舗目で対象商品だったDVDが売り切れちゃうハプニング(((o(*´>ω<`*)o)))
 
すぐ売り切れちゃうくらい私のDVDを何枚も買ってくれてて感動。・゜・(ノД`)・゜・。
 
買えなかった皆さんごめんね。゜(゜PД`q゜)゜。
 
 
大盛況のまま
ダッシュで2店舗目へ!
 
 
2店舗目★
ラムタラエピカリアキバ店さんにて!
 
 
衣装ゎ体操着ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
スク水に続いて体操着もまじ恥ずかしすぎたぁ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
ファンの方がオモシログッツ持ってきてくれて爆笑w
 
個人的にゎお気に入り\(^o^)/笑 
 
 
内容ゎ1店舗目と一緒
 
2店舗とも参加してくれた方がいっぱいいたし、
女の子も沢山来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)
 
RADIXさんが女の子ゎ特別特典を作ってくれて、
 
クリアファイル越しのキスを‥
 
クリアファイルなしのキスになったり(〃ω〃) 
 
女の子に電気アンマゎ出来ないから、電気アンマゎ辞めて‥
 
後ろから私のおっぱいをモミモミ出来る特典に変更されました(・ω<)☆てへぺろ 
 
流石RADIXさん\(^o^)/
 
女の子も喜んでくれたし、
大盛り上がりで幕を閉じました! 
 
予想外の大盛況だったから閉店間際までイベントやっちゃって‥
 
終電逃しちゃった皆さん本当にごめんなさい。゜(゜PД`q゜)゜。 
 
RADIXさんから後から聞きましたが、
皆さんのお陰でRADIXイベント史上最高の売上げ枚数を記録したみたいです(´;ω;`)
 
嬉しすぎるー\(^o^)/ 
 
本当に皆さんのお陰です。 
 
 
RADIXさんのDVDゎ他のメーカーさんのDVDより少し高価なのにイベントに参加する為に沢山何枚も買ってくれてて本当に感謝しかありません。・゜・(ノД`)・゜・。
 
沢山DVD買って参加してよかったなぁって思っててくれたら嬉しいなぁ(((o(*´>ω<`*)o)))
 
 
 
 
 
RADIXさん★ 
ラムタラ横浜駅前店さん★ 
ラムタラエピカリアキバ店さん★ 
 
そして
会いに来てくれた全ての皆さん★ 
 
 
本当に、本当に
ありがとうございました(*^^*)
 
 
次ゎ6月15日(土)に大阪で‥
 
RADIXイベントやりますよー!
 
詳細ゎこちら★
 
 
特典ゎ↑に書いた特典と一緒だよ(〃ω〃)
 
 
クリアファイル越しのキスや、
ハグ、電気アンマ、疑似フ〇ラ体験しにきてね\(^o^)/
 
会場で待ってるよー!
 
 
6月ゎイベント沢山\(^o^)/
 
16日ゎPINKEY名古屋ライブ前に名古屋撮影会が決定!
 
29日ゎ朝倉ことみちゃんの3周年記念イベントのスペシャルゲストとして出演が決定!
 
30日ゎ秋葉原でPINKEYライブが決定!
 
どのイベントも予約、チケット発売開始してるよ\(^o^)/
 
詳しくゎ↓に書いたから最後まで読んでね(≧∇≦)
 
 
んじゃ!
 
また更新するね!
 
コメント待ってます★
 
あでゅ(・v・)ノシ
 
 
 
★★★お知らせ★★★
 
 
\6月17日(月)締め切り!/
完全受注生産!
オーダーメイドオナニー
 
私があなたの名前を呼びながらオナニーする世界で1枚のDVDが作れる!
 
あなたの好きなシチュエーション、衣装を来てあなたの名前を呼びながら私がオナニーする!
 
そんな素敵な企画がRADIXさんにて募集中です(*^^*)
 
 
 
私とあなただけのDVD作りませんかー?
 
6月17日締め切りです!
この機会にぜひ応募してね\(^o^)/
 
 

 
 
 
★6月のDVD発売情報★
 
 
 
★6月のイベント情報★
 
 
6月15日(土)大阪
 
\超過激!/
 
RADIX DVD発売イベント開催! 
イベント詳細はこちら★
 
 

 
 
6月16日(日)名古屋
 
\限定5名様!予約受付中!/
 
PINKEYが名古屋団体撮影会を開催!
PINKEYメンバーが順番に撮影会をやります!
詳細、撮影会予約はこちら★
 
 
撮影会の後は‥
 
 
\前売りチケット予約受付中!/
 
PINKEY CD発売ライブイベント開催! チケット予約、イベント詳細はこちら★
 

 
 
6月29日(日)東京 
 
\予約受付中!/ 
 
朝倉ことみちゃんのデビュー3周年記念イベントのスペシャルゲストとして出演決定! 
 
詳細、チケット予約はこちら★
 
友ちんサポーターの皆さんも大好きなことみんの3周年を一緒にお祝いしてくれると嬉しいです(≧∇≦)
予約待ってます!
 
 

 
 
6月30日(日)東京・秋葉原
 
\チケット発売中!/
 
PINKEY
『SPECIAL LIVE&"ここだけの話"TALK祭り!』開催!
イベント詳細、チケット購入はこちら★
 
 
 
 
 
 
 



tomoda_ayaka at 18:38│Comments(41)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フーテンのヒデ   2013年06月10日 18:47
3・2・1・0 発射!ドピュ~~
2. Posted by まちゃき   2013年06月10日 18:56
5 ブログ更新ありがとう♪

友ちん、スク水も体操着もめちゃめちゃ可愛くて良いよ♡
もっと自信持っても大丈夫(^O^)
ほんとに過激な内容のイベントで、皆さん大興奮間違いなしだよね♪
きっと皆さんの記憶に強烈に残るイベントになったんじゃないかな(*^_^*)
イベントの大成功も売上記録の更新もおめでとう!

そしてPINKEYの名古屋イベント、仕事とはいえ参加出来なくなってしまって本当にごめんなさい。
友ちんのイベント用にデジタル一眼レフまで買ったのに残念で仕方ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
次の機会には必ず・・・ね!
3. Posted by ひろ(やまちゃん)   2013年06月10日 18:56
5 めちゃ凄いイベントやん。
ともちんのスク水や体操服姿も可愛くてめちゃ良いよ。
4. Posted by だいぶ   2013年06月10日 19:02
こんばんは!
イベントお疲れさまでした!
スク水姿の友ちん、似合っててかわいいですよ!!
フ◯ラみたいに飴玉舐める特典は実際されたらヤバいですね…w

売り上げが過去最高ってすごいじゃないですかー!おめでとうございます
\(^o^)/
5. Posted by ごっちゃん   2013年06月10日 19:11
いつも過激すぎで、はな血ぶ〜ですw。
6. Posted by 07yama   2013年06月10日 19:17
忙しいのに、ブログ更新ありがとう!!

やっぱり、何を着ても似合いますね!
着たコスチュームに合った、表情になるし、なんか体つきもそうなっているような気がします!
とにかく素晴らしいです!!

身体に気をつけて下さいね!応援しています!!
7. Posted by kamisiro taku   2013年06月10日 19:20
5 また、たくさんの写真をありがとう。
イベントはいけませんが、
ぐっずはほしいぞ!!

今後も応援します!!
8. Posted by 栄   2013年06月10日 19:49
5 お疲れ様です(^^ゞ
今度、九州でイベントしてほしーいです(>_<)
でも彩也香ちゃんの、ブログ見てるだけじゃなく、コメントを書くのも楽しいかも…(^O^)
実は、可愛い写メお気に入りしてます(#^.^#)…勝手にゴメンネ。
もっと2、彩也香ちゃんの事知りたいです\^笑^/
またの更新よろしくです(^_-)-☆


9. Posted by まーちゃん   2013年06月10日 20:15

きゃっ\(^o^)/\(^o^)/
友ちん、スク水も体操着も
めちゃくちゃ可愛すぎたああ(//́Д/̀/)♡♡
セクシー衣装で上乗られた写真
あたしの顔めっちゃ赤いww
友ちんに見つめられながら、
フ◯ラはほんとにやばかった!
もうほんとに男になりたいって
思ったもん。゚(´つω・`。)゚。(笑)
2店舗目では、ちゅうに
おっぱいまで…(〃ω〃)♡♡
プリまで撮っちゃったし(><)
もうほんと恥ずかしすぎたけど、
幸せすぎてやばかった(;_;)
一日中nynyしてたし、
今でも思い出すだけでにやけるww
ほんと友ちんを始め、RADIXさん、
ファンの方々に感謝の1日だった♫
長くなっちゃうから、今度手紙書くね♡♡
友ちんほんとに大好きすぎるっ(〃ω〃)♡♡
10. Posted by 山本一也   2013年06月10日 21:26
5 友ちんこんばんわイベントレポありがとう。一店舗目で友ちんスクール水着姿可愛い似合うよ、セクシーランジェリー友ちん美しい。一店舗目でお楽しみ企画いっぱいだね。二店舗目は体操着姿に萌えるな。フェラしてるみたいかんじファン人よろこんだね。
11. Posted by のぶりん   2013年06月10日 22:51
5 友ちんコナナチワ~
RADIXイベントレポート、6月1日のだね
スク水着から撮影で体操服までイイねぇ~
まだまだ、友ちんもいけるね
今週は大阪のイベントも15日にあるね
行けるかは、頑張ってみるね
では、Bye-byeちゃ(^з^)-☆Chu!!
12. Posted by ヒッキー   2013年06月10日 23:03
5 楽しい企画、満載ですね(^o^)/

今度は参加したいです(^^)d
13. Posted by 愛姉チャン友ちん大好き☆☆   2013年06月10日 23:17
お久しぶりですね。こんばんわ友ちん ブログ更新ありがとう写メ見ました。ラムタラ2店舗のイベントお疲れ様でした。イベント行けなくて超残念 ほんまにめちゃ悔しいなぁ~ それではまたね~
14. Posted by TAKA   2013年06月10日 23:21
5 友ちん♪お休み満喫してますか?
友ちんのイベントって、色々あって凄く楽しそうですね。
まだ、イベントとか行ったこと無くて、友ちんのイベントに行きたいなぁ♪
それに女性もいらっしゃるんですね!!
僕も友ちんを膝の上に載せて抱きしめたいです。
o(〃'▽'〃)oあははっ
15. Posted by ぱるぷんて   2013年06月10日 23:39
5 こんばんは。

こうゆうサービスって、嬉しいよな~(*/□\*)♪

スク水は似合わないんじゃなくて、ともちんとのギャップ感が逆にいいんだと思うよ!
16. Posted by akatukijyubei   2013年06月11日 00:02
5 水着姿せくしーーーーすぎる
17. Posted by ヒデハル   2013年06月11日 00:13
イベント楽しかった♪
彩也香ちゃんのスク水姿が、とても可愛かったです♪
彩也香ちゃんと密着プレイができて、ウキウキしました♪
夢のような時間をありがとうございました☆
「私のバター犬」は、ピクニックみたいで面白かったです♪
18. Posted by けんた   2013年06月11日 03:38
5
RADIXイベントめっちゃ楽しかったよ‼

またさらにともちんのこと好きになったよ〜

秋葉原でのPINKEYのCD発売イベントでPINKEYのライブはじめて見たけどそれもすごい良かったよ(≧∇≦)

6月30日のライブもぜったい見に行くからね
めっちゃ楽しみだなぁ*\(^o^)/*
19. Posted by かっちゃん   2013年06月11日 06:32
5 イベント楽しかったよ。
RADIXのイベントは本当に特典がすごいよね。
ちょっと恥ずかしいけど…。
2店舗目にも行きたかったなぁ~。
20. Posted by 竹   2013年06月11日 07:40
友ちん、おはようございます。Radixのイベント、お疲れ様でした。これまた、大盛況でしたね♪ギガさんのイベントといい、ここのところ記録ずくめですね!!やるー!!でも、ちょっと照れたぞ!!
この間、渡したDVD…半分だったよ!!ごめんなさい。先日、気づいたよ!!今度、会うときは、ちゃんと揃えて持って行くからね!!あとアレもね!!月末のピンキーは行くつもりなので宜しくね!!またね!?
21. Posted by Aki   2013年06月11日 10:59
イベントお疲れ様でした!大阪でAkiは大好きなAYAKAさんを待ってます(^o^)イベント行きます!楽しみです(=^ェ^=)お仕事頑張って下さいね(=^ェ^=)体調気をつけて下さい!応援してます(=^ェ^=)
22. Posted by かみhtj   2013年06月11日 11:09
5 ともちん相変わらず最高!!
総選挙は残念ながら11位だったけどw
おいらもタマタマ切るかなwそして女の子としてイベント参加したかったww
23. Posted by NoRi   2013年06月11日 14:42
5 なんだーこのイベント‥((((( ;゚Д゚)))))
参加したかったぁ‥
羨ましすぎる(T_T)
24. Posted by 和樹   2013年06月11日 15:00
はじめてブログ見ました(>_<)
友田さんの作品見させていただいてます(*/ω\*)
とても素敵です、ブログを読んでイベントにいきたくなりました!
行ったら、なかよくしてください!
これからも頑張ってください応援してます!
25. Posted by ヒデキ   2013年06月11日 15:46
5 擬似フ○ラと電気アンマはヤバいって(≧∇≦)
そんな事されたら惚れるわ////
26. Posted by みねりん(車椅子オヤジ)   2013年06月11日 16:13
5 電気アンマ懐かしい。小学生の頃、近所のお姉さんにされたなぁ。すっごい気持ち良かった。今思うとイッてたのかなぁ?低学年だから出なかったけど、膀胱がボワァーンってした記憶がある。。
友ちんのスク水&体育着って好きだよん。
27. Posted by まさのり   2013年06月11日 17:41
スク水や体操服姿も似合ってるよ!それにしてもチュッパチャップスの擬似フェラ体験している時のともちんの表情がたまらなくてもう大興奮しててアソコがもう大変な状態です!ヤバイっすその場にいたら理性が飛びそうになっちゃうよ…襲っちゃうかもしれない…行けない事が幸いなのかもしれないけど…いやはや女の子の特典対応も大過激な内容だよね!
28. Posted by 渚   2013年06月11日 20:48
友ちんイベントお疲れ様でした(^o^)/
大盛況でよかったねー!
イベントレポ見てて思ったけどこのイベント内容を友ちんがやる!ってだけで大盛況にならない方がおかしいよねw
自分も味わいたかった(´;ω;`)
大阪も大盛況になりますように!
29. Posted by キルバートン   2013年06月11日 23:04
ブログ更新、イベントお疲れ様です!
楽しい素敵なイベントになったようで何よりです\(^o^)/
大阪も大成功になりますように!
それにしても、
本当に何着ても似合いますね。
30. Posted by のぼる   2013年06月11日 23:16
5 う、、羨ましい。仕事なのでいけなかったぁ・・・・・次回は、次回は行くからねぇ^^;
31. Posted by 陽彩‐Hiiro   2013年06月11日 23:53
はじめてのRADIXイベント
過激な特典満載でとても楽しめました(^_^)
クセになっちゃうかも(笑
もちろん、ともちんに会えたのもうれしかったです。
緊張してあまりお話し出来なかったのが残念でしたが、次はがんばります!
32. Posted by こもじゅん   2013年06月12日 00:26
5 ((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚ ともちん★

いやぁ~スク水に体操着・・・。

逆に「新鮮」でいいじゃないですかぁ♪オイラは好きよ♥
。(*^▽^*)ゞ

あっ|゚Д゚)))スク水とかじゃなくて・・・ともちん★がだよ♥

誤解を招く発言はやめましょwww
33. Posted by AYAMI   2013年06月12日 04:48
きゃー\(^o^)/エッチすぎるイベント凄いですね(≧∇≦)
女子は彩也香ちゃんとチュー出来たり、彩也香ちゃんのおっぱいモミモミ出来るなんて夢みたい。。。
AYAMIもそんな夢みたいなイベント行きたかったです(´;ω;`)
彩也香ちゃん好きは誰にも負けないのになぁ。(笑)
34. Posted by おとっつあん   2013年06月12日 07:13
5 (*^□^*)『スク水』似合う~♪



ヾ(°□°;)ノ゛おわあ~☆『RADIX』さん…スゲー…



(-"-;)『スペ☆ディスク』欲すい…



d( ̄▽ ̄) ランジェリーええです~♪体操服もイイなぁ…☆
35. Posted by 55Juriet   2013年06月12日 11:16
5 お疲れ様(ゝω・)どれもセクシーな写真ばかりですね(*'▽'*)多忙な日々身体壊さず頑張ってねー((((*゜▽゜*))))友ちん大好きです(。>ω<。)
36. Posted by リョウ   2013年06月12日 12:36
5 レポ読んで、15日の三宮が楽しみになってきたよー(≧▽≦)
台風もどっかいったみたいだし、今からワクワクしながら待ってまーす!
37. Posted by SETUNA   2013年06月12日 19:53
こんなイベントが実現するなんてヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
いけない自分が歯痒いし、悔しい(´;ω;`)でもバター犬買ったからね!笑
友ちん愛してまーす!
38. Posted by ふじっこ   2013年06月13日 01:20
5 ペロペロ、、イイですね♡♡サイコーです(≧∀≦)
39. Posted by 大塚O次郎   2013年06月13日 01:39
さすが友ちん、しょっぱなのヒップアタック忘れてないわね~(´ε` )
エアフェラにキスね~15日行けるか微妙になっちゃった(υ◉ω◉υ)
いい加減、友ちんに会いたい~(´> ω <`。)
40. Posted by さーや   2013年06月13日 15:03
5 ともちんのスク水、体操着姿きゃわわ(*˘︶˘*).。.:*♡なんでそんなにかわいいのー。゚(゚´ω`゚)゚。大好きすぎる!
イベントに行けた女の子達が羨ましいです(  Д ) ゚ ゚
41. Posted by 今日も乳首がビンビン君   2013年06月13日 21:42
5 彩也香ちゃんこんばんわ。

まだ彩也香ちゃんのDVDをみたことがありません。

このイベントの記事を見て、ぜひ新潟にも来て欲しいです!

チュッパチャプスのヤツはサイコーだね。

これを考えたスタッフさん凄いです!

彩也香ちゃんはどんなプレイが好きですか?

体に気をつけてお仕事頑張ってくださーい!(*ゝω・*)ノ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

PINKEYブロマガ
PINKEY
BRW108 0FFICIALWEBSITE
BRW108
Milky Pop Generation
Androidアプリ
AKIBA野球拳☆改
webグラビア
パジャグラ
8.12(Fri)UP!!

デジグラ
6.21(Tue)UP!!

AYAKA 特設サイト
壁紙ダウンロード
バナーナTV
管理者より
いつも、友田彩也香を応援して頂き有り難うございます。
不適切なコメント、トラックバックがあった場合は、誠に勝手ながら削除させていただいております。
ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
※ブログ内に掲載されている一切の画像、文章の無断転用は固くお断りいたします。
記事検索