2014年10月18日

衝撃!?私の乳首が…



2014-10-12-11-42-10



やほでっす!!


最近急に寒くなってきましたね・゚・(゚うェ´゚)・゚・

皆様風邪ひいてないですか??


私ゎこれのお陰で全く風邪ひかない身体になっております!!



2014-10-18-04-03-55




かれこれ1年以上毎日朝、夜1本ずつ飲んでるんだけど、
風邪ひきにくい身体になるのゎもちろん、お腹の調子も良くなるから本当にオススメです(๑′ᴗ‵๑)


良すぎてコンビニ行くたびに買い占めてるもん←

皆様もお試しあれー(*´ェ`*)♡




さてさて、

10月12日にビビアンさんのDVD発売イベントがありましたー♡


2014-10-18-04-15-59




この作品の発売イベントだったの!!



1部・2部と各部限定100枚のチケットがどちらも完売の大盛況だったよーヾ(・∀・)ノ




メンバーゎ…


2014-10-15-01-03-24



左から…

有村千佳ちゃん♡
みづなれいちゃん♡
大槻ひびきちゃん♡
初美沙希ちゃん♡

Maikaちゃん♡

の6人でした!!


こんな豪華女優陣の中に入れて、
光栄でした⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


1部・2部とも、
まずゎ水着でスタート✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


♡1部♡

2014-10-13-00-29-12




♡2部♡

2014-10-13-00-30-28





そして下着にちぇんじー✧


2014-10-13-00-33-27


2014-10-13-00-32-50


2014-10-12-23-14-29


2014-10-12-23-14-05




みんな可愛いなぁ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

この日ゎ本当にバタバタで、
写メがこれしか撮れなかったー・゚・(゚うェ´゚)・゚・


詳しいレポ書けなくてごめんなたい…



実ゎね…
イベント中に、
ひびやん、ひびやんファミリーの皆様からこんなドッキリサプライズもあって…



2014-10-13-01-00-55




感動だよーぅヽ(;▽;)ノ

ひびやん、ひびやんファミリーの皆様♡
本当にありがとうございましたー!



友ちんサポーターゎもちろん、
ちかっち、れいちゃん、ひびやん、さきっぽ、Maikaちゃんのファンの皆様も、
本当に優しく接して下さって本当に嬉しかったなぁ(*´ェ`*)ポッ♡


合同イベントゎ、
私の単独イベントよりどーしてもお話出来る時間が短くなったり、
バタバタしてしまうの…

せっかく来てくれたのに、
あんまりお話出来ないのゎ嫌だし、申し訳なくて…

でもそれなのに、
皆様がいつも笑顔で優しく許してくれるから本当に救われました・゚・(゚うェ´゚)・゚・


いつもありがとうございます♡


友ちんサポーターの皆様も、
わざわざ友ちんTシャツ着て来てくれてる方も何人かいて嬉しかったなぁ( *´艸`)♡


プレゼントも沢山頂いちゃった(´;ω;`)

時間が無くて全部ゎ写メ撮れなかったけど、ほんの一部♡


持ち運び出来るDVDプレイヤー!


2014-10-12-22-51-19



ずっと愛用してたDVDプレイヤーが壊れちゃって、、

それを知った友ちんサポーターの方がプレゼントしてくれたの(´;ω;`)

これでドラゴンゲートのDVDが観れる…
(笑)



2014-10-12-22-48-32


2014-10-12-22-48-44



あとゎ安定の黒バスグッツ!

栄養ドリンクも頂きましたー♡
栄養ドリンク本当助かるの!!



こーやっていつもわざわざプレゼントまで持って来て下さって…

本当に優しい皆様が大好きでっす!!




image




エムズさん♡
ビビアンさん♡

ちかっち、れいちゃん、ひびやん、さきっぽ、Maikaちゃん♡

そして、
会いに来てくれた皆様♡

本当にありがとうございましたー!!





2014-10-13-00-31-39



♡レズビアンシェアハウス♡

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/tkbban016


皆様ぜひGETしてねー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。







さてさて、
次ゎ溜まりに溜まってる(笑)

エッチな撮影にっきを♡


遡る事2ヶ月前…(笑)


女性向け動画サイト
『GIRL'S CH』さんで現在配信中の、

ホラードラマ

日野日出志監督作品
『薔薇の迷宮』

http://girls-ch.com/bara-no-mekyu/


の撮影がありました!!



2014-08-03-18-07-35




GIRL'S CHさんのドラマに出演させて頂いたのゎ今回で2回目!!


日野日出志監督が私をヒロイン役に選んで下さったみたいで、
出演が決まったの!!ヽ(;▽;)ノ


image



何と渡された写真の私の目を見て、
役にピッタリだ!って選んで下さったみたいΣ(´゚ω゚`;)!!(笑)


本当に有難い限りです(๑′ᴗ‵๑)


ホラードラマって事で…


撮影中ゎ終始叫んだり、怯えてました…(っ◞‸◟c)



でも撮影以外の休憩中ゎ、
終始和やかで、
明るい現場だったの(*´ェ`*)ポッ♡



image




歯磨きちゅー♡(笑)





そうそう!

丁度このドラマ撮影中に、
『龍が如く』の投票期間中で!!


それを知って、
スタッフさんがこんな張り紙を…


2014-08-03-19-25-26



もう…


感動して胸がキュンとしたよー。゚゚(´□`。)°゚。

休憩中にスタッフの皆様が沢山投票してくれてて…


本当に暖かい撮影現場でした♡



image




今回ね、
ホラードラマだから、
1シーンだけある特殊メイクをして撮影したの!!



これなーんだ??


image






そう!!

私の乳首ー⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄(笑)



ちゃんと衣装合わせの時に、
特殊メイクさんに形取りして貰ったんだよ!!(笑)



ある1シーンでね、
私の乳首が悲惨な事になるシーンがあって…(っ◞‸◟c)

そのシーンの為に、
この乳首の特殊メイクをして貰ったのだ!!ヾ(・∀・)ノ



さっきのこれが、


image




プロの手にかかれば…



2014-08-04-16-23-08




Σ(´゚ω゚`;)!!!!



更にアップにすると…(笑)



2014-08-04-16-23-28





凄いでしょ!!Σ(´゚ω゚`;)



さて、
どっちが本物乳首でしょーか?(笑)



2014-08-04-16-22-51




分かったあなたゎ…

エッチだぞっ(*´ェ`*)ポッ♡(笑)




クランクアップの時に、
お花まで頂きましたーヽ(;▽;)ノ


2014-08-05-01-05-43




撮影後に、
日野日出志監督と、
共演させて頂いた伊佐美さんとパチリ♡


2014-08-05-01-05-06


2014-08-05-01-05-11




2日間の撮影で、
あっという間だったけど、
最高に楽しい撮影現場でした꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱!!



監督、スタッフの皆様、出演者の皆様と一生懸命頑張りました!!


女性向け動画サイト
『GIRL'S CH』さんで配信中だよ!!


日野日出志監督作品
ホラードラマ『薔薇の迷宮』

http://girls-ch.com/bara-no-mekyu/


本編ゎもちろん、
撮影中のメイキングシーンも沢山あるからぜひ見て欲しいです♡

友ちんサポーターの皆様♡
ぜひチェックしてね!!



GIRL'S CHさん♡
日野日出志監督♡
スタッフの皆様♡
伊佐美さんはじめ、出演者の皆様♡

本当にありがとうございましたー♡






さてさて、
今日ゎ名古屋イベントー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


RADIXイベントツアー最終日です(=´∀`)人(´∀`=)



13時~零式書店一宮森本店♡

2014-10-02-12-10-14





17時~壱見屋書店柳橋本店♡

2014-10-02-12-10-20




沢山の友ちんサポーターの皆様に会えるといいな(*´ェ`*)ポッ♡



名古屋イベント楽しんでくるねーヾ(・∀・)ノ



また更新します♡



あでゅヾ(・∀・)ノ






\現在発売中の雑誌!/


今発売中の女性ファッション誌
『姉ageha』に私のインタビューが載ってます(๑′ᴗ‵๑)

美容や、恋愛について語ってるので女の子にゎ特に見て欲しいです♡


2014-10-07-18-48-36






今発売中の『週刊実話』の袋とじに、
辰巳ゆいちゃんとのグラビアが載ってます!!


2014-10-10-01-55-05




2冊とも、
コンビニ、本屋さんで買えます!

友ちんサポーターの皆様♡
ぜひGETしてね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。







♡♡PINKEYニュース♡♡


PINKEY3rdシングル
『Romanticが止まらない』

が発売中でっす!!!


画像1



そして、
PVも完成ー٩(ˊᗜˋ*)و!!!



『Romanticが止まらない』
http://youtu.be/msQq9JSPmBo



カップリング曲
『しあわせ大国パパイヤ構想』
http://t.co/oQ5hEp0Jn9


PVも要ちぇっく!



PINKEYの公式Twitterも出来ました♡

@PINKEYxxx


フォローしてPINKEYの最新情報をいち早くGETしてね(=´∀`)


3rdシングルぜひGETしてね♡
宜しくお願いしまーす\(//∇//)\





\発売中ー!/

友田彩也香1st.写真集『Splash Love 』

画像1



3000部限定!
全国の書店、アマゾンなどで購入可能です♡

ネット購入はこちら★
http://goo.gl/HF02W



友田彩也香 イメージDVD
『Real X』も彩文館出版から発売中!!!



画像1



ネット購入はこちら★
http://t.co/kRWlEn9y1c



友田彩也香1st.写真集、イメージDVD合わせてGETしてね♡








\更新しました!/

今月のDVD発売情報だよ(=´∀`)


◎2014年10月のDVD発売情報◎
http://blog.livedoor.jp/tomoda_ayaka/archives/7884602.html



オススメ作品満載!!
ぜひGETしてね(◍ ´꒳` ◍)b









★★★★★★★★★★★★★★★★★★


10月・11月・12月の現在決定してるイベント情報をアップしました!

予定空けておいてくれたら嬉しいです♡




◎10月のイベント情報◎


10月18日(土)名古屋


13時~零式書店一宮森本店♡

2014-10-02-12-10-14





17時~壱見屋書店柳橋本店♡

2014-10-02-12-10-20




イベント詳細ゎ、
画像をチェックしてください✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


※注意!
1店舗目と2店舗目のイベント特典が違います!




RADIX恒例の(笑)
エッチな特典が更にパワーアップしました!(笑)

この機会にぜひ体験しに、
そして、私に会いに来てくれたら嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★



◎11月のイベント情報◎


11月1日(土)KMP合同イベント開催!


2014-10-09-07-31-51




大槻ひびきちゃん・北川エリカちゃん・初美沙希ちゃん・友田彩也香の4人でイベントやります!!



12時~ラムタラメディアワールドアキバ
http://t.co/93QkHXfJj2



17時半~m'studio
http://t.co/I5688JY7Fg





★★★★★★★★★★★★★★★★★★



11月2日(日)神奈川

横浜市立大 学園祭『浜大祭』にPINKEYが出演決定✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


2014-10-10-16-56-36




初の学園祭ライブやっちゃいます!!


詳細はこちら♡
http://brw108.com/pinkey_hamadaisai/


入場無料みたい!!

年齢制限ありません!!
学生、女の子もぜひ気軽に来て欲しいなぁ♡

友ちんサポーターゎ、
友ちんTシャツ(ピンクのお洋服可)、ピンクサイリウム持参で会いに来てくれたら嬉しいです♡




★★★★★★★★★★★★★★★★★★




11月23日(日)東京

\1部~10部までの10名様限定!/


東京・しゃちほこスタジオさんにて、
個人撮影会やります!

http://shachihoko-st.com/


※詳細、予約開始日が決まり次第お知らせします!!

皆様予定空けておいてね♡





★★★★★★★★★★★★★★★★★★





11月24日、29日、30日に、
辰巳ゆいちゃんとの合同イメージDVDの発売イベントが決定しました!


2014-10-09-12-29-05




11月24日(月・祝)秋葉原
11月29日(土)大阪
11月30日(日)名古屋

の予定です!


※開催店舗、イベント詳細が決まり次第お知らせします!

予定空けておいてくれたら嬉しいです♡





★★★★★★★★★★★★★★★★★★



◎12月のイベント情報◎


12月28日(日)
コスホリック13参加決定!

毎回同様、RADIXブースにて参加します!!

年末ですが、
皆様ぜひ予定空けておいてくれたら嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★




tomoda_ayaka at 11:30│Comments(44)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みゆき   2014年10月18日 11:45
5 彩也香ねぇー!
初めてコメントします(*´∇`*)
Twitterでは、何回もコミュニケーションとってますが、、、笑

イベントで着てた紫の下着めっちゃかわいいですね!
彩也香ねぇめっちゃ似合う!

ほんと大好きです!(*´∇`*)
2. Posted by ジャッキーEX   2014年10月18日 11:51
5 イベント楽しそうですね(^-^)
あんな綺麗な人たちと一緒に過ごしてみたいです(о´∀`о)
プロのメイクは凄いですねどっちが友ちんの本物の乳首か分からなかったです(ToT)
アップで見ると友ちんの乳首キレイですね(*´∀`)
友ちんはファンに愛されてるんですね☆
ブログ更新ありがとうございます☆☆☆
またの更新を待ってます!!
3. Posted by 07yama   2014年10月18日 11:59
5 ブログ更新ありがとうございます!

寒くなりました、身体に、注意して頑張って下さい!
4. Posted by しんや   2014年10月18日 12:20
5 エッチだからすぐに分かった

やっぱり友ちんが一番可愛いぞ ٩(ˊᗜˋ*)و
5. Posted by エバラ焼肉のだれ?   2014年10月18日 12:33
5 乳首の特殊メイクなんて
初めて見たわ(^p^)
これからも無理せず頑張ってな
(*・∀・)ノ゛
6. Posted by 千代玉   2014年10月18日 12:47
5 めちゃくちゃ綺麗だから大好き。二つとも本物です。m(。≧Д≦。)m
7. Posted by かんきち   2014年10月18日 13:08
5 これからもいっぱい活躍して、名を轟かせていってね
8. Posted by ヒデハル   2014年10月18日 13:40
チームノンストップの合同イベント楽しかったです♪
可愛い女の子がいっぱいいて、ハイテンションになりました!
友ちんの下着姿に興奮しました!

乳首のメイクが本物みたいですね!
偽乳首の方でもいいから、ペロペロしたいです♪
友ちんのおっぱいが大好きです♪
俺の夢は、友ちんのおっぱいをペロペロすることです☆
9. Posted by ふみくん   2014年10月18日 13:47
5 友ち〜ん!!いつもブログ更新楽しみにして待ってるよー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イベントも行ける所は行くよー!!
友ちん中毒になってる。会いたい会いたい!!

この前、初めて友ちんと会って生友ちんめっちゃ可愛くてエロくてヤバかったよー、、
しかも擬似フェラ、擬似騎乗位で勃った、、、

サイン書いて貰って話してる時は友ちんのオッパイ
10. Posted by ふみくん   2014年10月18日 13:56
5 あ、途中でコメント送信をタップしてしまった、、
なのでさっきの続き。

オッパイ見てた。また見たい。\(//∇//)\チラチラ

擬似騎乗位の時は友ちんの腰振りが激しくて
勃起、、、擬似フェラの時から勃起してきた。

てか友ちんのブログ読んでる時は勃起して読んでる。。。
読み終わったら我慢出来なくなって友ちんとやってるの想像しながらオナニーで発射!!

めっちゃめちゃ硬くなるよ友ちん見ながらだと。
ギンギンに反り返る。

友ちんのオナニーシーンが大好き!!
ずっと友ちん応援するね!!
11. Posted by 亮太   2014年10月18日 15:04
5 ともちん可愛いー(///∇///)
撮影お疲れ様です(^o^)
12. Posted by ワーカーズ   2014年10月18日 16:32
5 左が本物!❤
13. Posted by 名無しのまとめもん   2014年10月18日 16:37
乳首クイズ・・・向かって右が本物でしょ?
左はテカッてる(-ω´- )
これ違ってたら凄く失礼だな(・ω・;)


この特殊メイクの乳首を
大きなマショマロにつけたら(´▽` )

お口のお供に一個ください(・ω・`)
14. Posted by 蟹味噌   2014年10月18日 16:37
すげぇΣ(゜Д゜)

写真で見て右、本人からだと左が本物(^_^)

本物と大差ないくらいやん。
15. Posted by まちゃき ♪友ちんサポーター♪   2014年10月18日 17:38
5 ブログ更新ありがとう♪

撮影にイベントに、毎日おつやまです♪
友ちんサポーターはみんな優しくて素敵だね(*´ω`*)
俺も友ちんに逢ってプレゼント渡したいよ(´;ω;`)
16. Posted by 山本一也   2014年10月18日 17:46
5 友ちんこんばんわ忙しいのにブログ更新ご苦労様。ビビアンさんでイベントご苦労様。豪華な女優メンバーだね、水着姿と下着姿に参加したファン皆友ちんに元気もらったと思うよ。ひびきちゃんファン皆さんがともちんと沙希ちゃんにケーキプレゼントともちろん友ちんファン皆さんもプレゼント嬉しいね。そしてエッチな撮影でドラマ撮影でヒロインおめでとう。嬉しいです、日本の特殊メイク凄いね、友ちん乳首本物分かるよ左がわだよ。クラックアップおめでとう、今日はイベント楽しんでね。愛してるよ友ちん
17. Posted by あべちゃん   2014年10月18日 18:01
特殊メイクのおっぱいすごいね!
全然分からん 笑
18. Posted by だいぶ   2014年10月18日 18:19
こんばんはー。
そのドリンク、しぃたんこと長谷川しすぐちゃんも飲んでたよね!前にTwitterに写真あげててコンビニより多く冷蔵庫に入ってた(笑)
合同イベントお疲れさまでした!!
単独の時より合同のほうが忙しい印象だけど実際そうなんだねー( ´_ゝ`)
みんな有名な子たちばっかだね!
DVDプレーヤー、新しいのファンの人がくれたのね!すごいねー!!('ω'三'ω')特殊メイクの乳首、本物と分からないくらいよく出来てるね∑(゚Д゚)
本当いいおっぱいですごちそうさまでした('ω'三'ω')
19. Posted by ぱるぷんて   2014年10月18日 18:43
5 こんばんは。

ともちんはスリムなのに骨っぽしいとこがなくて、本当に綺麗なスタイルしてるよネ!

しかも、美人さんだし。

こんな女性と一晩一緒に パフパフ してみたいもんです(///∇///)♪
20. Posted by だいき   2014年10月18日 19:59
たぶん右だと思う!!www
21. Posted by とおる   2014年10月18日 21:44
5 彩也香さん
素っ裸........
(;´Д`)キレィ
22. Posted by ターボー   2014年10月19日 01:53
寒くなってきたので~体調崩さないように気を付けてね☆彡
23. Posted by もずく   2014年10月19日 03:44
ともちんから見て左。こっちからみたら右が本物乳首だね
24. Posted by のぶりん   2014年10月19日 09:27
5 友ちんコナナチワ~
今回は、ヒビアンさんのイベントの話で、結構な女優サンと楽しんで良かったね
撮影の話でも友ちんにピッタリでハマリ役を抜擢されて良かった
それは、運もあるけど地道な努力で掴んだから、これからも頑張っていって応援してるからね
では、Bye-byeちゃ(^з^)-☆Chu!!
25. Posted by MASAFAX   2014年10月19日 09:58
5 ともちんかわいいですね(T-T)
またイベントで逢えるの楽しみに<(_ _)>
ともちんのラブドール欲しいなぁ(⌒-⌒)
26. Posted by まーくん   2014年10月19日 13:12
5 友ちんの乳首を型どりしてたんだね。
(^-^)
本物の乳首は、左側だね(^-^)
27. Posted by こんぎょく   2014年10月19日 14:00
友ちんの乳首はどっち?先に写真をアップしたほう てか どっちの乳首でも舐めたいなぁ 乳首だけじゃなく 友ちんのヘアを剃ったパイパンまんこを舐めたいなぁ ( ̄▽ ̄;)
28. Posted by こんぎょく   2014年10月19日 14:00
友ちんの乳首はどっち?先に写真をアップしたほう てか どっちの乳首でも舐めたいなぁ 乳首だけじゃなく 友ちんのヘアを剃ったパイパンまんこを舐めたいなぁ ( ̄▽ ̄;)
29. Posted by あすか   2014年10月19日 14:11
5 女の私でもムラムラしちゃうおっぱいです♡
友田さんを目標に女磨頑張ります!
30. Posted by かれぇぱん   2014年10月19日 23:07
すごい!笑っ
今の技術って凄いですね!!

あれ?分かっちゃった自分って…………( ´∀`)
31. Posted by ヌーディー   2014年10月20日 00:37
寝る前に読むんじゃなかった、テンション上がって寝れない(笑)
応援してまーす!!
32. Posted by まりぼー   2014年10月20日 05:02
はじめまして(^-^)
まりぼーと申します。
同性から見ても、あやかちゃん
めっちゃ色気あって綺麗だなーって思います。
マジ素敵で魅力的です(*^^*)
あたしは27ですが、いまだ高校生と間違えられるほど童顔の色気無しで彼氏からも子どもと言われます!
目標の色気度はあやかちゃんです☆


ファイト☆
お誕生日おめでとうございました♪
めっちゃ応援してまーす(*^^*)
龍が如く楽しみー♪

33. Posted by 灰色ウサギ   2014年10月20日 06:36
5 友ちん、やほ~です 日々お疲れ様です イベントでの皆さんのお姿はサイコーですね ファンの皆もスゴいですね 愛されまくりですね 特殊メイクもスゲー技術 友ちんの乳首(///ω///)♪ 寒くなってきたので友ちんも体調きをつけて 応援してます友ちん\(^o^)/
34. Posted by イーサン   2014年10月20日 07:23
5 いつもお仕事お疲れ様です(*^^*)
これからどんどん寒くなっていくので体調には気をつけてね!

特殊メイクは凄いね!
でも、どっちが本物だかわかりますよ(*^^*)
左の乳首が本物ですよね♪
35. Posted by 一条(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡*   2014年10月20日 11:23
5 やほでっす!!彩也香ちん💕
早くもblog更新ありがとね wฅ(>ω<*ฅ)♥

最近、朝晩冷えるょね💦
彩也香は、R-1で体調管理してるんだね💓
CMで見たことあるね(❀ฺ´艸`)。*
ちょっと試してみる価値ありそうだね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ビビアンさんのDVD発売イベントおつやまでしたw(๑•̀ㅂ•́)و✧豪華メンバーでジャケットもそそるょね💕やっちゃおかなw( ̄∀ ̄*)イヒッ
イベントの下着姿も( 艸`*)ムフッ💓

さきっぽコラボのサプライズBirthdayケーキ🎂すごいすごいょねw💦
改めて…彩也香💕Birthday&5周年おめでと🎉♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡

ホラードラマも捨てがたい…ん~(T-T)
彩也香のビーチク良く出来てるね💦流石っ!!特殊メイク…職人技だねw(゜ロ゜;ノ)ノ
感触も同じくらい柔らかいのかなw笑っ
(灬º Д º灬)…♥
ズームしても特殊メイクって分からないねw
(゜ロ゜;ノ)ノ
両方見るとメイクしてるビーチクの方が少し、おっ立ってるねw(灬º Д º灬)照…♥
『薔薇の迷宮』の見処だねw( ̄∀ ̄*)イヒッ💓

季節の変わり目で、まだまだ寒くなるけど…
R-1で体調管理しっかりねw(๑•̀ㅂ•́)و✧
撮影頑張ってねw(ง •̀_•́)งファイ㌧
それでわ、またseayou~\(^o^)/

36. Posted by おとちゃん   2014年10月20日 17:45
5 初コメです!
彩也香ちゃんの動画を見て
めっちゃ好きになりました!
ほんまにめっちゃ可愛くて
女の子として憧れです♡
メイクとか髪型とか服装とか
全部マネしたいです♡
カラコンはなに使ってますか?
37. Posted by ひろりん   2014年10月20日 18:10
5 コンビニの目の前でブログを読んだ
私はそのままコンビニに入ってR-1買ってしまいました(笑)

薔薇の迷宮のあの乳首のシーンは特殊メイクだったんですね。でも言われなければ全然わからなかったからすごい技術です。

名古屋イベントも楽しかった!
友ちんいつもありがとう♡
38. Posted by ゆう   2014年10月21日 18:14
5 友ちんの胸も、何度見ても飽きないね!
39. Posted by ちくび   2014年10月21日 18:23
撮影終わったんだからその乳○ちょーだいな。
40. Posted by 貴志   2014年10月22日 05:15
特殊メイクって凄いですよね。
額に付けてもちゃんと乳首なんだろうなぁ(笑)
41. Posted by 初心者   2014年10月22日 21:59
5 最近ともちんのこと知った学生です

ファンになっちゃいました(^^)

応援してます!
42. Posted by しょう   2014年10月23日 09:12
5 はじめまして。
初コメです。
すごい美人でスタイルいいですね。
おっぱいおっきくてキレイですね。
ファンになりました。
体調には気をつけてお仕事頑張って下さい。
43. Posted by ユウチャン友ちん大好き☆☆   2014年10月23日 09:37
コメめちゃサボってしまいすいません めちゃお久しぶりですね ブログ更新ありがとう写メ見ました イベント報告見ました 友ちんをはじめとする豪華女優さん達 今回の作品(レズ)めちゃ気になっていたので もちろん買いますよ。発売なっているからね それじゃ またねー
44. Posted by Takahiro   2014年11月01日 05:03
ともちん、毎日お疲れ様♪

向かって右側が本物の乳首だよね?

自分もエッチだから自信ある(///▽///)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

PINKEYブロマガ
PINKEY
BRW108 0FFICIALWEBSITE
BRW108
Milky Pop Generation
Androidアプリ
AKIBA野球拳☆改
webグラビア
パジャグラ
8.12(Fri)UP!!

デジグラ
6.21(Tue)UP!!

AYAKA 特設サイト
壁紙ダウンロード
バナーナTV
管理者より
いつも、友田彩也香を応援して頂き有り難うございます。
不適切なコメント、トラックバックがあった場合は、誠に勝手ながら削除させていただいております。
ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
※ブログ内に掲載されている一切の画像、文章の無断転用は固くお断りいたします。
記事検索