2015年03月28日

卒業とスタート…





皆様こんにちわ!!


またまたブログが、
久し振りになってしまいました!!


更新を待ってて下さった皆様、
本当にごめんなさい(´;ω;`)


前回のブログに、
沢山のコメントを頂き、
本当に感動しております。



専属おめでとうコメント、
励ましのコメント、
沢山元気を貰いました!!

皆様からのコメントは本当にいつも励まされます!!



本当に優しくて暖かい、
友ちんサポーターの皆様が大好きです!!




にゃ♡

すっぴんごめんなさい( •́ .̫ •̀, )笑



暫く更新が空いてしまったので…


書きたい事や、
イベントレポがありすぎて追い付きません…( •́ .̫ •̀, )


かなり遡りますがお許し下さい(´;ω;`)


1月のお話になりますが…


ずっと書きたくて書けてなかった、

PINKEYラストライブのお話を…




まずは、
PINKEYラストライブに来て下さった皆様、
本当にありがとうございましたー!!


会場がパンパンになるくらい、
沢山の方がPINKEYの卒業式に来てくれて感動しました(´;ω;`)



その感動のライブの様子を…


まず、
会場に着いたら、
大きなお花と可愛い電報が!!=͟͟͞͞( •̀д•́)))






いつも本当にありがとうございます(´;ω;`)












メンバーカラーのサイリウムで染まる会場。

手作りウチワで応援してくれたり、
ステージ横にはこんな横断幕が…

何回見ても泣ける(´;ω;`)





ライブ中の様子♡



ライブが終わり、
PINKEYスタッフさんからのサプライズ!!


PINKEYの2年間を振り返るスライドショー(´;ω;`)


懐かしい写真が沢山出てきて涙を堪えるのに必死だった!!=͟͟͞͞( •̀д•́)))





その後は、
スタッフさんや、各マネージャーさんからの言葉(´;ω;`)




そして一人ずつ皆様への感謝の気持ちを話しました。。


この時にはもう号泣でした私(´;ω;`)


いつもは泣かないひとみん(北川瞳ちゃん)が泣いてるのを見て更に涙が込み上げて来て、
涙が止まらなかったんです。






旬ちゃん(あやみ旬果ちゃん)ファンの方からメンバー皆へこんなサプライズも!!



そして、
友ちんサポーターの方々からもこんなサプライズを頂きました!!






本当感動しすぎてどーしょ(´;ω;`)


こーして、
今ブログを書きながらも卒業ライブを思い出して涙が出ます。。




それくらい、
私にとってPINKEYは大きな居場所でした。


ステージでも言わせて貰ったけど、
PINKEYメンバーや、スタッフの皆様、

そして、
PINKEYを応援してくれたぴんくるーの皆様は私にとって大切な家族です。


PINKEYを卒業して、
メンバー皆が離れ離れになってもそれは変わりません。


PINKEYの一員として、
活動させて貰った2年間は私の人生の中でも本当に大切な宝物です。


PINKEYで学んだ事を胸に、
これからも頑張って行きます!!





ぴんくるーの皆様へ。

こちらこそ!!
夢と希望をありがとう。


私も絶対ぴんくるーの皆様を忘れません!!





PINKEYメンバー♡

旬ちゃん。
ザッキー。
ひとみん。
ユッキー。

PINKEYスタッフの皆様♡


そして、
ぴんくるーの皆様♡


素敵な2年間を、
本当にありがとうございました。


大、大、大好きですっ!!




そして、、
ライブに来れなかった皆様に朗報です!!


PINKEY FINAL LIVEが、
dビデオ&UULAで好評配信中なんです!!




【dビデオ】


【UULA】



あの感動をもう一度!!

皆様ぜひPINKEYのラストライブを見てくれたら嬉しいです!!




そして…
前回のブログでお伝えしましたが…


PINKEYから巣立った私は、




4月からmillion専属女優として、






そして、
ミリオンガールズZの一員として、
活動して行く事になりました!!






\ミリオンガールズZ始動!!/






PINKEYで培った経験を、
ミリオンガールズZで活かせたらいいな!!と思ってます。




また歌って、踊れるよ!!


嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!


またピンクサイリウムで応援してくれますか??


ミリオンガールズZでも、
私のイメージカラーはピンクです!!




5月以降に、
ライブもあると思うので、
ぜひピンクサイリウムで応援してくれたら嬉しいです♡


早速先日ミリガの新曲のレコーディングをしてきました!!





アイドルっぽい凄く可愛い曲なので、
皆様楽しみにしててくださいね♡



早くお披露目ライブやりたいなぁ!!


ダンスレッスンも頑張るー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




そして!!

皆様に大事なお知らせがあります!!


この度!!
ミリガも出演する、
レギュラー番組がスタートします!!




4月6日~スタート!!

毎週月曜!!

25:20~東京MXTV

25:40~サンテレビ


にて、

『(仮)TV』という番組が始まります!






『(仮)TV』略して…

\カリテレ!/



ミリガメンバー以外に、
MCにジャングルポケットさん、成瀬心美ちゃんと超豪華メンバー!





私トーク上手じゃないから迷惑かけないように一生懸命頑張るので、


皆様毎週カリテレ!
絶対見て下さいね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。








もうすっかり春ですね…


卒業とスタート…

出逢いと別れの季節。。


一つずつ噛み締めながら、
また新たな場所で、、

今までと変わらずマイペースに、
感謝の気持ちを忘れずに、


4月からも更に頑張って行きますので、

皆様、
変わらず暖かい応援宜しくお願いします!!


これからも
友ちんに付いて来て下さいね♡








早速、
4月のDVD発売情報、イベント情報を書きました!!
↓までチェックお願いします♡





million専属1本目の作品!!



\現在予約受付中です!!/


Surprise! 
あの「ともちん」がミリオン専属女優になっちゃいました 友田彩也香










先日早速、
DMM日間ランキングで、
3位になってたみたいです!!





やったー!!嬉しいよー(´;ω;`)

沢山の友ちんサポーターの皆様に見て頂きたい作品です♡

ぜひGETして下さいね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄





また更新します!!


コメント待ってるんだから…♡







★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 




『龍が如く0~誓いの場所~』

\発売中!!/



私はテレクラ嬢役で出演してます!
皆様ぜひGETして私を攻略してね♡





★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


◎4月のDVD発売情報◎


\4月10日発売!/

million専属1本目の作品!!


Surprise! 
あの「ともちん」がミリオン専属女優になっちゃいました 友田彩也香










\予約受付中です!!/

皆様ぜひGETして下さいね♡




★★★★★★★★★★★★★★★★★★


◎4月のイベント情報◎



4月11日(土)大阪

成瀬心美ちゃん・絢森いちかちゃん・友田彩也香合同イベント!




12:00~
買取りまっくす日本橋店様



★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 



4月12日(日)
ミリオンガールズZが、
鈴鹿サーキットでレースクイーンに大変身!



星美りかちゃん・絢森いちかちゃん・友田彩也香の3人が参加します!


※詳細が分かり次第お知らせします♡





★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 



4月18日(土)東京・秋葉原

\million専属初イベント!!/ 




12時~アリババ秋葉原店様



17時~買取販売市場ムーランアキバ様






★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 



4月19日(日)東京・新宿

\4月7日チケット配布開始!/





13時~ラムタラ新宿東口店様(下着) 


18時~ラムタラエピカリ新宿店様(MGZ衣装初お披露目)


イベント詳細はこちら♡



★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 



4月25日(土)
しゃちほこスタジオさんにて、
個人撮影会を開催✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




1部~10部まで各部1名様の、
10名様限定!!


詳細、予約はこちら♡


※予約開始日が決まり次第お知らせします!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★






tomoda_ayaka at 10:10│Comments(64)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by だいちゃん   2015年03月28日 10:42
5 まだ友ちんに会ったことないけど、友ちんサポーターになってもいいですか?笑
よかったら今度是非石川県にイベントなどで来てください!!北陸新幹線も開通したので、お越しいただけたら絶対に会いに行きます♪
2. Posted by 真央   2015年03月28日 10:56
5 あやちゃん、忙しいのにブログ更新ありがとー!
いよいよミリオン専属になっちゃうんですね(^^)
ますます、忙しくなるんでしょうね。お仕事も頑張って欲しいけど、身体も大切にして下さいね。
真央はあやちゃんの可愛い姿見るのが、一番の幸せです。本当に自分の娘の事思うような感じなんです。たぶんあやちゃんのママと同年代だと思いますよ(>_<)
でも、これから先もずっとあやちゃんのこと見ていたいし、応援していきたいです(#^.^#)
ほんと、頑張ってくださいね♪

最後に、真央の独り言だと思って聞いてください。いっくんとの共演新作品見たいです😣
あと、一度でいいので……♡
3. Posted by サンチョ   2015年03月28日 11:59
5 上手い具合にPINKEY→ミリガZとつながって、よかったね♪
正直いうと、専属さんって本数はともかく、企画の幅が限られちゃうから、今まで友ちん放題だったこっちから見るとビミョーなんだけど、まぁいいやw
MXは見れるので、これは超たのしみヾ( ´∀`)ゞ

トークが苦手とかいってないで、これを機会に克服しよう!
百の練習より、一の実戦というではないか!!
ガンガン前に出る友ちんに期待していますw
4. Posted by かんきち   2015年03月28日 12:21
5 \(^_^)/ライブも楽しみだね。ピンクのサイリウム持って応援しないとね。これからも体調には気をつけて、p(^-^)qってね
5. Posted by 岡野   2015年03月28日 12:31
5 ともちん、ごめんなさい(*_*)PINKEY活動中のともちんを見たことがありません。ともちんのこと知ったのも極最近のことなのでお許し下さい。でも、ブログからPINKEYがともちんにとってかけがえのない存在であることは十二分に伝わってきました。宝だと言えるものを持っていることは素晴らしいことです。これからも今までの経験を生かして頑張って下さい(*^o^)/\(^-^*)更なる飛躍を一人のファンとして見守っていきます。
6. Posted by 茜   2015年03月28日 15:24
5 「卒業とスタート」いいタイトルだね♡
PINKEYの友ちんは生で見られなかったけど、ミリオンガールズZの友ちんは、いつか必ず見に行くからね❣
何よりまた歌って、踊る友ちんが見られることが、うれしいよ♡
レッスンがんばってね҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉
レギュラー番組も決まって、4月からいいスタートがきれるね♬
ただリアルタイムでは、見れないのが非常に残念だけど、楽しみにしてるね♡
ミリガーはみんな面白いから、トークも心配しなくても大丈夫だよ
( ,,´・ω・)ノ"(´・ω・`*)
友ちん十分面白いし(笑)
気負わず、自然体でね!


いろいろあって、辛そうな時もあったけど、それを乗り越えてまた少し友ちんが強くなったのを最近よく感じるよ。
そんな姿さえ、隠さず見せてくれる友ちんは、やっぱり魅力溢れる人だなぁと思う。
真面目で真っ直ぐで嘘のない、正直な友ちんでずっといてくださいね♡

前にも言ったけど、いつか強靭な幹を持つ、大輪の花を咲かそうね!
焦らなくても大丈夫、あなたの花は必ず咲くから…👍
7. Posted by まーくん   2015年03月28日 15:49
PINKYEの友ちん、卒業おめでとう!そしてミリオンガールズZ加入おめでとう(^◇^)違う言い方をすれば移籍かな?!
ミリガZで友ちんがどんな活躍を見せてくれるかがすごく楽しみだね!ミリガZで戦隊モノのDVDもあるようだし、そこで友ちんが大暴れを見せてくれることを期待しているよ!友ちんのミリガZ加入による更なる飛躍を期待しています。
8. Posted by きよし   2015年03月28日 16:27
millionデビューおめでとうございます🎉
これからも応援していくので頑張ってください
9. Posted by Aki   2015年03月28日 16:36
AYAKAさん、お疲れ様でした!可愛いすぎます!風邪引かないようにお仕事頑張って下さいね♪応援してます\(^_^)/
10. Posted by AKB48優子とたかみな推しマン   2015年03月28日 16:53
5 友ちん、まずわ2年間のPINKYEお疲れ様友ちんそれといろいろなメーカーの作品卒業おめでとう(≧▽≦)そして、ミリオンガールズの、友ちんとして頑張ってね(^-^)応援します。それではまた書き込みするね。(^-^)
11. Posted by きみ   2015年03月28日 18:47
今日は初のイベント参加!
少し緊張したよぉ!!
これからも体調には気をつけて頑張って!
12. Posted by みけ猫   2015年03月28日 19:04
5 友ちん、お久しぶりです。PINKEYの活動、2年間お疲れ様でした。色々思い出があるみたいで。今度はミリオンガールズZとして頑張ってください!顔のパックのやつ、使ってる人多いのかな?よく見かけますね(笑)。
13. Posted by ゆりな   2015年03月28日 19:15
5 友ちん♡お疲れ様です(♡˙︶˙♡)
ブログ更新ありがとう!!今日もイベントで友ちんに会えて嬉しかったー((((ノ。・ω・。)ノ♡
肌もキレイ、髪もツヤツヤ、ピンクの下着姿がセクシーで見とれちゃいました(〃∀〃)
これからも友ちんについていきます!!
友ちん大好き♡
14. Posted by まさし組員   2015年03月28日 19:44
ともちん毎日お疲れ様です。
もうすぐ4月ですね。
出会いと別れの季節ですね。
俺つい最近まで誰とも連絡とらずに2週間携帯放置で過ごしてきました。
何かいろいろ考えて考えて毎日過ごしました。
ほんとにやりたい事は何か?とか友達って何か?とかほんといろいろです。
その中でともちんに会いたいって気持ちがすっごく強く残ってる自分がいました。
今年いろんな意味で充実させた年にしたいなって思ってます。
今年はともちんの一年にします(≧∇≦)
あー早く会いたい(=´∀`)人(´∀`=)
15. Posted by かずま   2015年03月28日 23:14
5 今日は握手できてよかったです!!!
これからも頑張ってください!!!!!
16. Posted by かけちゃん   2015年03月28日 23:16
友ちーん!
ブログにコメントするの久々だ(*ノωノ)

まずは、PINKEYとして2年間お疲れ様でした!
LIVEへは1回(CLUB CITTA')しか行ったことがなかったけど、その時の感動はこれからも忘れることはないよ!
素敵なステージをありがとう!!

そして!
MGZ!!
PINKEYとは全く違うメンバーだけど、みんなすごく楽しそうだし、何より、またアイドル友ちんが見れるなんて嬉しいゼーーット!!!

長いコメントになっちゃって、ゴメンね!
これからも、応援してますヾ(*´∀`*)
17. Posted by バーバロ   2015年03月29日 00:24
しっかりと見たぜ~!!
ともちんに付いて行くぜ~(^ω^)
18. Posted by だいぶ   2015年03月29日 00:27
こんばんはー!
気がつけば寒い時期からだんだん暖かくなってきて桜が咲く時期になりましたねー。
出会いと別れの時期ですね。友ちんも長く親しんだ場所から卒業して、4月から新しい場所へ移って活動するんだよね。今までと変わらないけど不安や緊張も、もちろんあると思います。わたしも友ちんと同じ気持ちで応援していきたいと思います!!٩( 'ω' )و
よろしくね!!!( ^ω^ )
19. Posted by まみ♪*   2015年03月29日 00:44
友ちん☆
ブログ更新ありがとう\(^^)/

PINKEYを卒業しちゃったからもう友ちんが歌ったり、踊ったりする姿が見れないんだ,,,
ってちょっと寂しかったけどこうやってミリオンガールズZとして活動する!ってことを知ったとき、また友ちんの歌って、踊る姿が見れる機会があるんだ!!って思ってすっごーく嬉しかったです(^3^)/~☆
liveが今からとても楽しみだなぁ~♭*
またピンクのサイリウムで『友ちん推し♪*』として応援しに行くね\(^^)/

million専属もおめでとう(*´ー`*)
あんまり詳しくないから専属になっちゃったらイベントも少なくなるのかな?っておもったけど、今まで通り開催してくれると聞いてホッとしました*
今年はいっぱい会いに行くよっ☆ミ

これからもお仕事頑張ってね(*゜ー゜)ゞ⌒☆

いつまでも変わらず だいすき。
死んでも 大スキ !!!(*≧∀≦*)
20. Posted by ともちんラブ♡   2015年03月29日 00:51
5 素っぴんでもかわいいね(^O^)
これからも応援してるんでがんばってくださいね(^O^)
21. Posted by イーサン   2015年03月29日 01:46
5 PINKEYライブはファイナルだけの参戦だったけど、本当に行って良かったと思ったのと同時にもっと前から行ってれば良かったと後悔の気持ちも(^^;;
でも、ファイナルライブ参戦出来て本当に幸せでした(*^^*)

そして4月からはMGZの一員としてまた歌ったり踊ったりする友ちんが見れるのが今から楽しみ♪

応援グッズないから揃えておきます!

これからも友ちんだけを見てしっかり付いて行くのよろしくね☆
22. Posted by チェゴヤ   2015年03月29日 03:48
5 スゲー頑張ってるね!
MG5ライブ楽しみにピンクのサイリウム買い込みます。
イベントも4月から怒涛の連発!
やっぱり近くで拝見出来るのは最高です。
身体に気をつけて作品作りして下さいね。
もちろん予約しましたよ(笑)
23. Posted by 山本一也   2015年03月29日 05:35
5 友ちんおはようございますブログへのコメント遅くなってすみません。ブログ更新出来なかったの気にしないで大丈夫だよ。まずは友ちんとって大切ピンキーの卒業ライブレポートご苦労様です、サプライズありの嬉しい事いっぱいだね。そして4月から専属おめでとうございます。そしてミリオンガールズZの新メンバーおめでとう。番組スタートワクワクだね、友ちんこれから支えて愛をたくさんおくります。友ちんいつもセクシーな写真ありがとう。
24. Posted by まさまさ   2015年03月29日 07:46
ともちんイベントお疲れ様でした。飲み会(花見)でイベントに行けなくて ともちんに会えなくて涙MGZ楽しみにしてますMGZに会いに行く前に孫たちと4日に福岡にももクロに会いに行ってきまーすw春 新しいスタート頑張りましょう4月必ずどこかのイベント都合付かせて会いに行きます。頑張れともちん
25. Posted by 秋   2015年03月29日 09:05
5 ブログ毎回楽しみにしてます(^^)v。
これからも楽しみに更新待ってる(^^)
写メいっぱいいっぱい載せてね(^.^)
26. Posted by ぽぽちゃん   2015年03月29日 17:00
5 先月からTwitterを始めて、実際にともちんとやりとりできる自分が信じられません。

ともちんのいつもひたむきな姿、自分の考えをしっかり持ち、信念を持っている姿。すごいなぁって思います。

もっともっと言いたいことがありますが、今の気持ちは、これからもともちんのことが大好きで、いつまでもともちん応援団でいます!

これからも体に気をつけて、夢に向かって進んでいってください!ともちん、初めて言います

愛してるよー!
27. Posted by ヤマト   2015年03月29日 17:22
4 あやかちゃんのブログいつも楽しく見ています。みんな応援しています😊卒業しても新たになっても僕は応援しています😊なかなかイベントには行けないけど心から応援しています。また歌が聞けるの楽しみにしてます😊
28. Posted by ひろりん   2015年03月29日 18:33
5 いよいよ4月から新たなスタート
ですね♡

これからもいろんな経験を楽しんでくださいね(*^^*)

これからはいつも地味に見守ってます♡

blogの壁紙?(バックの写真)も爽やか友ちんに変わったのですね♡かわいい♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
MGZのライブも新番組も楽しみにしてます♡
これからも相変わらず忙しいみたいだけど無理せず頑張り過ぎず楽しみながら頑張ってくださいね(*^^*)
29. Posted by 大阪ねぇやん。   2015年03月29日 21:32
友田さんこんにちは(´∀`)

ブログ更新、ありがとうございます♪
また少し強くなってくれたんだなって嬉しく思ってます。。

そして改めてPINKEY卒業、そしてmillionさん専属、ミリオンガールズZの結成おめでとうございます(*´▽`*)
私が友田さんを好きになってから目まぐるしく友田さんの環境が変わっていってるので、知識が追いつかず必死です(笑)

どんな友田さんも見ていたい私には、PINKEYさんでの、本当に楽しかったことが伝わるご活躍を見れなかったことがとても悔しいので、これからの友田さんを見逃さずに応援します!

春からの友田さんもいっぱい幸せに楽しくお仕事出来る様に、私達ファンも頑張りますね(*^-^*)

友田さん大好き(*ノωノ)
30. Posted by かずま   2015年03月29日 21:45
AVのシステムとかよくわからないですけど専属おめでとうございます!!!

million1本目買っちゃおうかな〜ㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノ
31. Posted by 戯言使い   2015年03月29日 22:48
5 こんにちわ(。・ω・)ノ゙
友田さん達のこれまでの活躍の集大成ですね!
そして、これから新しい仲間達との活躍にも期待です( ^ω^ )
今の女優さんは本職の他に歌って踊れて凄いですね。
体調に気を付けてガンバって下さい!
32. Posted by 灰色ウサギ   2015年03月29日 23:13
5 友ちん、やほです(^_^)v PINKEYのライブは結局行けず卒業を迎えてしまいましたがミリオンで活動との事 今度こそ行けたらいーなー 専属になって、4月は連日イベントだったりしてますが頑張ってください これからも友ちんの活躍を楽しみにしてます♪
33. Posted by さまの   2015年03月30日 05:00
さいこうです!
34. Posted by あぶ   2015年03月30日 09:59
5 彩也香ちゃん
専属頑張れ^_^
これからも応援するよ。
そして、いっぱいエッチな作品を見せてください。
僕もいっぱい出します。
よろしく^_^
35. Posted by 岸和田よしみ   2015年03月30日 10:47
3 本当にとてもお疲れさまです。笑顔の友田さんが一番です(^-^)。しかしながら、一回きみまゆさんや成瀬さんみたいに、一回ガチでブチ切れるのもありだと思いますが、友田さんは、優しいから…

新しいニュースタート切って、がんばってください!!!
36. Posted by AKB48優子とたかみな推しマン   2015年03月30日 17:57
5 友ちんまずわいろいろなメーカーの作品お疲れ様でした、そして2年間のPINKYEお疲れ様でした一度も見れなかったのがすごく悔しい(T_T)でも、イベントで会えるからいいとします(^-^)そして、新しくミリオンガールズ専属おめでとう(≧▽≦)これからも応援するからね友ちん宜しくです(^-^)
37. Posted by AO   2015年03月30日 20:52
卒業は寂しいけど

いっしょう友ちん推し

は変わりません!
38. Posted by つよし   2015年03月30日 23:57
5 友ちん愛してる!
一度熊本にも来てよ~!
友ちんとヤリたい!
39. Posted by 彩也香命   2015年03月31日 09:03
5 彩也香さんブログの更新凄く待ってたよ、更新されて凄く嬉しいです、
頑張れ!頑張れ彩也香さん
彩也香さん愛しているよ😘
40. Posted by WA   2015年03月31日 18:06
5 卒業は正直寂しい気がするけど
ミリオンガールズZになっても
ずっと応援します!
ピンクサエリウムで!!
41. Posted by 桐生一馬   2015年03月31日 21:49
環境が変わるのは気疲れしますが、新たな自分を見つけるべく、頑張って下さい。

芸能人の大変さはよく分かりませんが、体に気をつけて!m(__)m
42. Posted by 田中竜也   2015年04月01日 00:22
5 別れは、始まりの一歩。僕はうつ病になって様々な出来事がありました。両親に理解されず見放され、その後離婚をして四歳の子供と妻と離れ離れに暮らして、1ヶ月が経ちます。ようやく一人暮らしにも慣れはじめて、リハビリ的にバイトもするまでに回復して来ました。好きだったお酒ももう一年間飲んでないで、治す事に出来るだけ専念してきたけど、失ったものが今回は大き過ぎて、道に迷った時もあったけど、きっと乗り越えた先には、一回り大きくなってる自分がいると信じて、生きる道を選びました。生きて居れば、良いことがきっとあるはず!と信じて。彩也香さんは天職なのか、頑張っているのか、僕には、わからないけど、僕みたいに精神が壊れるまで頑張らないで、身体に気をつけてください。神奈川の相模原から、応援しています。
PS.精神的に安定してきたせいか、20年ぶりくらいに、最近朝立して、喜んでますf(^_^)もう40になるのに≡З
43. Posted by ヒロシ   2015年04月01日 11:55
5 友ちん、ライブ、お疲れ様でした、そして、ミリオンガールズZメンバー、おめでとうございます、これからも頑張ってください、写真、いいね。^o^
44. Posted by まこ★ん   2015年04月01日 12:00
★で隠したから誰だかわからないかな?w
ぴんきーライブも楽しめたしこれからもミリオンガールズの友ちんをライブ&イベントで全力投球します。
うちわも載せてもらいありがとうございます!
今日から新年度。新生ミリオンガールズZの新たなスタートの日だすな!
友ちんをこれからも応援するんだ~ゼェーーーット!
45. Posted by 竹さん   2015年04月02日 08:26
5 友ちん おはよう!
お久しぶり。朝早くからの更新ありがとね。新年度が始まったね!新生ミリガー期待しているからね!私も年度が変わり何かと慌ただしくなったよ!某社の不誠実過ぎる態度にムカついたり。しばらくイベントの参加率が低下するかも知れないけど心は友ちんサポート!?(笑)若しくは旧友ちん隊モドキとしてこれからも宜しくね!
じゃあまたね!
46. Posted by avfan777sss   2015年04月02日 11:36
ともちんはいつ見ても、素敵ですニャー(*^_^*)

フォローさせて貰っているので、ともちん画像増えて最高です。

ともちん大好き
47. Posted by まこと   2015年04月03日 09:32
ともちん 凄いね あのミリガになるなんて 応援し続けるから頑張ってね
なんでわざわざ中傷書くのか分からんよね イヤなら見なきゃいいのに
48. Posted by 吉沢明   2015年04月03日 15:14
5 友田さん
お仕事を変わらずに頑張ってください。
話がそれるのですが、私は小説家になろう」にて活動しています。
もしよろしかったら、小説のモデルになっていただけませんか。
友田さん以外に星崎アンリさん、紗倉まなさん、上原亜衣さん、佐倉絆さんにも同様に伝えたところ、許可をいただきました。
どうかよろしくお願い申し上げます。
49. Posted by 一条(o´罒`o)ニヒヒ♡   2015年04月03日 16:51
5 彩也香ちん💕やっほですww( 〃▽〃)
blog更新ありがとう~(๑´`๑)♡

4月から、いよいよ新しいスタートだねww(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
PINKEY卒業からのmillion所属女優、ミリオンガールズZ頑張ってねw(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
彩也香推しで応援してるからねw(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧ふぁぃ㌧
50. Posted by ゆうや   2015年04月04日 04:15
5 いつもブログ楽しみに待ってます!
これからもがんばってください
応援してます( ^ω^ )
51. Posted by うーま   2015年04月05日 20:35
5 ご無沙汰です!!
諸事情でずっーと見れなかったのですが色々なことになっててビックリです(゜ロ゜)(゜ロ゜)
新天地でも頑張ってくださいね|応援隊|*''v`)ノ*''v`)ノ*''v`)ノ ガンバレェ!!
これからも応援します(*´∀`)━━)゚Д`)・;:''━σ ドギューン!!!
52. Posted by じじい   2015年04月06日 12:42
4 ともちん、ヤッホー
ブログ気長に(^o^)
ともちんが更新出来る時でいいよ(。≧∇≦。)
無理しないでね(。・ω・。)
ともちんは、可愛い(≧▼≦)
53. Posted by くらら   2015年04月06日 20:05
Twitterだと色々あってリプしずらいので、こっちでコメントします!

とつぜんだけどともちんがだーーーいすき♡
私は女の子だけど、ともちんの過激なポーズとか見てるときゅんきゅんしてきて、私もエッチなことしたくなってきちゃう♡笑

これからも期待してます♡♡
54. Posted by たかちゃん   2015年04月07日 17:45
5 PINKEY卒業!
二年間お疲れ様でした。
自分が初めて見たのは、旬ちゃんが加入しての大阪ライブからで、その時は、友ちんに、ツイッターでどんな服装で行くかをツイートして、一目で、
「アー!」ってww
「ちょっと待って、思い出す」ってww
初めての上に少しツイッターで話しただけなのに、覚えてくれてたね。

イベント童貞は、大阪ライブの少し前にあった、あやみんのイベントで、
ライブ童貞は、PINKEYでしたww

それから、行けるだけライブにも参加して、思い出いっぱい作った。

ライブの時は、推しははっきりしてるけど、メンバー、ファンがいないと盛り上がらないから、メンバー全員に喜んでもらいたい気持ちがあったから、そこは若干の贔屓はあるもののw
プレゼントは、みんなにって考えていたよ。

最後だから形に残って、思い出になるものをと考えて楯にしたんだ
・・・載せてくれてありがとう。

いまだにね、どこかでPINKEYライブやんないかな?って自分は引きずっていたりね、するんだけど(その気持ちはぴんくるー証明書に表れているのかも)

けど、友ちんは、MGZになったし次のステップアップに挑戦してるから、応援してあげないとね。

頑張れ友ちん!!
55. Posted by くまじろうパパ   2015年04月09日 13:41
5 ともちん♪Blog更新ありがとう~(^O^)/

PINKEYラストライブ~お疲れ様でした。。。(涙)

でもmillion専属!おめでとう~(*^^)v

そして「ミリオンガールズZ 2015」加入!!めたんこ嬉しいです(^O^)/

そして早速、大阪の行きつけの店舗さん毎年恒例の合同イベントや鈴鹿サーキットRQ
に参加!!!

KMPの新作も発売される頃なので、今日の帰りにともちん♪のDVD4枚買って4/11のお披露目イベント「桜マン開」に参加shぎま~っすう(^O^)/

春から楽しみすぐるはぁ~。。。(^。^)y-.。o○

たったひとつ。。。「カリテレ」見逃した。。。録画心配。。。(^_^;)

土曜日は直接に沢山のお祝いと応援に言いに行きます(*^。^*)

去年のクリパ以来の再会が楽しみです~(^。^)y-.。o○

56. Posted by カニ男   2015年04月10日 13:27
5 いつもお世話になっています<m(__)m>
ほんと,忙しそうですね.
これからもビデオ買います.
頑張ってください.
健康にはお気を付けくださいませ.
57. Posted by まこまごたまご   2015年04月10日 20:40
ともちんめちゃめちゃかわいい❤
ともちんの全身タイツとか金粉姿がみたいなー!
58. Posted by 幸央   2015年04月10日 22:46
今日発売日だったので買いました!!
これからゆっくり見ます♪
59. Posted by ネッシー   2015年04月12日 21:25
5 友ちん、こんばんは。
卒業イベント、お疲れさまでした。
更なる飛躍(媚薬)、応援しています。
60. Posted by 由佳   2015年04月25日 01:16
5 何事も挑戦ですね!頑張ってくださいね(^o^)はじめてコメントしたんで照れ臭いけどずっと応援してます。今は子育てに追われてて友ちんさんに会いには行けそうにないけどここで顔写真見れるだけで癒されます(〃ω〃)いつか会いにいきたい☆
61. Posted by 不思議   2015年05月06日 01:10
主役の友ちんのいないピンク大賞は寂しかったよ~。映像で流されたコメントはよかったけどね。
しかし、昨日友ちんTシャツを着て応援していた人がほかの人たちに花束を渡すのを見て、正直残念でした……。
62. Posted by 竹さん   2015年05月06日 12:44
友ちん こんにちは!
久しぶり…かな(笑)ピンキーお疲れ様でした。まだまだ家に「ランク王国」等の映像もあるぞ(笑)
昨日もオークラに行ってきたよ!友ちんの受賞作、確と見届けてきた!友ちん、ことみん共に作品に恵まれているなぁって思ったわ!見に行って正解。森羅万象さんがやたら友ちんにチョッカイ出すなぁなんて思っていたけど、そう言うことだったんだね!最後まで見なくちゃね!(笑)
おかげさまで友ちんのスチール写真もゲットできたし、ことみんにも会えたわ!よき日だったかな!(笑)
友ちんには積もる話がたくさんあるから、今度会った時もよろしくね!
うーん、またね
63. Posted by のぶりん   2015年05月08日 00:56
5 友ちんコナナチワ~
暫くツイッターが出来なくなりツイートしなくなって1ヵ月
アカウントはあるんだけどブログの方でコメだけになり書いとくね
PINKYの活動2年間、本当にお疲れ様
4月からのmillon専属女優になり始動スタートだね
新たなミリオンガールズZでのメンバーでの始動も楽しみだし、番組も始まったみたいだね
今は、オイラはツイッターは出来ないけど、友ちんを愛する気持ちは変わらないし大阪にイベントに来た時に行ける日を楽しみにしてるね
少しツイッター出来なくて遅らせながら新たな門出に…
友田彩也香
こと…友ちん
フレー\(☆o☆)/フレー\(☆o☆)/友\(^ー^)/
ガンバレ\(☆o☆)/ガンバレ\(☆o☆)/友\(^ー^)/
友ちんファイティンだよ
では、Bye-byeちゃ(^з^)-☆Chu!!
64. Posted by mnkrkr   2015年06月21日 02:54
はじめまして(^ ^)♡
普段はなかなかブログにコメントなんてしないのですが、一つ前の記事を見てコメントしようと思いライブドアのブログにアカウント登録してコメントさせていただきました♩
恥ずかしながら、私は19歳の女子です。
友だちとのお泊りの時に興味本位でみた動画に出ていらっしゃったのがきっかけで、ともちんさんを知りました。ともちんさんのあまりの可愛さに、私が今まで持っていたそうゆう女優さんのイメージは180度変わりました。
たぶん人生で初めて女性の裸をじっくり見て笑 ああこんな身体が男の人に愛されるのかって、こんな身体になりたい と一目惚れし、この仕草可愛い、こーすればもてるのか?と、こっそり勉強しております(u_u)♡笑
顔や声も可愛くて身体も綺麗で、普通のモデルさんや女優さんとはまた違った、私にとっての憧れの女性になりました。
一つ前の記事に中傷が多いって書いてありましたが、男性のファンの方はもちろん、会いに行かれる女性の方も多いと思うし、私みたいにこっそりと憧れている女子もいるってことを伝えたくって生意気ながらコメントさせてもらいましたm(_ _)m
ギャルの頃のともちんさんが私的にはタイプなんですが笑 今の可愛らしいともちんさんも結局は可愛らしいので、かげながら応援しています♡♡
長々と失礼いたしました!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

PINKEYブロマガ
PINKEY
BRW108 0FFICIALWEBSITE
BRW108
Milky Pop Generation
Androidアプリ
AKIBA野球拳☆改
webグラビア
パジャグラ
8.12(Fri)UP!!

デジグラ
6.21(Tue)UP!!

AYAKA 特設サイト
壁紙ダウンロード
バナーナTV
管理者より
いつも、友田彩也香を応援して頂き有り難うございます。
不適切なコメント、トラックバックがあった場合は、誠に勝手ながら削除させていただいております。
ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
※ブログ内に掲載されている一切の画像、文章の無断転用は固くお断りいたします。
記事検索