2015年10月14日

最高のゲーム

今、私は本当に幸せな日々を送っている。

今までの人生、振り返っても本当に素敵な事が沢山あったし、
その分悔しいことや悲しいこともあった気がする。

けれど、どんな刺激的なことより、どんな名誉あることより、
ずっとずっと私は今満たされて最上級の日々を送っている。

守りに入ったわけではない。
私の今を見ている人が見ればわかるが、
私は常に攻め続けている。

道具を変えただけだ。

今最高に自分が楽しいと思える道具なのだ。

道具というのは少し軽いイメージにとられがちだが、
何事も私は私であり、その方法論が違ってきているだけなんだと
特に最近実感している。

こんなの私じゃないとか、こんなはずじゃなかったとか、
よくそんな言葉をきくけれど、
私は常に私だし、貴方は常に貴方だし今私が、貴方が最高に楽しい遊びをその瞬間瞬間選び取って
いけばきっと何一つつまらないことはないんだと思う。

本当に最高だ。

年を重ねるごとに、最高の数値があがっていく。
最高の人生だ。

自分が最高に楽しめることを常にやって生きたいと思う。

tomodasu at 14:34 

2015年04月05日

いやはやいやはや

日々、毎日頑張っていると
たくさんのご褒美をもらえる、

海外好きなわたしは、旅立ちますよ。

しばしさよなら、日本!

全ての出会い、出来事に感謝を☆

一つずつ逃げずに向かい合う。

tomodasu at 14:09 

2014年12月28日

あっというま

今年も終わりますね。
さようなら、今年。

今年は色々ありました。
絆をとても感じる年でした。

一体一。

私はたぶん、凄く正直。
その分、私を好きな人も嫌いな人もいる。

だけど、みせかけのうわべだけの関係がものすごく少ない。

本物だった。

例え、
誰かが私を惑わそうとしたり、
困らせようとしたりしても、
みんな本当の私を知っているから、
絶対に揺るがない。

そういう関係を築いてこれたんだと
しっかり実感出来た年でした。

私は正直でいたい。
もちろん、誰かれに理解されたいわけじゃなくて、
わかってほしいと思った人には。

地位も名声もない、こんな私だけど、
そういうところで生きていないし、
ただ私であるだけ。

なにをするにも、堂々としていよう。

大切なものを守る為。
大切なものが私を守ってくれている。

揺るがないことが大事。
信じることが大事。
余計なプライドはいらない。

とことんけんかして、
またそのけんかを笑って、
だめなとこもいいとこも抱き締めて
さらにみんなが自由に生きれますように。

変えられない過去より、
これからの未来の為に、
今を生きていきます。

来年私はあたらしい私になります。

楽しみだな。

よい年末を。

新しい年月がみなさんに訪れますように。

tomodasu at 11:58 

2014年10月01日

さぼってしまいました。

すみません。大変さぼっていました。
日々日々、忙しくちょっといろんなプロジェクトを抱えてまして、
頭を120%使いながら、クリエイティブに動いています。
いつか、わかるでしょ。えー!これ私がやってたのー??みたいな感じで。

その時はえっへん。私なんです。と言えるといいな。
でも、私の名前で出すかわからないので、わからなきゃわからないでいいんですが。

とにかく、クリエイティブにやってます。

ただ沈黙してるだけなんてありえない!!

いろんなところにもいってます。ふふ★

そうそう、去年沖縄で撮影しました,高嶺剛監督作品の予告編ができたみたいなので、
こっそりみつけたのでアップしておきます。

http://youtu.be/zq_RouXZRVM 2015年完成予定!!

また、フランス映画の主演女優さんを撮影現場を追いかけた特集が放送されました。
それも過去系ですみません。

なんだかんだ。私は元気です。元気です!!

tomodasu at 00:03 

2014年08月12日

あにょはせよー

韓国なめてました。
最高によかった!
韓国のニュークリエイターの人達とも沢山話が出来た。
韓国の重鎮たちの話も聞かせていただいた。

言葉は英語や日本語や韓国が飛び交い。
だけど共通言語という映画に対する思いは一つ。
WE LOVE MOVIE!

友達が各国にいる私は幸せ者です。

何か楽しいことしたいなー。次はどこへいこう。

tomodasu at 18:14 
香絲 絲を操り 何を産む
記事検索
ギャラリー
  • 父の愛人 5つめ映画祭入選!!
  • 父の愛人 4つの映画祭入選!!
  • たまには自分を
  • イヤリング
  • マグカップ
  • 台北