愛すべき田舎、東郷町より接骨院のブログ

東郷町清水一丁目の小さな接骨院。院長が日々の活動を記します。

東郷柔 稽古はじめ

東郷柔、稽古はじめは名古屋刑務所内武道場にて合同稽古。
知多、幸田、三好の各柔道会との練習試合。
久しぶりに見る、柔の子達の成長ぶりに目を細めるというか…脅威を感じました!笑

今年も皆様宜しくお願い申し上げます。

image

image

ザンタラヤ

今、格闘技界ではひそかに話題のこの選手。
ゲオルグリー ザンタラヤ
ウクライナの柔道家
にわかに信じがたいこの技術、サンボでしょうね。
今年は柔のみんなで練習する?
ケガするか 笑 投げられたら手をつくなって教えるのと矛盾するもんね 笑

でも世界にはこんな選手もいるんでるよ〜!
しかもバリバリの現役!

https://www.youtube.com/watch?v=ZYFz_0834p4&feature=youtube_gdata_player

凧上げ

元旦2日の話しですが、○10年ぶりに凧上げしましたよ〜!
白土のフランテ前の公園にて。

今の凧って簡単にピャ〜っと上がるのね。笑
僕が子供の時ってずいぶん苦労して、走りまくった思い出あるけどなあ。
凧の性能も進化しとりますな!

僕も凧の様にグングン大空に向かって上がっていきたいですね!っていうベタなまとめです笑

image

謹賀新年

image

あけましておめでとうございます。

今年もまた三好池ランニングからの始まりです。

1年ぶりのブログ更新。笑
技術と知識はブログとは違い(笑)絶えず更新して、皆様に最良の提供、選択をしていきます!

スタッフ共々 どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

大晦日に食べ過ぎたので、朝から走ってきました。

今年も皆様にとって良い一年になりますように。

本年もスタッフ一同宜しくお願い申し上げます。

ちしゅう接骨院
image

お知らせ

当院スタッフの山本が、今9月に地元美濃加茂市にて開院することになりました。
それに伴い、8月19日に退職することになりました。

患者様には長い間、大変お世話になり可愛がって頂きました。

深く感謝申し上げます。

しばらく体制整うまで、待ち時間等ご迷惑おかけしますがお許しください。

※ちしゅう接骨院では柔道整復師、又は資格取得希望者を募集してます!
宜しくお願いします!

梅雨明けしました!

梅雨明けと共に娘の朝顔が咲きましたよ!
すでに暑さが激烈ですが、皆様熱中症に気を付けましょうね。

金環日食

娘が作ってくれた眼鏡でスタンバッてますが、東郷町は曇り空です…。


はたしてみれるのか!?

近所の神社に画伯とやって来ました。
明日の雨で散っちゃうかな。

春本番…

…なかなか暖かくなりませんが、今日で娘を保育園に送るのも最後。

一歳の時、初めて迎えに行った時に部屋の隅っこでポツンと寂しそうに立っていたのを思い出します。

小学校入学を控え、親も子も期待と不安が入り交じってます。

頑張ってね!

プロフィール
最新コメント
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ